NEWS新着情報(2025年05月)
玉森裕太さんのオリジナルグッズが当たる 「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」を今年も開催
プレミアムホームケアブランド『ラボン』は日頃の感謝の気持ちを込めて、2025年6月1日(日)から7月31日(木)の期間限定で、対象商品をご購入のお客様の中から抽選で1,000名様にラボンオリジナルグッズが当たる「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」を今年も開催いたします。
『ラボン』は、ファッションを楽しむように香りを楽しむライフスタイルを提案する、ファブリックケア&フレグランスブランドです。柔軟剤と同じ香りのオシャレ着用洗剤、ファブリックミストやルームフレグランスなど様々な生活シーンに合わせてご使用いただける多様な商品を展開しています。
今回のキャンペーンでは、A賞として大人な雰囲気が漂う玉森裕太さんのビジュアルがプリントされた「オリジナルクッションカバー」、B賞として「ラボンオリジナルキーホルダー」をそれぞれ抽選で500名様にプレゼントいたします。キャンペーン期間中は何度でもご応募が可能です。
恋をしなくても、香りがなくても、生きていけるけれど「なくても大丈夫なものは、あると幸せなものばかり」ということを香りで表現するラボン。今回のキャンペーンを通じて、ラボンだからこそ提供できる心地よさと恋をした時のようなワクワク感をぜひご体験ください。
「トムとジェリー」×「ダイアン」のコラボ商品が登場! 描き下ろしのトムとジェリーが、商品を舞台にヘアエンターテインメントショーをお届け!
ヘアケアシリーズ『ダイアン パーフェクトビューティー』から、ワーナーブラザース・ディスカバリー グローバル・コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもと、世界中で愛されるアニメーション「トムとジェリー」とのコラボレーション商品を発売いたします。この特別なコラボでは、生誕85周年を迎えた「トムとジェリー」と「ダイアン」が共演する全9種類の商品が登場します。描きおろしの可愛らしいイラストが全てのパッケージを飾り、2025年5月20日からネイチャーラボECストアで先行発売、6月1日から全国のドラッグストアで数量限定で発売いたします。さらに、ネイチャーラボ公式ECストアでは対象商品を合計2,000円(税込)以上購入すると、オリジナルお風呂ステッカーが全員もらえるプレゼントキャンペーン等も実施いたします。
さまざまな髪の悩みや「きれいになりたい」という願いを叶えるために寄り添ってきた「ダイアン」。シャンプーやトリートメントなどのインバスアイテムから、マエガミスティックやドライシャンプーなどのアウトバスアイテムまで幅広い商品を展開してきました。世界中で愛されている「トムとジェリー」は、互いに追いかけ追いかけられ、けん制しあいながらも仲良くしている姿が印象的です。ケンカしても実は仲良しな「トムとジェリー」と、髪を思う人たちにとって相棒や仲間のような存在を目指す「ダイアン」、それぞれの輪を広げていく思いが合致して今回のコラボレーションにいたりました。
本コラボ商品のパッケージには、今回だけの描きおろしイラストを採用。ヘアエンターテインメントショーをデザインテーマに、ダイアンが展開する様々な商品を舞台に「トムとジェリー」がショータイムをはじめます。かわいらしく、遊び心も感じられるデザインのコラボ商品をお手にとっていただき、格別なヘアエンターテインメントショーをお楽しみください。
5年連続売上No.1*1のダイアン「ドライシャンプー」新CM 本田翼さんが汗をにじませながら麻婆豆腐を口いっぱいに頬張る姿を公開
ヘアケアシリーズ『ダイアン パーフェクトビューティー』シリーズのドライシャンプーから、ブランドのイメージキャラクターである本田翼さんを起用した新CM「中華」篇を、2025年5月9日(金)よりテレビCMおよびデジタルにて順次放映いたします。
「ダイアン ドライシャンプー」は、微粒子パウダーが頭皮の余分な皮脂や汗を吸収し、ベタつきをスッキリさせることができるアイテム。汗や皮脂による髪のべたつきを抑え、気になるニオイも抑制*2します。2019年3月の発売以降、ダイアンのドライシャンプーシリーズの売上は5年連続No.1ブランド*1になりました。
新CM「中華」篇では、おなかを空かせた本田さんが何やら自信ありげな表情で中華料理屋へと入っていくシーンから始まります。ワクワクしながら注文した麻婆豆腐を夢中で頬張る本田さん。熱さと辛さで汗がにじんできた時、目に映ったのはドライシャンプー。お店の外に出るとシューっと噴射して瞬時*3にリフレッシュし、気持ちよさそうな表情を浮かべます。いつでもそこでもすっきりサラサラにしてくれるドライシャンプーがお守りのような存在となり、「汗をかくシーンでも気にすることなく、それぞれの瞬間を思い切り楽しんでほしい」というメッセージが込められたCMが完成しました。本田さんとともにすっきり爽やかな時間をお過ごしください。
*1 ※出典:True Data(全国のドラッグストア、スーパーマーケットなどの消費者購買情報【ID-POSデータ】を統計化した日本最大級の標準データベース)において2020年1月〜2024年12月にドライシャンプー年間売上ランキング1位(モイストダイアン パーフェクトビューティー ドライシャンプー フレッシュシトラスペアの香り95g) *2 香りによって *3 塗布する時間