ネイチャーラボ

NEWS新着情報
(2017年08月)

 

女性セブン8月発売号(小学館)に、「リッツ」が掲載されました。

「人気の幹細胞コスメ リッツから目もと・口もと用集中美容液誕生!」として、「リッツ」が掲載されました。

メディア
 

MORE8月発売号(集英社)に、「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

「誰もが振り向く"ツヤっぽ女髪"」、として「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

メディア
 

女性セブン8月発売号(小学館)に、「ボズレー」が掲載されました。

「夏の頭皮ダメージそのままでいいの?」、として「ボズレー」が掲載されました。

メディア
 

美的8月発売号(小学館)に、「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

「She is Diane」として、「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

メディア
 

LDK8月発売号(晋遊舎)に、「リッツ」が掲載されました。

「3000円で全て高評価!リッツ以外はありえません!!」として、「リッツ」が掲載されました。

メディア
 

ViVi8月発売号(講談社)に、「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

「She is Diane」として、「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

メディア
 

yogajournalBeginners8月発売号(セブン&アイ出版)に、「サーファーズダイアン」が掲載されました。

「守られてるから自由になれる。」 として「サーファーズダイアン」が掲載されました。

メディア
 

yogajournalBeginners×Loft8月発売号(セブン&アイ出版)に、「サーファーズダイアン」が掲載されました。

「髪をデイリーにプロテクトするという新発想」として、「サーファーズダイアン」が掲載されました。

メディア
 

MONOQLO8月発売号(晋遊舎)に、「MARO」が掲載されました。

「常に上位に君臨する安くて良いシャンプー」として、「MARO」が掲載されました。

メディア
 

BAILA8月発売号(集英社)に、「ベルーガ」が掲載されました。

「ベルーガのアミノ酸ヘアミルクで痛んだ髪にサヨナラ!」として、「ベルーガ」が掲載されました。

メディア
 

MonoMax8月発売号(宝島社)に、「MARO」が掲載されました。

男の身だしなみグッズを比較調査、として「MARO」が掲載されました。

メディア
 

SURFIN'LIFE8月発売号(マリン企画)に、「サーファーズダイアン」が掲載されました。

「NEW SWELL テイクオフしたい新潮流」として、「サーファーズダイアン」が掲載されました。

メディア
 

大人のおしゃれ手帖8月発売号(宝島社)に、「ダイアンボタニカル」が掲載されました。

「EDITOR'S HITS」として「ダイアンボタニカル」が掲載されました。

メディア
 

saita8月発売号(セブン&アイ出版)に、「ダイアンボタニカル」が掲載されました。

「天然由来成分で、爽やかな仕上がり」として、「ダイアンボタニカル」が掲載されました。

メディア