ネイチャーラボ

NEWS新着情報
(2023年07月)

 

お肌うるおすCICA(*1)とベビーコラーゲン(*2)の成分もプラス!ダイアンボタニカル「ボディミルク」から無香タイプが新発売

ダイアンボタニカルは「やさしさを信じる、生き方がいい。」をコンセプトとした、家族みんなをやさしく洗ってうるおす、無添加*1のヘア&ボディケアシリーズです。90%以上が10種類のオーガニックボタニカルエキスなどの天然由来成分*2、植物由来の洗浄成分にこだわり、子どもと一緒に使える処方です。(スクラブ除く)

ボディミルクはベタつかず、スーッと浸透してボタニカルセラミドが角質層にうるおいをチャージすることでなめらかな肌へと導きます。

香り豊かな商品に加え無香料の商品も人気を集めている中、この度はお客様からのご要望にお応えし、香りに敏感な方にも使える無香タイプを発売することとなりました。肌に優しいうるおい成分配合で、日差しや空調で乾燥している肌をケアすることができます。また、保湿効果を持つCICA*1やベビーコラーゲン*2が新たに追加配合されており、子どもから大人、家族みんなで使っていただける商品となっています。

全身のうるおいケアに使える「ダイアンボタニカル ボディミルク 無香料」を、様々なシーンでご利用ください。

*1 ツボクサエキス
*2 サクシノイルアテロコラーゲン

新商品
 

【MAPPA】と【東京スカパラダイスオーケストラ】による 【MARO17】新作アニメーションTVCMが2023年7月20日〜放送開始

メンズヘアケアブランド『MARO17(マーロセブンティーン)』は、新アニメーションCMを2023年7月20日(木)より公開します。今回のCMは、呪術廻戦やチェンソーマンなどを手掛ける人気アニメーションスタジオMAPPAが企画映像を担当し、曲は東京スカパラダイスオーケストラが書き下ろしました。

MARO17は、『あきらめるなよ。男だろ。』をブランドメッセージとし、髪と頭皮のために新たな発想を加えて研究・開発されたメンズヘアケアブランド。今回登場する新CMは、男性のロマンをたっぷりと詰め込んだレトロでスタイリッシュな世界観の中、「髪おったっちゃいなよ」をテーマに、キザでお茶目な男の朝の身支度を描いています。

どこか懐かしさを感じる世界観をスタイリッシュに描いた独自の映像は、MAPPAが本CMのために制作したオリジナルアニメーション。失恋後というキャラクターの心情を反映した、テンポの良い展開にも注目です。また音楽は東京スカパラダイスオーケストラが担当し、本CMのために書き下ろした楽曲「ウタカタラッタラ」が採用されています。スカパラらしいスカのビートと、スウィンギンなビッグバンドジャズを思わせるリズミカルな旋律に、アニメーションのストーリーを引き立てるビターな歌詞も、ぜひお楽しみいただきたいポイント。さらに、今回は声優の細谷佳正さんの”留守電ボイス”も。家を出て行った彼女に残すちょっぴりビターなセリフに注目。最新のアニメーション技術と音楽の融合により表現された、レトロバイブな男のロマンが詰まった『MARO17』の新CMを是非お楽しみください。

お知らせ