ネイチャーラボ

NEWS新着情報
(2017年12月)

 

MORE12月発売号(集英社)に、「ダイアン」が掲載されました。

「MOERコスメ大賞ヘア&ボディケア部門のシャンプー&トリートメンント」、「ヘアアレンジからケアまで知りたかった!50問50答」として、「ダイアン」が掲載されました。

メディア
 

LDK12月発売号(晋遊舎)に、「ダイアン」が掲載されました。

「ダメージを即補修する!トリートメント&ヘアマスクランキング」のトリートメント部門1位として、「ダイアン」が掲載されました。

メディア
 

美的12月発売号(小学館)に、「ダイアン」が掲載されました。

「あのブランドもこのブランドも…続々ボタニカルブーム!」として、「ダイアン」が掲載されました。

メディア
 

ポポロ12月発売号(麻布台出版社)に、「ラボン」が掲載されました。

「STARお年玉プレゼント」として、「ラボン」が掲載されました。

メディア
 

ポポロ12月発売号(麻布台出版社)に、「アクネスラボ」が掲載されました。

「STARお年玉プレゼント」として、「アクネスラボ」が掲載されました。

メディア
 

LDKthebeauty12月発売号(晋遊舎)に、「リッツ」が掲載されました。

「みんなが本当に知りたいコスメの実力、ぜーんぶ調べて決めました!!ベストコスメ2017のスキンケア部門」として、「リッツ」が掲載されました。

メディア
 

LDKthebeauty12月発売号(晋遊舎)に、「ダイアン」が掲載されました。

「みんなが本当に知りたいコスメの実力、ぜーんぶ調べて決めました!!ベストコスメ2017ボディケア部門」として、「ダイアン」が掲載されました。

メディア
 

non-no12月発売号(集英社)に、「ダイアン」が掲載されました。

「2017年下半期20歳のベストコスメ大賞!シャンプー&トリートメント大賞」として、「ダイアン」が掲載されました。

メディア
 

美st12月発売号(光文社)に、「リッツ」が掲載されました。

「肌がゆらいでもこれがあれば安心の心強いコスメが勢ぞろい」として、「リッツ」が掲載されました。

メディア
 

bea's up 12月発売号(ネコ・パブリッシング)に、「リッツ」が掲載されました。

「人気の幹細胞コスメから導入オイルが新登場!」として、「リッツ」が掲載されました。

メディア
 

FINEBOYS12月発売号(日之出出版)に、「MARO」が掲載されました。

「シャンプー 香り&質感、選ばれるポイントはコレ」として、「MARO」が掲載されました。

メディア
 

steady.12月発売号(宝島社)に、「ダイアン」が掲載されました。

「2017steay.BESTCOSME ボディ・ヘア部門」として、「ダイアン」が掲載されました。

メディア
 

女性セブン12月発売号(小学館)に、「リッツ」が掲載されました。

「年齢サインに悩む女性へ!目もと・口もと用集中美容液でアプローチ」として、「リッツ」が掲載されました。

メディア