ネイチャーラボ

NEWS新着情報
(2024年08月)

 

ダイアンから発売の新ライン「Hello, Diane! Goodbye」 本田翼さんの新ビジュアルが公開!

ヘアケアシリーズ『ダイアン パーフェクトビューティー』は、9月1日(日)より発売する新ライン「Hello, Diane! Goodbye(ハローダイアングッバイ)」の新ビジュアルとCMを新たに公開いたします。

この度ヘアケアブランド「ダイアン」から誕生する「Hello, Diane! Goodbye」は、「おしゃれも楽しみたいし、髪のダメージもケアしたい」という人々のために、複数のアプローチでハイダメージケアをかなえるアイテムを展開します。

新たに公開する新ビジュアルは、新ラインの名前のように「ハロー!」と、本田さんが明るくこちらに語りかけるようなさわやかな表情が印象的です。髪のダメージに悩まず、カラーリングなどポジティブにおしゃれを楽しんでほしいという思いを込めて、ポップで元気をもらえるような色で仕上げました。
撮影時は連続でシャッターを切るカメラに対し、次々とポーズを決める本田さん。現場のスタッフからも「さすが!」という声があがり、撮影はスムーズに進行しました。髪悩みから解放されたようなポジティブな雰囲気が伝わるKVになりました。

また、本田翼さんの友だち気分を味わえる新CMも同日より全国で放映予定。カフェやショッピングで、驚いたり、ふざけたり、笑ったりと本田さんが様々な表情を見せてくれるCMです。今回誕生したHello, Diane! Goodbyeを含む『ダイアン パーフェクトビューティー』が、ヘアケアを通して親しい友人のように寄り添い、エンターテインメントを届けたいというメッセージを込めています。ぜひ合わせてご覧ください。

お知らせ
 

香りのライフスタイルブランド「ダイアンボヌール」から 90%以上*1天然由来成分配合、香りと潤いで満たされる 美容液ボディミルクとハンドクリームが新登場!

香りのライフスタイルブランド『ダイアンボヌール(Diane Bonheur)』より、90%以上*1天然由来成分配合のボディミルクと、高保湿ケアもできるハンドクリームを、それぞれ「ジャスミンブルーの香り」「ナイトドリームティーの香り」の2種類で、2024年9月1日(日)から全国発売いたします。

ダイアンボヌールは、「産地と作り手とユーザー、関わる全ての人に幸せを」という想いを込めたブランドです。天然由来成分にこだわり、クラフトフレグランス、クラフトオイル、クラフト洗浄成分の「3つのクラフト」をコンセプトに、原料は原産地から厳選し、高品質かつ環境にも配慮した、人にも自然にも心地良いアイテムを展開しています。

今回新たに同ブランドより発売となるボディミルクとハンドクリームは、乾燥対策だけでなく、心地よい香りでリラックスしてほしいという想いから人気の香り2種類を発売します。

「ジャスミンブルーの香り」は、フランキンセンスの香りに華やかなジャスミンを重ねた、爽やかな柑橘とスウィートフローラルの甘く透明感のある香り。ビタミンC*2、ユズセラミド*3、ホホバオイル*4を配合し、うるツヤ肌へ導きます。さらっとしていてべたつかない質感のため、日中にもお使いいただけます。

「ナイトドリームティーの香り」は、ベルガモットとラベンダーが香るハーブティーをベースに調合した上質でやさしい香り。スキンケア発想でシアバター*5、アルガンオイル*6、モモセラミド*7を配合し、もっちりとした潤い肌へと導きます。おやすみ前の高保湿ケアとしてお使いください。

自分をいたわる日々のケアアイテムとして選んでいただけるように、成分にこだわりながらも日常使いしやすい価格に抑えました。乾燥を防ぎ、香りでリラックスもできる本商品をぜひお手にとってみてください。

新商品
 

さっぱりした味と透明感!「クレバー クリア」シリーズから ジューシーな新フレーバー「ぶどう味」が数量限定で登場!

WPI(ホエイプロテインアイソレート)を100%使用したプレミアムプロテイン『CLEVER(クレバー)』から「クリアホエイ マッスル(プロテイン)」と「クリア ウエイトダウン」の新フレーバー「ぶどう味」を2024年9月1日(日)より数量限定で発売いたします。

「クレバークリアホエイ マッスル」のWPI(ホエイプロテインアイソレート)は、独自のプロセスにより、通常のWPIよりも水に溶かしたときの透明感と、酸味のある味付けを実現。(原料メーカー比較)さらに特有の臭みも低減することで、トレーニング後でもさっぱりとタンパク質を補給していただけるプロテインパウダーです。

今回発売の「ぶどう味」は、実りの秋を感じるジューシーなぶどう果汁入り。程よい甘さですっきりゴクゴクと飲めます。
クレバーはこれからも効率のよい理想のカラダづくりを目指す人を応援していきます。

新商品
 

クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」 爽やかなドライブに寄り添う「ファブリックミスト」が新登場! 運転中のリフレッシュにもピッタリ!

プレミアムホームケアブランド『ラボン』は、クルマ用フレグランス
『ラボン・デ・ブーン』よりファブリックミストを、2024年8月21日(水)よりネイチャーラボ公式ECストアにて先行予約、
2024年8月26日(月)より先行発売、9月1日(日)より全国発売いたします。

車は単なる移動手段ではなく、移動中でも快適に過ごせるプライベート空間としての役割が強調されてきています。その流れの中で、クルマ用フレグランス『ラボン・デ・ブーン』は、エアコンクリップ型やペーパータイプの芳香剤を展開。さらに車内インテリアとしての需要にも応える置き型のゲルタイプも発売いたしました。そして今回『ラボン・デ・ブーン』から待望の、微細なミストが車内に広がりフワッと心地よく香る、運転中のリフレッシュにも最適なファブリックミストの登場です。

「ラボン・デ・ブーン ファブリックミスト」は、人気の香り「シャイニームーン」「フレンチマカロン」「ラグジュアリーリラックス」の3種類を揃えています。それぞれの香りに合わせた二色使いのデザインと中身が見えるクリアボトルを採用しています。また、エアコンクリップ型などの従来品でおなじみの「吹き出し」デザインも取り入れ、車内やお部屋をポップに彩ります。薄型のデザインは、車のドアポケットや後部座席のシートポケットなどにも収まりやすく、置き場所に困りません。細かい霧状のミストはシートを濡らさず、速乾性も優れています。「ラボン・デ・ブーン ファブリックミスト」を使って、車内やお部屋でお好みの香りを楽しんでください。

新商品
 

スキンケアブランド うるおいの「リッツ」から 「モイスト ボディミルク」が登場 美容液成分※196%の贅沢な濃密保湿ケア

植物幹細胞コスメ※2ブランド「LITS(リッツ)」は、スキンケア発想の濃密保湿「リッツ モイスト ボディミルク」を9月1日(日)より発売いたします。
「LITS」は年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で育つ植物の幹細胞を由来とした成分をアイテムごとに厳選採用し、肌を丁寧に整え、20年後の素肌を見据えたスキンケアブランドです。
これからの季節、夏の紫外線を浴びたお肌が保湿力を失い、さらにエアコンなどの暖房により乾燥しやすい状況になってきます。特に、お風呂上がりは皮脂が奪われることにより、一段と乾燥しやすい状態になっているので、早めの保湿が必要とされます。
また、ボディミルクの市場においては、家族全員で使えるファミリー向け商品だけでなく、それぞれの悩みに合わせたパーソナル向け商品が求められるようになってきています。
調査において、ボディミルクに対する基本的なニーズとして「乾燥対策」がありながら、さらなる機能(濃厚な保湿効果、長期的な保湿など)が求められるようになってきています。
さらに、ボディミルクを使用しない人たちの理由として、手間がかかるなど使用シーンにおいての手軽さを求める声があることが分かりました。

(Data source:ネイチャーラボ調べ Web調査 2024年3月 n=2325)

新商品
 

世界70ヵ国以上で愛される「WetBrush®️(ウェットブラシ)」 プロシリーズより、さりげなくきらめく大人シックな 「グリッターグラムコレクション」が登場!

とかすだけでまとまりのあるツヤサラ髪を叶える「WetBrush®︎(ウェットブラシ)」から、さりげなくきらめく大人シックな「グリッターグラムコレクション」を8月30日(金)より全国のバラエティストアにて順次発売開始いたします。

「ウェットブラシ」は世界70ヶ国以上で愛され、アメリカのサロン業界で長年支持を集めているプロフェッショナルブラシの一つです。ダメージヘア、ウェーブヘア、細い髪、ウィッグやエクステをつけた髪も傷つけることなく、軽くブラッシングするだけでトリートメント後のような指通りの良いツヤサラ髪へ整えてくれます。

今回は世界中のスタイリストに愛されているプロ仕様のシリーズから「グリッターグラムコレクション」が登場。人間工学に基づいた手にフィットしやすく、長時間使用しても疲れにくいデザインを採用しています。2色のフロストホワイトとシャンパンゴールドのさりげないニュアンスカラーは、グリッターネイルのようなきらめきがあり、ヘアケアの時間をより一層ときめくものにしてくれます。

大人シックなデザインはもちろん、濡れた髪でも絡まりにくく、とかすだけでツヤサラ髪へ導いてくれるウェットブラシの機能性もぜひご体感ください。

新商品
 

ダイアンボタニカルより、3種のボタニカルセラミド※1を配合した ボディミルクが登場

家族みんなのやさしさを考えたヘア&ボディケアシリーズ「ダイアンボタニカル」より、3種のボタニカルセラミド※1を配合した「ボディミルク フルーティジャスミンの香り」を、2024年8月15日(木)よりサンドラッグ・公式ECストアで発売いたします。
また、9月1日(日)より本商品が抽選で5名様に当たるX(旧Twitter)キャンペーンも実施いたします。

ダイアンボタニカルは「やさしさを信じる、生き方がいい。」をコンセプトに、家族みんなをやさしく洗って潤す、無添加※3のヘア&ボディケアシリーズです。90%以上天然由来成分※2、7つの無添加※3、植物由来の洗浄成分にこだわり、子どもと一緒に使える低刺激処方です。

今回は、ダイアンボタニカルの特徴のひとつである10種のオーガニックボタニカルエキスに加えて、桃・ゆず・パインのボタニカルセラミドを配合。天然由来の保湿成分で肌のうるおいを守ります。さらにダイアンボタニカルシリーズの中でもリピーターの多い、フルーティジャスミンの香りを採用しました。
やさしさにこだわったボタニカルセラミド配合の本アイテムで、日差しや空調で乾燥しがちな肌をそっといたわってあげてください。

※1フィトステリルグルコシド/グルコシルセラミド(保湿成分)・ユズ果実エキス(保湿成分) ・パイナップル果実エキス(保湿成分)※2 水を含む 
※3 サルフェートフリー(ラウレス硫酸Naなど)、パラベンフリー、合成色素フリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、エタノールフリー、シリコンフリー 

新商品
 

“シャンプーも成分で選ぶ時代へ。” 待つことで最高濃度の幸せをくれる『myBoostars』誕生。

スキンケア発想の新しいヘアケアブランド『myBoostars(マイブースターズ)』を発売します。第一弾の商品は、ケラチンとコラーゲンの2つのシリーズからなり、シャンプーやトリートメントに加えて、ご自宅でサロンクオリティのシャンプー体験を実現するブースターミストも展開いたします。
2024年8月15日(木)よりバラエティショップ及びECサイトにて先行発売、9月15日(日)より全国のドラッグストアでも発売開始いたします。

近年、スキンケア業界では成分訴求ブランドが台頭してきており、消費者も成分を重視した商品選びをする傾向が強まっています。『myBoostars』は、厳選した美容液成分を実感できる浸透力で髪の内部まで潤いを与え、美しい髪を実現することを目指しています。

新商品