新着情報

バックナンバー(2016年04月)

16.04.30
eclat(エクラ)2016年4月発売号(集英社)でランドリンが紹介されました。

「「臭い」を抑える日常生活を心がけるべし!」にて、洗濯で「ランドリン」が紹介されました。
衣類の臭いにも気を配るのが、臭い美人のたしなみ。

PAGE TOP

16.04.28
GLOW 4月発売号(宝島社)に「ダイアン ボタニカル」が掲載されました。

アルガンほか、計8種類のレアオイルが髪を保湿しながら輝きをプラス。
吉瀬ショートが叶うヘアケア製品として、「ダイアン ボタニカル」が紹介されました。

PAGE TOP

16.04.26
朝日新聞2016年4月26日号で「ダイアン」が紹介されました。

朝日新聞のはてなTV欄にて「ダイアンボタニカル」が紹介されました。

シャンプー「ダイアン ボタニカル」(ネイチャーラボ)のCMで、
「植物を付けたワゴン車は、どのようにつくったのですか」という質問で取り上げられました。

PAGE TOP

16.04.22
ダイアンボタニカル「ボタニカルパーク」を開園

2016年4月22日(金)~24日(日)の3日間、六本木ヒルズの大屋根プラザに「ボタニカルパーク」が開園します。

「ボタニカルパーク」は、会場全体が植物園になっており、その中心にCMでおなじみの植物に覆われたオリジナルカー “ボタニカル号”を展示し、都会の中の癒やし空間を演出します。
“ボタニカル号”とのフォトスポットを設置するほか、「グアバ」や「ハイビスカス」を使用したドリンクの無料提供、 “ダイアンボタニカル”のサンプリングも行います。

是非「ボタニカルパーク」で“ダイアンボタニカル”の世界観をお楽しみください。

【日時】
2016年4月22日(金) 13時~19時
2016年4月23日(土)、4月24日(日) 11時~20時

【会場】
六本木ヒルズ 大屋根プラザ (東京都港区六本木6丁目11-1)

PAGE TOP

16.04.18
GISELe MEN―自分をもっと好きになる男の美容バイブル Vol.1 (主婦の友生活シリーズ)にて「MARO」が紹介されました。

「コスメが充実のドラッグストアといえばココ」のココカラファインのヘアケア部門にて、「MARO」が紹介されました。
「スカルプケアに特化したシャンプーです。新興シャンプーの中では最も勢いのあるブランドだと思います。シリーズ増加中なのでトータルづかいをおススメしています。」

PAGE TOP

16.04.18
熊本地震被害/義援金について

このたびの、熊本地方の地震により被災された皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧されますよう、心よりお祈り申し上げます。

ネイチャーラボでは商品のご購入代金の一部を義援金として
公益社団法人CIVIC FORCEの「熊本地震支援」へ送金させて頂きます。
※詳しくはCIVIC FORCEのサイトをご覧ください

PAGE TOP

16.04.15
月刊CM INDEX 2016年4月発売号(CM総合研究所)にてランドリンが紹介されました。

NEW CMとして、「ランドリン」のCMが紹介されました。

ネイチャーラボ”香るセレブ”Laundrin

道端ジェシカがセレブな香りで男性を魅了。

PAGE TOP

16.04.07
saita 4月発売号(セブン&アイ出版社)で「ランドリン」が掲載されました。

インスタでも話題!ランドリンでヒット!「おうちのニオイ対策の決定版:見せたくなる置き型芳香剤、できました♡」でランドリンが紹介されました。

PAGE TOP

16.04.06
GoodsPress 4月発売号(徳間書店)に「MARO」が掲載されました。

Monolog new product informationにて、Beautyカテゴリで「MARO」が紹介されました。
皮脂対策と殺菌、消臭でニオイの元を根本から除去、MARO全身用クレンジングソープ。

PAGE TOP

16.04.01
ニコラ4月発売号(新潮社)に「ラ・ボン」が掲載されました。

「ほんのりふわっあこがれ香りグッズ」のシャンプーとして、ラ・ボン for ピーチ・ジョン ファブリックミストが紹介されました。

PAGE TOP

16.04.01
ニコラ4月発売号(新潮社)に「ダイアン」が掲載されました。

「ほんのりふわっあこがれ香りグッズ」のシャンプーとして、モイスト・ダイアンが紹介されました。

PAGE TOP