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NEWS新着情報
(2021年03月)

 

メンズケアブランド『MARO(マーロ)』と 人気TVアニメ『呪術廻戦』がコラボ。 〜限定アイテムが2021年3月30日より渋谷n-spaceにて先行発売〜

メンズケアブランド『MARO(マーロ)』と人気TVアニメ『呪術廻戦』のコラボシャンプーボトルを、渋谷n-space(エヌスペース)にて先行発売します。

ボトルのデザインに使用しているイラストは、シーズン1のエンディングをフィーチャーしたおしゃれなデザイン。全6種類の異なるデザインから、お好みのボトルをお買い求めください。

※数に限りがございます。
※2021年秋頃に全国発売を予定しております。

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ダイアン パーフェクトビューティー ドライシャンプー 2020年 国内売上げNO.1※を獲得!

ヘアケアシリーズ『ダイアン パーフェクトビューティー』から2019年3月より発売しております「パーフェクト ドライシャンプー」が、2020年ドライシャンプー国内売上NO.1※を獲得いたしました。

近年の記録的な猛暑、そしてコロナ禍でのマスク着用がスタンダードとなり、暑さやべたつきが気になるシーンが増えたためドライシャンプーの需要も年々高まってきております。さらに、新しい生活様式の中でリモートワークや、おうちでの運動の機会も増え、リフレッシュアイテムとしてご利用いただくことが多くなったことが好調な実績につながったと考えております。

いつもどこでも使える、リフレッシュハーブエキス配合の「パーフェクト ドライシャンプー」は、髪も頭皮もサラッとリフレッシュしたい時には必携のアイテムです。汗や皮脂による髪のべたつきを抑え、ふんわりサラサラのスタイリングが復活します。さらにスプレータイプで瞬時に毛穴を引き締め、気になるニオイも抑制します。お風呂やシャワーの時間以外で髪を洗いたい時や、運動した後の地肌の皮脂や汗が気になる時におすすめです。シュッとひと吹きするだけで、瞬時にリフレッシュしながらスタイリングも叶えるひとつで5役のドライシャンプーをこれからの汗やべたつきが気になる時期にぜひお試しください。

※ モイストダイアン パーフェクトビューティーが「2020年ドライシャンプー 売上No.1」ブランド
出典 True Data (2020年1月〜2020年12月)

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オーガニックがサイエンスを手に入れた。 ヘアコスメ「NatureLab TOKYO」が@cosme STORE ルクア大阪店、 高知 蔦屋書店にて2021年3月15日(月)より期間限定で販売開始

植物幹細胞由来成分を使用したヘアコスメ「NatureLab TOKYO(ネイチャーラボ トーキョー)」を、「@cosme STORE ルクア大阪店」「高知 蔦屋書店」にて2021年3月15日(月)より期間限定で販売を開始しました。今後、「@cosme STORE ルクア大阪店」「高知 蔦屋書店」をはじめ、全国7店舗にて発売を予定。
NatureLab TOKYOは、ヘアケア大国であるアメリカと美髪大国である日本との共同開発により、2017年にアメリカで誕生。
2020年4月に日本に凱旋上陸を果たした、プレミアムなヘアケアシリーズです。最先端の技術で抽出されたブドウ*1、アルガン*2、バンブー*3などの植物幹細胞由来成分を機能的に配合。髪と頭皮の両面に着目し、一度でパーフェクトな仕上がりの髪を目指します。

*1 ブドウ果実細胞エキス(タイムシークレットシリーズ除く)
*2 アルガニアスピノサカルス培養エキス(タイムシークレットシリーズ除く)
*3 モウソウチク成長点細胞溶解質(リペア・タイムシークレットシリーズのみ)

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『LITS(リッツ)』の新イメージキャラクターに桐谷美玲さんが就任! ~はじめよう 植物幹細胞コスメ※1 ~

植物幹細胞コスメ※1「LITS(リッツ)」のイメージキャラクターに、新しく桐谷美玲さんを起用し、2021年3月15日(月)より新キービジュアルを解禁いたします。

LITSは年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で生き抜く植物の幹細胞を由来とした成分をアイテムごとに厳選採用し、肌を丁寧に整えながらたっぷり潤す、20年後の素肌を見据えたスキンケアブランドです。「いくつになっても、美しくありたい。」その願いを叶えるために、LITSは植物の根本となる「植物幹細胞」に注目。安全性を吟味した上で、国内外で臨床結果が豊富な企業と協力しさまざまな技術や成分を採用しています。また、より多くの方に届けたいという想いから、ドラッグストアやバラエティショップなどで、手に取りやすい価格での製品化を目指しています。

この度、より多くの方に植物幹細胞コスメ※1を知っていただき、お手にとっていただけるよう、「はじめよう」というコピーとともに、桐谷美玲さんにご出演いただきキービジュアルを一新しました。それぞれのライフステージで、ありのままに輝ける女性を応援している植物幹細胞コスメ※1 LITS。桐谷美玲さんには、生き生きとした植物の中で、天気雨にあいながらも楽しくなって笑顔になる前向きな女性像を表現いただいております。新しいキービジュアルは、 2021年3月15日(月)より、全国のドラッグストアやバラエティショップにてご覧ください。

※1植物幹細胞由来成分を配合した化粧品

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MARO×WIND AND SEA×左ききのエレン コラボ漫画内で生まれた限定アイテムが3月13日より発売開始 描き下ろしスペシャル漫画 後篇「コラボ完成篇」も公開

製品やクリエイティブを通じて世界の人々に新たな価値を提供する株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)が展開するメンズケアブランド『MARO(マーロ) 』は、スタイリストやカメラマンとして幅広く活躍する熊谷隆志氏がディレクターを務めるストリートウェアブランド『WIND AND SEA(ウィンダンシー)』と、広告業界を舞台にクリエイターの葛藤を描いた人気漫画『左ききのエレン』とのトリプルコラボレーションを実施いたします。
MARO特設サイトではかっぴーさん描き下ろしの限定漫画の後篇「コラボ完成篇」を、2021年3月10日(水)より公開。漫画のストーリー内で神谷率いるクリエイター集団『UNTRACE』が提案し、発売決定したコラボアイテムを、 3月13日(土)よりWIND AND SEA NAKAMEGURO、WIND AND SEA ONLINE STORE、UNTRACE公式ストアにて発売します。

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史上初のトリプルコラボ MARO×WIND AND SEA×左ききのエレン 描き下ろしスペシャル漫画「熊谷隆志登場篇」公開

熊谷隆志氏と作中のクリエイター集団「UNTRACE」が手掛ける限定アイテムも販売決定

製品やクリエイティブを通じて世界の人々に新たな価値を提供する株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)が展開するメンズケアブランド『MARO(マーロ) 』は、 スタイリストやカメラマンとして幅広く活躍する熊谷隆志氏がディレクターを務めるストリートウェアブランド『WIND AND SEA(ウィンダンシー)』と、広告業界を舞台にクリエイターの葛藤を描いた人気漫画『左ききのエレン』とのトリプルコラボレーションを実施いたします。

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