NEWS新着情報(2019年04月)
『ぱっくん分解酵母』×映画『パラダイス・ネクスト』 映画特別試写会や台湾旅行など、合計104名様に当たる!
人気ダイエットサポートサプリメントシリーズ「SVELTY(スベルティ)」の商品「ぱっくん分解酵母」と、妻夫木聡さんと豊川悦司さんが出演する7月27日(土)公開の映画『パラダイス・ネクスト』とタイアップしたTwitterキャンペーンを実施いたします。
キャンペーン第1弾は、映画『パラダイス・ネクスト』キャスト舞台挨拶付き(予定)特別試写会+「ぱっくん分解酵母1回分×3包」を、25組50名様にプレゼント。
キャンペーン第2弾は、A賞:台湾旅行(2泊3日)+「3倍ぱっくん分解酵母プレミアム」を2組4名様に、B賞:映画『パラダイス・ネクスト』鑑賞券+「ぱっくん分解酵母1回分×3包」を50名様にプレゼントします。
応募方法の詳細は、キャンペーンサイトをご参照ください。
キャンペーンサイト:http://cp.svelty.jp
ダイアン パーフェクトビューティーより、紫外線ダメージ*を徹底ケアするシャンプー「エクストラフレッシュ&リペア」が新登場!
ダイアン パーフェクトビューティーより、夏の紫外線ダメージ*ケアや頭皮ケアに特化した「エクストラフレッシュ&リペア」を全国のドラッグストアおよびバラエティショップにて2019年5月1日(水)から数量限定で発売いたします。
*乾燥による
ネイチャーとサイエンスの力で“ふわっと潤う”ヘアケアシリーズ「ダイアン パーフェクトビューティー」は、ダイアンのこだわりであるアルガンオイルをさらに厳選したオーガニックアルガンオイル(※1)を贅沢に配合。さらに髪の90%を占める成分のケラチンを機能に合わせて進化させたビューティーケラチン(※2)を配合し、クオリティの高い潤い&美髪ケアを実現することで、これまで多くの評価をいただいてきました。
この度、夏の紫外線ダメージを集中補修する「エクストラフレッシュ&リペア」が新登場。
髪にうるおいを与えるオーガニックアルガンオイル(※1)とフェザーケラチンの補修力で夏にたっぷりと浴びた紫外線のヘアダメージを徹底ケアし、うるおい溢れる軽やかなツヤ髪に導きます。さらに、3種類のハーブを配合し、夏のべたつきやすい頭皮もスッキリとした洗いあがりに。
グレープフルーツとペパーミントの香りがさわやかな夏のバスタイムを演出します。
■エクストラフレッシュ&リペアの特徴
●紫外線ダメージケア成分「フェザーケラチン(※3)」配合
今までの加水分解ケラチンより1.5倍の疎水性アミノ酸を含んでいる水鳥の羽毛から抽出された加水分解ケラチン「フェザーケラチン」を配合。高い毛髪補修効果で紫外線ダメージを受けた髪にツヤを与えます。
●3種類のハーブと頭皮スッキリ成分配合
ローズマリー・レモングラス・ペパーミントエキスの3種のハーブ(※4)で頭皮スッキリ。
夏のべたつく頭皮にアプローチ!スッキリと爽やかな仕上がりで毛髪環境を整えます。
※1 アルガニアスピノサ核油(保湿成分)
※2 補修成分
※3 加水分解ケラチン(羽毛)(補修成分)
※4 ローズマリー葉エキス、レモングラス葉/茎エキス、セイヨウハッカ葉エキス(保湿成分)
ViVi 6月発売号(講談社)に「ぱっくん分解酵母」が掲載されました。
美的 6月発売号(小学館)に「アクネスラボ」が掲載されました。
猛暑の夏をMARO(マーロ)でクールに!3Dボリュームアップシャンプー〈クール〉とヘアリフレッシュスプレーが5月1日(水)より数量限定で発売!
メンズケアシリーズ『MARO(マーロ) 』から、「MARO 3Dボリュームアップシャンプー〈クール〉」と、「MARO へアリフレッシュスプレー〈ドライシャンプー〉」を、5月1日(水)より全国で限定発売いたします。
■MARO 3Dボリュームアップシャンプー〈クール〉
世界で初めて*1「ディフェンスカルプ®*2」を配合したMAROシリーズの人気商品、MARO 3Dボリュームアップシャンプーより、待望のクールタイプが限定発売。ボリュームアップ、毛根プロテクション*3、そして髪の芯まで強化する3種の成分配合など、従来の3Dボリュームアップシャンプーの特長に加え、冷感3Sコントロール*4によって実現した圧倒的なクールを体感いただけます。夏にピッタリな超立毛*5クールシャンプーです。
■MARO へアリフレッシュスプレー〈ドライシャンプー〉
髪や頭皮にシュッとなじませるだけで、洗いたての髪のように瞬間リフレッシュ!いつもどこでも使える、水で洗い流さないスプレータイプのドライシャンプーです。
ドライシャンプーにありがちな”白くなる”デメリットをクリアし、頭皮の汗や皮脂をしっかり吸着して瞬時にスッキリクールを体感できます。日中の頭皮の汗のニオイ対策*6はもちろん、髪のベタつきが気になるとき、髪のボリュームがほしいときなどにおすすめ。頭皮表面温度マイナス5℃で、髪も頭皮もサラッと瞬間リフレッシュ!猛暑に欠かせない必需品です。
*1:ルーカスメーヤーコスメティクス社の新原料ディフェンスカルプ®を世界初使用
*2:ヤナギラン花/葉/茎エキス:保湿
*3:汚れやすい髪の根元まで洗い上げる処方のこと
*4:Sparkling Summer Sensation コントロール
*5:スタイリング配合成分で、根元から立ち上げ、従来品よりボリュームのある仕上がり
*6:香りにより不快臭を抑える
大人気のダイアンボヌールの世界観をたっぷり体感!中目黒 蔦屋書店にて期間限定ポップアップストア開催
ヘアケアブランド「ダイアンボヌール (Diane Bonheur)」は
常に新しいトレンドを発信するライフスタイルコンセプトショップ「中目黒 蔦屋書店」にて
2019年4月20日(土)から2019年5月20日(月)まで期間限定でポップアップストアを開催いたします。
ダイアンボヌールシリーズのグラースローズ、オレンジフラワー、ブルージャスミンからなるこだわりの3ラインナップの心ときめく上質な世界観をたっぷりとご体験いただける中目黒 蔦屋書店との期間限定のポップアップストア。
ダイアンボヌールが提唱するメッセージ“Organic meets Sexy”が店内の随所にちりばめられており、コーヒーやお気に入りの本と共に、華やかで贅沢なひとときをお楽しみいただけます。
さらに、店内にはブランドの魅力のひとつである、数々のフレグランスメゾンの調香師たちから愛され続けてきた希少なバラといわれている「ローズ・ド・メイ」の香りで空間を演出しており、全身でダイアンボヌールの世界観をご堪能いただけます。
期間 :2019年4月20日(土)~5月20日(月)
場所 :中目黒 蔦屋書店
〒153-0051 東京都目黒区上目黒1丁目22−10
電話 : 03-6303-0940
営業時間:7:00 - 24:00
ランドリンからエコでコンパクトな衣類用濃縮洗剤「ランドリンWASH クラシックフローラル」が6月5日より発売
ファブリックケア&ライフスタイルブランド「ランドリン」は、2019年6月5日、エコでコンパクトな衣類用濃縮洗剤「ランドリンWASH クラシックフローラル」を新発売します。
発売5周年を経て、ランドリン柔軟剤を代表する香り「クラシックフローラル」は、おかげさまで3年連続売上No.1※1を記録しました。
柔軟剤についての意識調査では、柔軟剤ユーザーのうち60.4%が洗剤の香り選びに悩んでおり、また73.5%が柔軟剤と同じ香りで仕上がりの香りがよくなる洗剤が欲しいという結果が出ています。
使用中の洗剤の香りについて納得できておらず、高い関心を持っていることがうかがえます。
*柔軟剤に対する意識調査(2019年4月)n=283 ネイチャーラボ調べ
ランドリンは、柔軟剤と洗剤の香りの相性についても早くから注目し、企画開発を進めてきました。
柔軟剤の香りを引き立てることは当然として、現代の生活者のニーズに応える洗剤を目指して完成したのが「ランドリン WASH クラシックフローラル」です。
※1 柔軟剤(詰替)カテゴリーで3年連続で売上No.1を記録(出典:True Data)
MAROは次のステージへ 新イメージキャラクターに斎藤工さんが就任!
メンズケアシリーズ「MARO(マーロ)」のイメージキャラクターに、新しく俳優の斎藤工さんを起用し、2019年4月15日(月)より新キービジュアルを解禁いたします。
MAROシリーズは、メンズブランドの中でもよりプレミアムな体験を提供し「こういった商品が欲しかった!」という便利なプロダクトを提供するだけでなく、オトコステイタスをワンランクアップさせるブランドとして商品開発をしてまいりました。今後はさらに国内男性用№1シャンプー、そしてアジア№1シャンプーを目指して、世代や国を越えたブランドとして展開してまいります。
この度、その新たなスタートに合わせてブランドイメージを一新。世代を問わず多くの方々からの人気を誇る俳優の斎藤工さんをイメージキャラクターに起用し、赤富士や侍の衣装といった、メイドインジャパンを彷彿させる世界観を全面的に取り入れたキービジュアルで、コトバの壁を越えて強烈なインパクトを伝えていきます。