ネイチャーラボ

NEWS新着情報
(2020年06月)

 

GISELe 8月発売号(主婦の友社)に「ラボン」が掲載されました。

『「おろしたて」を保つもうひと工夫』として、「ラボン 柔軟剤 シャイニームーンの香り」が掲載されました。

メディア
 

otonaMUSE 8月発売号(宝島社)に「リッツ」が掲載されました。

『時間をかけて自分磨き』として、「リッツ もこもこ白泡マスク」が掲載されました。

メディア
 

植物幹細胞由来成分を使用したヘアケアブランド 「NatureLab TOKYO」がアットコスメトーキョーに登場!

植物幹細胞由来成分を使用したヘアケアブランド「NatureLab TOKYO(ネイチャーラボトーキョー)」を、国内最大級の品ぞろえを誇るコスメストア「アットコスメトーキョー」にて7月1日(水)より期間限定で販売いたします。国内ではECのみで販売しているため、実店舗では初の販売となります。
NatureLab TOKYOは、ヘアケア大国であるアメリカと美髪大国である日本との共同開発により、2017年にアメリカで誕生。 2020年4月に日本に凱旋上陸を果たした、プレミアムなヘアケアシリーズです。最先端の技術で抽出されたリンゴ、アルガン、竹の植物幹細胞由来成分を機能的に配合。髪と頭皮の両面に着目し、一度でパーフェクトな仕上がりの髪を目指します。

■美容界の新トレンド“クリーンビューティ”コーナーで販売
近年の環境問題・サステナビリティへの配慮や意識の高まりを背景として、アットコスメトーキョーでは、“肌・体・地球環境に配慮した成分や製造方法を重視したコスメブランド‐クリーンビューティ”を集め、期間限定で1Fにて特設コーナーを展開いたします。

アットコスメトーキョー店舗情報
住所:東京都渋谷区神宮前1-14-27
営業時間:11:00~21:00  ※新型コロナウィルス感染防止に伴う変則営業時間
休業日:不定休

お知らせ
 

smart 8月発売号(宝島社)に「MARO」が掲載されました。

『2020年上半期 読者とプロが選ぶ、smart「美容大賞!!」 シャンプー&コンディショナー部門』として、「MARO 3DボリュームアップシャンプーEX」が掲載されました。

メディア
 

カラダの菌バランスを整えればイイこといっぱい◎ まずはあなたのタイプを知ろう♪ SVELTYスマート菌スーパー『菌活キャンペーン』スタート!

人気サプリシリーズ「SVELTY(スベルティ)」から、今注目を浴びている腸活に着目したサプリメント「スマート菌スーパー」で菌バランスを整えて健康な体の維持を目指す『Let’s菌活キャンペーン』を2020年7月1日(水)より8月31日(月)まで実施いたします。

昨年11月に発売となった「スマート菌スーパー」は、日本初のDUOCAP™(2層カプセル構造)を採用することで、善玉菌の活性化を目指した健康的な食事・美容を考えている方をサポートする商品です。
本キャンペーンは、JEITAベンチャー賞を受賞した株式会社サイキンソーの人の腸内細菌叢(腸内フローラ)のDNA検査「Mykinso(マイキンソー)」と楽天市場ビフィズス菌ランキング1位※1 に輝いたスマート菌スーパーがコラボレーションしたキャンペーンです。

『Let’s菌活キャンペーン』では、スベルティ公式twitterにて キャンペーンにご参加いただいた方の中から、スマート菌スーパーや菌バランスを診断できる検査キット「Mykinso(マイキンソー)」も抽選で当たります。この機会にぜひ「スマート菌スーパー」をお試しください。

菌バランス診断キット「Mykinso(マイキンソー)」とは https://mykinso.com/personal

※1 デイリーランキング 2020年5月29日(金)更新(集計日:5/28)
(ダイエット・健康 サプリメント プロバイオティクス ビフィズス菌)



■キャンペーン概要
キャンペーン名称 『Let’s菌活キャンペーン』

応募期間<第1弾> 2020年7月1日(水)~7月31日(金)
<第2弾> 2020年8月1日(土)~8月31日(月)
賞品 <第1弾>スマート菌スーパー 14日分×10名様
<第2弾>スマート菌スーパー 30日分×2個
         +菌バランス診断キット2回分 ×25名様
応募方法 twitterアカウントから「@SveltyTweet」を
<第1弾>フォロー&いいね するだけ!
<第2弾>フォロー&クイズを選んでツイート
    あなたの菌バランス診断の結果をツイートすると当選確率UP!

キャンペーンサイト  http://cp.svelty.jp

キャンペーン
 

ViVi8月発売号(講談社)に「サーファーズダイアン」が掲載されました。

『「自分にも環境にも優しい」のが今のキブン!ノンケミでUVケアを始めよう。』として、「トーンアップUV化粧下地」、「UVエッセンス」、「UVミルク」が掲載されました。

メディア
 

ViVi8月発売号(講談社)に「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

『夏の新ルーティーン #ドライシャンプー #エアリースタイリング』として、「ドライシャンプー」が掲載されました。

メディア
 

リンネル 8月発売号(宝島社)に「ダイアンパーフェクトビューティ」が掲載されました。

『汗は「抑える」「ふき取る」を基本に、爽やかボディをキープ!』として、「ドライシャンプー エクストラフレッシュ」が掲載されました。

メディア
 

リンネル 8月発売号(宝島社)に「ダイアンボタニカル」が掲載されました。

『梅雨を乗り切る!お悩み別ヘアケアカタログ』として、「ダイアンボタニカル ディープモイスト シャンプー&トリートメント」が掲載されました。

メディア
 

リンネル 8月発売号(宝島社)に「ランドリン」が掲載されました。

『ランドリンボタニカルで家中まるごと気持ちよく』として、「柔軟剤 ベルガモット&シダーの香り」が掲載されました。

メディア
 

リンネル 8月発売号(宝島社)に「ランドリン」が掲載されました。

『ジメジメ梅雨どき家のお洗濯術』として、「ランドリンWASH」が掲載されました。

メディア
 

植物幹細胞コスメ『LITS』 シートマスク1枚に化粧水3日分がぎゅっと浸透 お試しサイズが登場

植物幹細胞コスメ※1のスキンケアブランド「LITS(リッツ)」は、人気の大容量シートマスクシリーズより、3種類の1週間分お試しサイズを、7月1日(水)からロフトで先行発売、7月15日(水)から全国発売いたします。

「LITS」は年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で育つ植物の幹細胞を由来とした成分をアイテムごとに厳選採用し、肌を丁寧に整えながらたっぷり潤す、10年後の素肌を見据えたスキンケアブランドです。

今回発売となる3種のシートマスクは、好評いただいている大容量タイプのシートマスクシリーズをよりお気軽にお試しいただけるよう、7枚入りのサイズにいたしました。各商品ごとに植物幹細胞由来成分※3など各種美容成分を厳選配合。シート1枚につき化粧水3日分※2を含浸し、高い保湿力でお肌を潤します。またシート素材にはコットン100% を採用。吸水性と保水性に優れ、お肌にやさしく密着します。

※1 植物幹細胞由来成分を配合した化粧品
※2 液量比較、リッツ モイストシリーズ:リッツ モイスト ローション比/リッツ ホワイト:リッツ ホワイト ステムローション比

新商品
 

美ST7月・8月合併号(光文社)に「リッツ」が掲載されました。

『いくつになっても毎日美しさを目指せる本気ケア』として、リッツリバイバル が掲載されました。

メディア
 

ダイアンパーフェクトビューティー ドライシャンプー新CM放映開始!

2020年6月15日(月)より全国にて、ダイアン パーフェクトビューティー「ドライシャンプー」の新CMが放映となります!
今回は桐谷美玲さんがインスタライブ配信風に、オススメのドライシャンプーをファンの方に紹介する、というCMです。
普段ドライシャンプー を使って実感している「いつでもどこでも使える」などのオススメポイントを、親しみやすく紹介しています。プライベートの時のようなリラックスした桐谷さんの表情がとても印象的なCMとなっています。

■TVCM概要
タイトル:ドライシャンプー ライブ篇15
     ドライシャンプー ライブ篇30
出演:桐谷 美玲(きりたに みれい)
放送エリア:2020年6月15日(月)より全国で順次OA
            

お知らせ
 

美人百花7月発売号(角川春樹事務所)に「ランドリン」が掲載されました。

『2020美人百花ベストコスメ 柔軟剤部門』として、「ランドリン 柔軟剤 クラシックフローラルの香り」が第3位を獲得しました。

メディア
 

ESSE 7月発売号(扶桑社)に「ダイアンボタニカル」が掲載されました。

『ESSE読者ビューティー流行大賞2020 シャンプー部門』として、「ダイアンボタニカル リフレッシュ&モイスト シャンプー」が掲載されました。

メディア
 

ESSE 7月発売号(扶桑社)に「リッツ」が掲載されました。

『ESSE読者ビューティー流行対象2020 ジェル部門』として、「リッツ パーフェクトリッチジェル」が掲載されました。

メディア