ネイチャーラボ

NEWS新着情報
(2016年07月)

 

VOCE9月号(講談社)に、「リッツ」が掲載されました。

潤って引き締まる最先端の幹細胞コスメとして「リッツ シェイプ&モイスト」が特集されました。
また≪夏のヘタリ肌解決スキンケア≫特集にもリフトアップ美容液として紹介されています。

メディア
 

Pen8月号(CCメディアハウス)に「MARO」が掲載されました。

《グルーミングにごだわる、大人の新習慣。》特集で、上質を求める大人のマストアイテムとして「MARO プレミアムシート」シリーズが紹介されました。

メディア
 

キラピチ8月号(学研プラス)に「ダイアンボタニカル」が掲載されました。

《キラキラNEWS》のコーナーで、「モイスト・ダイアン ボタニカル」シリーズが紹介されました。

メディア
 

ビーズアップ8月号(スタンダードマガジン)に「モイスト・ダイアン」が掲載されました。

≪「モイスト・ダイアン」で夏のお悩みヘアも気にならない!≫特集で「モイストダイアン」シリーズが紹介されました。
また「恋せよ、ダイアンガールズ。」のクリエイティブ紹介もされました。

メディア
 

FRaU 8月号(講談社)に「ベルーガ」が掲載されました。

《髪の除湿はシャンプーでできる》特集にて、「ぼあっと広がる髪」向けのアミノ酸シャンプーとして「ベルーガ」が紹介されました。

メディア
 

ar(アール)8月号(主婦と生活社)に、「モイスト・ダイアン」が掲載されました。

《女子力UPの秘訣はコレ!ar's POCKET》のコーナーで、ふわサラストレートを叶える超保湿シャンプーとして、リニューアルした「モイスト・ダイアン エクストラモイスト」シリーズが特集されました。

メディア
 

InRed 8月号(宝島社)に、「リッツ」が掲載されました。

厳選アイテムを特集する《Something InRed》のコーナーで、肌の引き締めと潤いがかなうスキンケアコスメ「リッツ シェイプモイスト」シリーズが特集されました。

メディア
 

STORY 8月号(光文社)に「MARO」が掲載されました。

《夏の間キレイな髪を保つために。毎日のホームケアを見直す6つのヒント》特集にて、
スカルプケアできるシャンプー&トリートメントとして「MARO」が紹介されました。

メディア