新着情報

バックナンバー(2016年03月)

16.03.31
モイスト・ダイアンボタニカルのTVCMで使用された「ボタニカル号」がサカス広場に登場

ボタニカル号

株式会社ネイチャーラボ(代表:安田昌夫)は、赤坂サカスで開催されている親子向けエンタテインメントイベント「ママサカス」にて、3月31日(木)~4月1日(金)に「ボタニカル号」を中心としたイベントを行います。
「ボタニカル号」とは、ダイアンボタニカルのCMでおなじみの花と植物で覆われたキュートな車です。会期中には、家族で使える新発売のボタニカルシャンプーのサンプルもプレゼントします。

■開催日時
3月31日(木)・4月1日(金)
10:00~19:00

■会場
赤坂サカス sacas広場

■限定2日間のスペシャル企画

1)CMでおなじみのボタニカル号が登場
実際に撮影で使用したままの状態で展示されます。

2)ボタニカル号と記念撮影
花と植物で覆われた、キュートなボタニカル号と記念撮影ができます。運転席にも座れるから、植物ごしに記念撮影もできます。

3)家族で使えるボタニカルシャンプーがもらえる
ダメージリペアリングか、モイストのシャンプーとトリートメントをセットでプレゼント。いずれもお子様が使える無添加処方。

PAGE TOP

16.03.28
GLOW 4月発売号(宝島社)に「orp TOKYO」が掲載されました。

ほぼ無臭で肌に当たる感じもまさにお水。
しっかりめのメイクがつるんと落ちてつっぱり感を感じることもありません。
GLOW大人女子研究所~ツヤラボ~で、今月の40代女子の口コミ!として紹介されました。

PAGE TOP

16.03.23
VoCE 8月23日号(講談社)に「ボタニカルダイアン」が掲載されました。

アルガンオイル洗浄成分を配合。90%が天然成分で作られたというこだわりぶり。
「なめらかな指どおりが欲しいならオイルで洗う」にてボタニカルダイアンが紹介されました。

PAGE TOP

16.03.21
CM通信 No.5007(ユニ通信社)にてリッツが紹介されました。

”その人生に、うるおいと、ひきしめを。” ネイチャーラボ、「LITS」の新CMをO.A.

「ネイチャーラボ/ LITS/ 強く美しく、私のしあわせ、小さな不安、つよがり」

PAGE TOP

16.03.18
ヨガジャーナル3月18日号(セブン&アイ出版)に「ボタニカルダイアン」が掲載されました。

新しいダイアンは90%以上天然由来成分、徹底的に自然志向。
モデル・ヨガインストラクターのKELLYさん・ヨガインストラクターの渋木さやかさんが
使用されているシャンプーとしてダイアンボタニカルが紹介されました。

PAGE TOP

16.03.16
KERA5月号(モール・オブ・ティーヴィー.)に「ラ・ボン」が掲載されました。

「香りの力で気分を上げる!」にて、お洋服の香りづけ・ケラ!モデルたちの香り付けアイテムはコレ!として、ラ・ボンが紹介されました。

PAGE TOP

16.03.16
KERA5月号(モール・オブ・ティーヴィー.)に「ランドリン」が掲載されました。

「香りの力で気分を上げる!」にて、お洋服の香りづけとして、ランドリンが紹介されました。

PAGE TOP

16.03.15
国内最大手口コミサイトにて2016年2月度シャンプー・コンディショナー部門で1位を受賞!

国内最大手口コミサイトにて、「アミノダメージケア シャンプー/トリートメント」が2016年2月度シャンプー・コンディショナー部門でクチコミランキング1位を受賞しました。

PAGE TOP

16.03.12
アットコスメ2016年保存版(宝島社)に「ランドリン」が掲載されました。

「着る香水」という発想で作られた柔軟剤。うっとりするような上品でクラシカルな香り。
美容グッズ部門洗剤・柔軟剤において、ランキング一位としてランドリンが紹介されました。

PAGE TOP

16.03.12
ar 4月発売号(主婦と生活社)で「ボタニカルダイアン」が紹介されました。

とことん無添加な「ボタニカルダイアン」で髪に優しいヘアケアを。
トレンドトピックスNo.1にて、ボタニカルダイアンが紹介されました。

PAGE TOP

16.03.10
MONOMAX4月号(宝島社)に「MARO」が掲載されました。

すっきり爽快な洗い心地健やかな髪へ導く。
語りたくなる大人のヘアケア術の中で、シャンプー・コンディショナー編にてMAROが紹介されました。

PAGE TOP

16.03.07
saita 4月発売号(セブン&アイ出版社)で「ランドリン」が掲載されました。

あのランドリンからディフューザーがデビュー。ママたちの声から生まれました。
「みんな待ってた。待望香りのアイテム。」においてランドリンが紹介されました。

PAGE TOP

16.03.01
STORY(光文社)4月号に「orp TOKYO」が掲載されました。

日本の気候風土や日本人の肌質、好みに合わせて作られている国産コスメ。
「"進化がすごい"国産&オーガニックコスメ編」にてorp Tokyoが紹介されました。

PAGE TOP