ネイチャーラボ

NEWS新着情報
(2011年12月)

 

女性セブン12月15日号(小学館)に「リッツ ボディミルク」が掲載されました。

『2大ボディミルクが大人気のワケ!!』に、使用感・香りが圧倒的な人気の「リッツシリーズ ボディミルク」が紹介されました。

メディア
 

ビーズアップ1月1日号(スタンダードマガジン)に「ダイアン」が掲載されました。

『進化系プチプラでボディもヘアも超潤ってツヤツヤ』コーナーに「モイスト・ダイアン」のボディミルク、ヘアミスト、ヘアオイルが紹介されました。

メディア
 

女性セブン12月15日号(小学館)に「ダイアン ボディミルク」が掲載されました。

『2大ボディミルクが大人気のワケ!!』に、この価格で上質の潤い感の「モイスト・ダイアン」のボディミルクが紹介されました。

メディア
 

女性自身12月13日号(光文社)に「リッツアクア」が掲載されました。

『2週間でこんなに肌が変わった!』コーナーに「リッツアクア ディープモイスチャーゲル」が紹介されました。

メディア
 

【セルメディ】年末年始のお届け・お問合わせについて

誠に勝手ながら、2011年12月29(木)~2012年1月3日(火)を休業期間とさせていただきます。

■ご注文受付日とお届け
12月26日(月)までにご注文された場合は、12月28日(水)に発送いたします。
12月27日(火)以降にご注文された場合は、2012年1月5日(木)以降の発送予定となります。

※年末年始はご注文が集中いたしますので、余裕をもってご注文いただけますようお願い申し上げます。

■お問合わせ窓口
2011年12月29日(木)~2012年1月3日の期間、フリーダイヤル・電話ともにすべての窓口を休業とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。

お知らせ
 

相澤コラム 第3回「ニキビの治療法について」をアップしました。

「来院される患者さんを一人でも多く、ニキビの悩みから解放してあげたい」そんな想いを持つ相澤皮フ科クリニック院長・相澤先生の第3回目コラムテーマは、「ニキビの治療法について」です。ニキビQ&Aと勉強日誌とあわせてアップしました。

お知らせ
 

2011年@cosmeベストコスメ大賞に「アクネスラボ」が選ばれました。

「アクネスラボRジェルパック(炭酸ガスパック)」が、角質ケア・マッサージ部門で年間1位を獲得いたしました。また「アクネスラボ薬用クリーム」が、クリーム部門で年間2位を獲得いたしました。

お知らせ