ネイチャーラボ

NEWS新着情報
(2024年12月)

 

ラボンがブースを出展する「東京グレートベアーズ」の試合に 玉森裕太さん出演決定!

2022年ネイチャーラボにより発足したプロバレーボールチーム『東京グレートベアーズ』が参戦する、2024-25 大同生命 SV.LEAGUE MEN のホームゲーム ヴォレアス北海道戦 2戦目において、玉森裕太さんの出演が決まりましたので、お知らせいたします。
ファブリックケア&フレグランスブランド『ラボン』のイメージキャラクターの玉森裕太さんは、昨年に引き続き、二度目の出演となります。どうぞご期待ください。

お知らせ
 

新しい春を感じる限定フレグランス 「ランドリンSAKURA2025」が発売開始 待望のキャンドルが初登場

プレミアムホームケアブランド『ランドリン』より、毎年好評の
「SAKURA チェリーブロッサム 2025」を、全国発売に先駆けて、2024年12月12日(木)よりランドリン公式ストアにて先行発売します。2025年1月10日(金)から国内・海外にて同時発売いたします。

桜は今や世界中の人々から愛される花であり「春」を感じさせる日本を象徴する花です。ランドリンの「SAKURA チェリーブロッサム」は、そんな桜の香りを「日本のフレグランスブランドであるランドリンから世界に発信したい」という思いから開発され、ランドリンの春を象徴するシリーズです。

今回のキービジュアルは、春のやわらかな日差しと陰影が織りなす空間を表現しています。キャッチコピー「春だ。私。もう咲くしかない。」には、日々の不安や迷いを抱えつつも、春のもつ特別なエネルギーに後押しされ、自分の意志で一歩前に進んでいこうとする強い気持ちが込められています。新しいスタートに勇気を届けたいという想いを表現しました。

毎年好評の「SAKURA チェリーブロッサム」、今シーズンはアロマキャンドルも数量限定で発売することとなりました。
2025ver.のパッケージデザインは、桜の花びらをイメージしたイラストをメインに。柔らかく優しい印象に仕上げています。

ランドリンは「いい香りの柔軟剤」という枠組みを超え、香りという目に見えないものを通して、心によりそい、人によりそい、暮らしによりそう、そんなブランドを目指しています。「はじまりの季節」を告げるランドリンSAKURAで、一足早く”春”の華やかな気分をお楽しみください。

新商品
 

東京グレートベアーズ ホームゲーム 『LAVONS(ラボン)』ブース出展決定! ガラポンで会場限定ラボングッズをGET

2022年ネイチャーラボにより発足したプロバレーボールチーム『東京グレートベアーズ』が参戦する、2024-25 大同生命 SV.LEAGUE MEN のホームゲーム ヴォレアス北海道戦 において『ラボン』ブースの出展が決定いたしました。
『ラボン』は、ファッションを楽しむように香りを楽しむライフスタイルを提案する、ファブリックケア&フレグランスブランドです。柔軟剤と同じ香りのオシャレ着用洗剤、ファブリックミストやルームフレグランス、さらにクルマ用フレグランスなど幅広いジャンルの商品を展開しています。
当日はプレミアムホームケアブランド『ラボン』の人気商品を実際に試せる体験会の実施や、来場者プレゼントなど、様々なイベントを予定しております。ラボンの魅力を余すことなくお伝えするブースへぜひ足をお運びください。

お知らせ