ネイチャーラボ

NEWS新着情報
(2016年11月)

 

with 11月28日号(講談社)に、「ダイアン」が掲載されました。

オイルシャンプー&使い方で髪はもっとキレイになる!特集で「ダイアン」が掲載されました。

メディア
 

オトナミューズ 11月28日号(宝島者)に、「ランドリン ボタニカル」が掲載されました。

オトナミューズに「ランドリン ボタニカル」が掲載されました。

メディア
 

MORE 11月28日号(集英社)に、「ダイアン」が掲載されました。

「モイスト・ダイアン」で髪美人になれる裏ワザを公開!として、「ダイアン」が掲載されました。

メディア
 

クロワッサン 11月25日号(マガジンハウス)に、「ボズレー」が掲載されました。

「女性ホルモンの変化に着目。米国の毛髪科学から誕生したケア」特集として「ボズレー」が掲載されました。

メディア
 

朝日新聞 11月25日朝刊に「ボズレー」が掲載されました。

「日本女性の髪」と向き合ったヘアケアシリーズとして「ボズレー」が掲載されました。

メディア
 

WWD beauty 11月24日号(INFASパブリケーションズ)に、「ボズレー」が掲載されました。

ボリュームをクリエイトするヘアケア「ボズレー」誕生として、「ボズレー」が掲載されました。

メディア
 

safari 11月24日号(日之出出版)に、「MARO」が掲載されました。

海好き男のお洒落はタフな髪作りから!として「MARO」が掲載されました。

メディア
 

女性セブン 11月24日号(小学館)に、「ボズレー」が掲載されました。

もう悩まない!女性の薄毛 頭皮・毛髪改善特集で「ボズレー」が掲載されました。

メディア
 

石鹸日用品新報 11月23日号(石鹸新報社)に、「ボズレー」が掲載されました。

商品開発方針及び新製品発表会開催として「ボズレー」が掲載されました。

メディア
 

美的 11月23日号(小学館)に、「リッツ」が掲載されました。

「肌に転機をもたらす幹細胞コスメで、強く美しい肌と人生へ」として「リッツ」が掲載されました。

メディア
 

週刊女性 11月22日号(主婦と生活社)に、「ボズレー」が掲載されました。

女性のヘアの悩みは解決できる!特集として「ボズレー」が掲載されました。

メディア
 

フジサンケイビジネスアイ 11月22日号(日本工業新聞社)に、「ボズレー」が掲載されました。

「頭皮改善シャンプー『Bosley』の発売を開始」として掲載されました。

メディア
 

VOCE 11月22日号(講談社)に、「モイスト・ダイアン」が掲載されました。

2016下半期ベストコスメ特集で「モイスト・ダイアン」が掲載されました。

メディア
 

VOCE 11月22日号(講談社)に、「リッツ」が掲載されました。

2016下半期ベストコスメ特集で「リッツ シェイプモイスト」「リッツ リバイバル」が掲載されました。

メディア
 

MONOQLO 11月19日号(晋遊舎)に、「MARO」が掲載されました。

「全134製品から厳選したMONOQLOお墨付き!即買いの安くて良い日用品」特集に「MARO」が掲載されました。

メディア
 

WWD 11月17日号(INFASパブリケーションズ)に、「ボズレー」が掲載されました。

THE NEWSのコーナーで「ボズレー」が掲載されました。

メディア
 

WWD 11月17日号(INFASパブリケーションズ)に、「リッツ」が掲載されました。

幹細胞コスメ「リッツ」でエイジングケアを実現!特集で「リッツ リバイバル」が掲載されました。

メディア
 

女性セブン 11月17日号(小学館)に、「ボズレー」が掲載されました。

女性だって髪のボリュームに悩んでいる!
本気で髪のボリュームが欲しい方必見!特集で「ボズレー」が掲載されました。

メディア
 

週刊女性 11月15日号(主婦と生活社)に、「リッツ」が掲載されました。

うらやましすぎる…年齢不詳美女たちは話題の「幹細胞コスメ」を使っていた!特集に「リッツ リバイバル」が掲載されました。

メディア
 

シティリビング 11月11日号(サンケイリビング新聞社)に、「トゥービーホワイト」が掲載されました。

’スマイル美人’は始めている’ジェル歯磨き’として「トゥービーホワイト」が掲載されました。

メディア
 

andGIRL 11月11日号(M-ON! Entertainment)に、「ランドリン」が掲載されました。

andGIRLに「ランドリン」が掲載されました。

メディア
 

MonoMax 11月10日号(宝島社)に、「MARO」が掲載されました。

「世界初!ディフェンスカルプ配合」として、「MARO」が掲載されました。

メディア
 

MonoMaxタブロイド紙 11月10日号(宝島社)に、「MARO」が掲載されました。

大人が選ぶべき、こだわりの傑作品図艦 特集で「MARO」が掲載されました。

メディア
 

FINE 11月10日号(日出出版)に、「MARO」が掲載されました。

プレゼント特集で「MARO」が掲載されました。

メディア
 

MonoMax 11月10日号(宝島社)に、「MARO」が掲載されました。

世界初!ディフェンスカルプ配合!特集で「MARO」が掲載されました。

メディア
 

女性セブン 11月10日号(小学館)に、「ベルーガ」が掲載されました。

髪のダメージを解決するのはアミノ酸だった!特集で「ベルーガ」が掲載されました。

メディア
 

InRed 11月10日号(宝島社)に、「リッツ」が掲載されました。

厳選アイテムをお届け特集で「リッツ リバイバル」が掲載されました。

メディア
 

saita 11月7日号(セブン&アイ出版)に、「リッツ」が掲載されました。

お肌は幹細胞でできている!「幹細胞コスメ」のススメ特集で「リッツ」が掲載されました。

メディア