ネイチャーラボ

NEWS新着情報
(2017年09月)

 

with9月発売号(講談社)に、「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

「パーフェクトビューティーな毎日」として、「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

メディア
 

BEGINNER9月発売号(広現社)に、「ラボン」が掲載されました。

「「恋に香る、ラボン。」で、空間も演出しよう!」として、「ラボン」が掲載されました。

メディア
 

VOCE9月発売号(講談社)に、「リッツ」が掲載されました。

「この秋、7つのラインを徹底マークせよ」として、「リッツ」が掲載されました。

メディア
 

&ROSY9月発売号(宝島社)に、「ベルーガ」が掲載されました。

「スカルプ&ヘアトリートメントでふんわり感をアシスト」として、「ベルーガ」が掲載されました。

メディア
 

nonno9月発売号(集英社)に、「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

「髪が決まれば、カワイイもキレイも手に入る」として、「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

メディア
 

米国ハリケーン被災地への支援について

株式会社ネイチャーラボは、ハリケーン・イルマにより被災された皆さま並びに関係者の皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。
この度弊社は、商品購入代金の一部を義援金として米国赤十字社を通じ被害地域に送金させて頂くことにいたしました。
被害地域の一つであるマイアミは、「モイストダイアン パーフェクトビューティー」のCMに楽曲協力を頂きました<b>オースティン・マホーン</b>さんの地元でもあり、関係者の方々から現地の甚大な被害状況を伺っておりました。

皆さまの一日も早い復興を社員一同心から願っております。

お知らせ
 

andGIRL9月発売号(エムオンエンタテインメント)に、「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

「カワイイも、キレイも PERFECT BEAUTY」として、「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

メディア
 

WWD9月発売号(INFASパブリケーションズ)に、「ダイアン」が掲載されました。

「2013年にデビューし、ノンシリコンの次のブームオイルシャンプーの先駆け」として、「ダイアン」が掲載されました。

メディア
 

sweet9月発売号(宝島社)に、「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

「カワイイも、キレイも PERFECT BEAUTY」として、「ダイアンパーフェクトビューティ-」が掲載されました。

メディア
 

bea's up9月発売号(セブン&アイ出版)に、「ダイアンボタニカル」が掲載されました。

「ふんわり香るヘア&ボディケアで、美人力UP!」として、「ダイアンボタニカル」が掲載されました。

メディア
 

MonoMax9月発売号(宝島社)に、「MARO」が掲載されました。

「ニオイに対応した薬用シャンプーを!」として、「MARO」が掲載されました。

メディア
 

GLITTER9月発売号(トランスメディア社)に、「ネオジェン」が掲載されました。

「コットンピーリングでつやつや透明肌に」として、「ネオジェン」が掲載されました。

メディア
 

ESSE9月発売号(扶桑社)に、「ベルーガ」が掲載されました。

「ベルーガのヘアミスト&ヘアミルク」として、「ベルーガ」が掲載されました。

メディア
 

mini9月発売号(宝島社)に、「ダイアンボタニカル」が掲載されました。

「ヘアケア最前線!!」として、「ダイアンボタニカル」が掲載されました。

メディア
 

saita9月発売号(セブン&アイ)に、「ダイアンボタニカル」が掲載されました。

毎日のケアに使いたいのは「ダイアンボタニカルボディミルク」、として「ダイアンボタニカル」が掲載されました。

メディア
 

steady9月発売号(宝島社)に、「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

「She is Diane」として、「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

メディア
 

週刊女性9月発売号(主婦と生活社)に、「スベルティ」が掲載されました。

「アンチエイジングにはブラックフードが効く!」として、「スベルティ」が掲載されました。

メディア
 

LARME9月発売号(徳間書店)に、「ラボン」が掲載されました。

「Sweet Fragrance Story」として、「ラボン」が掲載されました。

メディア
 

美人百花9月発売号(角川春樹事務所)に、「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

「カワイイも、キレイも PERFECT BEAUTY」として、「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

メディア
 

HONEY9月発売号(ネコパブリッシング)に、「サーファーズダイアン」が掲載されました。

「守られてるから自由になれる。」として、「サーファーズダイアン」が掲載されました。

メディア