NEWS新着情報(2022年03月)
楽天市場4冠達成*1のプレミアムプロテイン CLEVER(クレバー)に新フレーバー「ヨーグルト」が登場!
最高品質のWPI(ホエイプロテインアイソレート)を100%配合したプレミアムプロテイン「CLEVER(クレバー)」の新フレーバー「ヨーグルト」を、2022年4月15日(金)より全国のドラッグストアにて発売いたします。
テレワーク普及などによる運動不足からスポーツや筋トレへの関心が増え*2、また免疫力を上げるなどの健康志向が高まってきています。*3
アスリートに限らず運動初心者や女性からもプロテインの需要が増えている中、昨年発売された「CLEVER(クレバー)」は、植物性と比べタンパク質などの吸収率の高いホエイプロテインをセレクト。その中でも最高純度と言われるWPI(ホエイプロテインアイソレート)を採用し、70年の歴史を持つ世界最大のプロテインメーカーと提携し開発しました。発売してわずか3ヶ月で楽天市場で4冠を達成*1しています。
新フレーバー「ヨーグルト」は、美しい筋肉作りをサポートする「マッスル」と、本気で減量する人をサポートする「ウェイトダウン」の2種類。爽やかなヨーグルト味はさっぱりとした飲み味でヘルシー志向の方におすすめです。これまでの「ミックスベリー」「チョコレート」のフレーバーと共に、効率のよい理想のカラダづくりを目指す人を応援します。
*1 プロテイン ウェイトダウン
プロテイン部門 デイリーランキング 2021/6/14更新
ホエイプロテイン部門 デイリーランキング 2021/6/14更新
ダイエットスイーツその他部門 デイリーランキング 2021/6/25更新
ダイエットスイーツ部門 デイリーランキング 2021/6/28更新
*2 笹川スポーツ財団, スポーツライフ・データ 2020 週1回以上の運動・スポーツ実施率は、調査開始以来最高の59.5%
(https://www.ssf.or.jp/thinktank/sports_life/datalist/2020/index.html), 2021.6.25
*3 株式会社日本政策金融公庫,食の志向 低下傾向にあった健康志向が上昇に転じる~コロナ禍で産地応援の意識が上向く ~
(https://www.jfc.go.jp/n/findings/pdf/topics_210318a.pdf), 2021.3.18
「Diane Be True」から髪も自然も満たされる ヘアオイル&ヘアミルク新登場!
ビーガン処方の“フルネスシャンプー” 「Diane Be True(ダイアン ビートゥルー)」より、『ヘアオイル&ヘアミルク』を4月15日(金)から全国のマツモトキヨシホールディングス、ココカラファインで先行発売いたします。
ダイアン ビートゥルーは、近年の環境問題・サステナビリティへの配慮や意識が高まる中、注目を浴びるクリーンビューティーの考えに基づき誕生いたしました。動物由来成分を使わないビーガン処方、バージンプラスチック削減のためボトルの96%にリサイクルプラスチックを採用。さらに、商品開発や製造過程で動物実験をしないクルエルティフリーを取り入れ、アップサイクル原料を使用するなど、地球と環境にやさしいブランドです。SDGsへの関心がある方や何か取り組みたいと思っている方に、この商品を使うだけで自分のためと地球のためになるようなブランドを目指しています。
新たに加わるヘアオイル&ヘアミルクも環境にやさしく、ビーガン処方で悩みにあわせたケアをしながら、うるおう髪へ導きます。