ネイチャーラボ

NEWS新着情報
(2017年06月)

 

女性セブン 7月13日号(小学館)に、「ボズレー」が掲載されました。

ヘアケア「ボズレー」旋風到来!、として「ボズレー」が掲載されました。

メディア
 

日経産業新聞 6月26日号(日本経済新聞社)に、「ランドリン」が掲載されました。

香り・機能性で女性つかむ、として「ランドリン」が掲載されました。

メディア
 

VoC6月発売号(講談社)に、「リッツ」が掲載されました。

メディア
 

MONOQLO the BEST6月発売号 (晋遊舎)に、「MARO」が掲載されました。

「即買いの安くて良い日用品」として、「MARO」が掲載されました。

メディア
 

女性セブン 6月29日号 (小学館) に、「スベルティ」が掲載されました。

夏までに我慢しないでダイエット!として「スベルティ」が掲載されました。

メディア
 

Fine 6月発売号 (日之出出版)に、「サーファーズダイアン」が掲載されました。

「髪を守ってくれる新ヘアケア、登場!」として、「サーファーズダイアン」が掲載されました。

メディア
 

FINEBOYS 6月発売号 (日之出出版) に、「MARO」が掲載されました。

「美容大好き有名人と読者が選びました!」として、「MARO」が掲載されました。

メディア
 

yoga journal beginners 6月発売号(セブン&アイ出版)に、「サーファーズダイアン」が掲載されました。

「守られてるから自由になれる」として、「サーファーズダイアン」が掲載されました。

メディア
 

HONEY 6月発売号 (ネコ・パブリッシング) に、「サーファーズダイアン」が掲載されました。

サーフガールのための「SURFER'S DIANE」、として、「サーファーズダイアン」が掲載されました。

メディア
 

GLITTER 6月発売号 (トランスメディア) に、「サーファーズダイアン」が掲載されました。

「プロテクト発想の新習慣、夏のダメージをきちんとケア!」として、「サーファーズダイアン」が掲載されました。

メディア