ネイチャーラボ

NEWS新着情報
(2024年03月)

 

【MARO×MAPPA×スカパラ】アニメーションTVCMが ADFEST 2024(アジア太平洋広告祭)においてブロンズを受賞

ADFEST 2024(アジア太平洋広告祭)FILMCRAFT LOTUS部⾨にて、MARO17 "UTAKATA FEAT.TETSU”が、ブロンズを受賞したことをお知らせいたします。

アジア太平洋広告祭(Asia Pacific Advertising Festival、通称ADFEST)は、1998年に創設されたアジア太平洋地域最大の広告祭のひとつです。26回目となる今年は3月21日〜23日の3日間、タイのパタヤにて開催されました。1,587の作品が応募され、23都市から集められた63名の審査員が7つのグループに分かれて審査を行いました。
ADFEST公式サイト:http://www.adfest.com/

お知らせ
 

「トムとジェリー」×「ダイアンビートゥルー」大好評のコラボ第2弾! 限定パッケージのボディソープが新登場

ライフスタイルブランド「ダイアンビートゥルー」から、世界的な人気を誇り85周年を迎えるアニメーション「トムとジェリー」とのコラボレーションの第2弾を展開します。今回はオリジナルパッケージのボディソープ「RELAX(リラックス)リッチモイスチャー」と「HEALTHY(ヘルシー)マイルドモイスチャー」を2024年3月26日(火)よりネイチャーラボECストアにて先行発売、4月1日(月)よりツルハドラッグ、各ECサイトで数量限定発売いたします。
「ダイアン ビートゥルー」は、『ワタシも地球も好きになる』をコンセプトにしたライフスタイルブランド。そんなビートゥルーが、世界的に人気の「トムとジェリー」と第2弾コラボレーションを実施します。多才だけどお調子者でドジなトム、かわいらしいけれどずる賢く容赦のないジェリー。どちらも自分に正直に生きているから、見ていて気持ちいい!そんなふたりの生き方に共感しつつ、「お風呂のときくらいは“仲良く”リラックスしてほしい」という想いからコラボレーション実施にいたりました。
今回コラボレーションする2種類のパッケージには、トムとジェリーが仲良くバスタイムを楽しんでいる様子がポップに描かれています。一日頑張った自分自身や大切な人をいたわるバスタイムのお供として、癒しをくれるキュートなデザインをぜひお手にとってみてください。

新商品
 

さっぱりした味と透明感!「クレバー クリアプロテイン」から 爽快な新フレーバー「塩レモン味」が数量限定で登場! 好評につき「ピーチティー味」も同時発売

最高品質のWPI(ホエイプロテインアイソレート)を100%配合したプレミアムプロテイン『CLEVER(クレバー)』から「クリアプロテイン」の新フレーバー「塩レモン味」を2024年4月1日(月)より数量限定で発売いたします。またウエイトダウンシリーズで好評の「ピーチティー味」もマッスルシリーズで新登場となります。

「クレバークリアプロテイン」のWPI(ホエイプロテインアイソレート)は、独自のプロセスにより、今まで実現しにくかった突出した透明性とスッキリと心地よい新感覚の飲みごたえを実感いただけるプロテインです。
今回発売の「塩レモン味」はミネラル豊富な宮古島産の「雪塩®︎」とレモン果汁を使用したこれからの季節におすすめのさっぱりと爽快な味わいが特徴です。原料の「雪塩®︎」は、世界から認められた塩であり、琉球石灰岩の地層を通して汲み上げた地下海水を濃縮したものを原料としており、含有するミネラル成分が豊富なことで知られています。
「クリアプロテイン ウエイトダウン」で好評のジューシーな桃の風味「ピーチティー味」を「クリアプロテイン マッスル」でも発売。さらに幅広いラインナップとなりました。

クレバーはこれからも効率のよい理想のカラダづくりを目指す人を応援していきます。

新商品
 

ダイアン「ディープナイトモイスト」が好評につき定番化 本田翼さんのリラックスモードなビジュアルも公開

展開するヘアケアブランド『ダイアン パーフェクトビューティー』は、昨年10月に発売し好評をいただいた「ディープナイトモイスト」を、2024年4月1日(月)より定番商品として発売いたします。
また、ブランドのイメージキャラクターを務める本田翼さんを起用したキービジュアルも新たに公開しました。
ディープナイトモイスト」は、うるおいケラチンでたっぷり保水するハイドロマジック®(*1)とうるおいながらうねりをケアするウェーブキャンセラー®(*2)を配合。傷んだ髪の深部をケアし、うるサラ髪へ導きます。

心地よい、みずみすしいフルーツとやさしいフローラルが心地よいムーンライトベリーの香りで、寝ている間にダメージ補修&たっぷり保水。
翌朝毛先までうねりのないリッチなうるおい感をご体感ください。

■新キービジュアル
就寝前の照明を落とした部屋の中で「おやすみ」とこちらに笑顔を向ける本田翼さん。見ているだけでリラックスできるようなビジュアルに仕上げました。「私眠る 髪潤う」のキャッチコピーのように、眠っている間に髪が補修され翌朝うるおった髪になっていて欲しいと期待する願いも込められています。

新商品
 

ランドリン ティーフレグランス『GOOD TEA TIME』より ペーパーフレグランスが新登場

プレミアムホームケアブランド「ランドリン」より、ティーフレグランス『グッドティータイム(GOOD TEA TIME)』のペーパーフレグランスを、3月14日(木)よりランドリン公式ストアにて先行発売、4月1日(月)より全国にて発売いたします。

ティーフレグランス『グッドティータイム』は、お茶を飲む『心地よさ』を香りで提供したいという想いから誕生しました。 昨年、限定発売した『グッドティータイム』柔軟剤は、発売開始からわずか1か月で110万個の販売個数を突破*。多くのお客様から「今後も継続してティーフレグランスを愛用していきたい」と、再販を望む声をいただき、3月1日(金)よりランドリン柔軟剤『グッドティータイム』が定番発売をいたしました。
さらに、色々なシチュエーションでティーフレグランスの香りを使用したいというお声から、公式ストアで先行発売中のファブリックミストに続き、ペーパーフレグランスが登場。お部屋の中だけでなく、クローゼット、車内、玄関、トイレ等お好みの場所に吊り下げて香りやデザインを楽しんでいただけるアイテムです。

ランドリンは「いい香りの柔軟剤」という枠組みを超え、香りという目に見えないものを通して、心によりそい、人によりそい、人生によりそう、そんなブランドを目指してまいります。『グッドティータイム』で日々の生活にほっと一息。ティータイムを楽しむような、そんな優雅な香りをまとってみてはいかがでしょうか。

* 2023年8月1日~31日までのランドリングッドティータイム柔軟剤累計出荷個数 ネイチャーラボ調べ

新商品
 

ランドリン ティーフレグランス『GOOD TEA TIME』より 待望のファブリックミストが新登場

プレミアムホームケアブランド「ランドリン」より、ティーフレグランス『グッドティータイム(GOOD TEA TIME)』のファブリックミストを、3月11日(月)よりランドリン公式ストアにて先行発売、4月1日(月)より全国にて発売いたします。

ティーフレグランス『グッドティータイム』は、お茶を飲む『心地よさ』を香りで提供したいという想いから誕生しました。 昨年、限定発売した『グッドティータイム』柔軟剤は、発売開始からわずか1か月で110万個の販売個数を突破*。多くのお客様から「今後も継続してティーフレグランスを愛用していきたい」と、再販を望む声をいただき、2024年3月よりランドリン柔軟剤『グッドティータイム』が定番発売をいたしました。
今回は、そんな『グッドティータイム』より待望のファブリックミストが登場します。毎日のお洋服のケアや洗えないファブリックのケアに、気分に合わせて香りを選んでみてください。

ランドリンは「いい香りの柔軟剤」という枠組みを超え、香りという目に見えないものを通して、心によりそい、人によりそい、人生によりそう、そんなブランドを目指してまいります。『グッドティータイム』で日々の生活にほっと一息。ティータイムを楽しむような、そんな優雅な香りをまとってみてはいかがでしょうか。

* 2023年8月1日~31日までのランドリングッドティータイム累計出荷個数 ネイチャーラボ調べ

新商品
 

「香り+UVバリア!」香るコスメブランド『ラボンホリック』から 髪にも体にも使える日焼け止め "香ルUVミスト"が新登場!

音楽のように気分で選ぶ、香るコスメブランド『ラボンホリック(Lavons Holic)』から、人気の3種の香り「トーキョーシブヤ4a.m.」「ウキウキウィークエンド」「ZENフローラル」の"香ルUVミスト"を2024年4月1日(月)より発売いたします。

これまでラボンホリックは、レトロフューチャーなデザインと気分を高める香りと商品名で、ヘアフレグランスミスト・オードトワレロールオン・香ルバームを展開してきました。
今回のキービジュアルは、ラボンホリックのレトロフューチャーなイメージはそのままに、アメリカンダイナーで強い日差しが降り注ぐ中メンバーが楽しそうにはしゃぎ合う、カラフルで目を引くイメージカットとなっています。

レジャーなどで外出が増えるこのシーズンに、ブランド初となるUVケアアイテム「香ルUVミスト」を発売します。
「香ルUVミスト」は、シュッとひと吹きで、香りに包まれながら紫外線から髪と肌をしっかり守るミストタイプの日焼け止めです。レトロフューチャーで可愛いデザインでありながら、国内最高値のSPF50+、PA++++で、白残りしにくいのもポイントです。これ1つで香水と日焼け止めを両立してくれるので、トレンドのミニバックにもピッタリ。カラフルなデザインと香りのバリエーションはユニセックスなアイテムとして楽しく選べるラインナップです。自分らしい“香り”と一緒に紫外線から髪と肌をバリア!

新商品
 

スベルティ「パックマンコラボ」第2弾 「おなかの脂肪ぱっくん✖︎パックマン」 キャンペーンスタート!

ダイエットサポートサプリシリーズ『SVELTY(スベルティ)』と株式会社バンダイナムコエンターテインメントの世界的人気ゲーム「パックマン」とのコラボ商品第2弾の発売を記念した「おなかの脂肪ぱっくんキャンペーン」を2024年3月1日(金)~2024年3月31日(日)まで実施いたします。

期間連続の本キャンペーンは、タニタの体組成計やNintendo Switch™用ソフト「パックマンワールド リ・パック」などが抽選で合計14名様に当たります。
応募はスベルティ公式X(旧Twitter)アカウントをフォロー*¹し、対象投稿をリポストするだけ。

暖かくなり、外食の機会も多くなる季節がやってきます。
「おなかの脂肪ぱっくん」が、食べるのが大好きな方、体型を気にされている全ての方を全力でサポートしていきます。

*¹ 第2弾を応募の場合はパックマン公式Xも合わせてフォロー
※ 食生活は主食・主菜・副菜を基本に食事のバランスを。健康的なダイエットは栄養バランスのとれた食事と適度な運動が必要です

■キャンペーン概要
【名称】おなかの脂肪ぱっくんキャンペーン
【応募期間】2024年3月1日(金) 10:00 ~ 2024年3月31日(日) 23:59
第1弾:3月1日(金) 10:00~3月14日(木) 23:59
第2弾:3月15日(金) 10:00~3月31日(日) 23:59

【賞品および当選者数】合計 14名様
■第1弾
A賞 タニタ 体組成計 + おなかの脂肪ぱっくん 70粒入り × 1名様
B賞 おなかの脂肪ぱっくん 70粒入り × 5名様
■第2弾
A賞 Nintendo Switch™用ソフト「パックマンワールド リ・パック」1本
   + おなかの脂肪ぱっくん 70粒入り × 3名様
B賞 おなかの脂肪ぱっくん 70粒入り × 5名様

新商品