ネイチャーラボ

NEWS新着情報
(2021年02月)

 

映画のワンシーンのような、ドラマチックな表情に注目! 玉森裕太さん出演のラボン最新CMが 2021年3月より全国で順次OA開始 玉森裕太さんオリジナルグッズが当たる!「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」2021も開催

プレミアムホームケアブランド「ラボン」は、3月から新CMを全国で順次OAいたします。新CMには引き続き玉森裕太さんが出演します。

「ラボン」は、ファッションを楽しむように香りを楽しむライフスタイルを提案する、ファブリックケア&フレグランスブランドです。柔軟剤や柔軟剤入り洗剤、オシャレ着用洗剤、ファブリックミストやルームフレグランスなど幅広いジャンルの商品を展開し、発売以来ご好評を頂いております。2019年はクルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」が発売となり、より一層様々な生活シーンに寄り添えるブランドへと成長しました。

今回のCMでは、”今日も恋する。ラボンする。”のブランドのコンセプトは継続しつつ、ラボンらしいスライスオブライフをよりドラマチックな映像で切り取った「風と太陽と、ラボン」篇をお届けします。洗濯のきもちよさ、ラボンのある毎日のきもちよさをまるで映画のワンシーンのように表現する玉森さんが、印象的なCMに仕上がっています。

また、「ラボン」より日頃の感謝の気持ちを込めて、抽選で合計1,500名様に玉森裕太さんオリジナルグッズ等が当たる「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」2021を実施いたします。2021年3月1日(月)~4月30日(金)の期間中、1,000円(税込)を一口として、何度でも応募可能です。この機会に奮ってご参加ください。

キャンペーン名称:「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」
キャンペーン期間:2021年3月1日(月)~4月30日(金)23:59
プレゼント内容:<ラボンオリジナルグッズ>
  A賞 オリジナルクッションカバー ×500名様
  B賞 洗えるファッションマスク(2枚セット) ×1,000名様
応募条件:キャンペーン期間中のお買い上げ金額合計1,000円(税込)を一口としてご応募
     ※ECサイトでご購入の場合は、購入明細が分かる納品書、もしくは領収書でもご応募いただけます。
対象商品:ラボンシリーズ全商品 組み合わせは自由 ※ラボンホリックは対象外です
応募方法:ラボン公式LINEアカウント『LAVONS(ラボン)』またはWEBフォームにてご応募ください。

キャンペーン
 

植物幹細胞コスメ※1『LITS』の売上No.1ローションが25%増量 乳液と美容液の“2in1” 「ミルク美容液」も新登場!

植物幹細胞コスメ※1のスキンケアブランド「LITS(リッツ)」は、人気の化粧水「リッツ モイスト ローション」を25%増量し、既存の無香料タイプと香りつきの「リッツ モイスト ローション リラックスハーブの香り」2つのラインナップで登場いたします。また同時に、乳液と美容液の機能を備えたミルク美容液「リッツ モイスト ミルクエッセンス」を2021年3月15日(月)から全国発売いたします。
「LITS」は年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で育つ植物の幹細胞を由来とした成分をアイテムごとに厳選採用し、肌を丁寧に整えながら24時間うるおい続ける※2、20年後の素肌を見据えたスキンケアブランドです。たっぷり保湿しながらキメの整った毛穴の目立たないつややかな肌を目指すモイストシリーズ。人気の「リッツ モイスト ローション」を成分とお値段をそのままに25%増量させ、よりたっぷりお使いいただけるようになりました。さらに、外界の刺激からお肌を守るバリアの役割を担い、潤いを保持しながらもっちり肌に導くミルク美容液「リッツ モイスト ミルクエッセンス」を追加。乳液と美容液の効果が1つになることで、化粧水とミルク美容液の2ステップでご使用いただけ、忙しい日常の中でも本格的なケアをできるようになりました。毎日のスキンケアに、ぜひLITSのうるおいを体感してみてください。

新商品
 

クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」より 人気の香りが春限定で新登場!

プレミアムホームケアブランド「ラボン」は、エアコンクリップ型クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」より、「ブルーミングブルーの香り」、「ラブリーシックの香り」を3月1日(月)に数量限定新発売いたします。また、同日より柔軟剤「ブルーミングブルーの香り」の詰め替え3倍サイズを新発売いたします。

「ラボン・デ・ブーン」は2019年の発売以来、衣服・お部屋だけでなく車内でもラボンの香りがお楽しみいただけることなどから、ブランド内でも人気の商品に成長いたしました。今までは定番3種の展開でしたが、ラボンを愛用いただいている方々からの声をうけ、「ブルーミングブルーの香り」、「ラブリーシックの香り」を数量限定で新発売することとなりました。形は好評の吹き出し型を採用し、淡いブルーとピンクが可愛らしいデザインに仕上げています。

また、ラボンのメインアイテムである柔軟剤からは、「ブルーミングブルーの香り」の詰め替え3倍タイプが新登場。1440mLとたっぷり大容量のサイズで、お得にお買い求めいただけます。

新商品
 

mybest シャンプーおすすめ情報サービス

おすすめ商品比較サイトmybest 【徹底比較】メンズシャンプーのおすすめ人気ランキング53選 (2021年最新版) で、MARO 薬用デオスカルプシャンプーが「ベストバイ・男性用シャンプー」 「成分評価No.1」に選ばれました。

お知らせ
 

おすすめ商品比較サイトmybest

おすすめ商品比較サイトmybest 【徹底比較】 ドライシャンプーのおすすめ人気ランキング23選 (2020年11月17日更新) で、ダイアン パーフェクトビューティー ドライシャンプーが「 ベストバイ・ドライシャンプー」に選ばれました。

お知らせ
 

ランドリン「加湿器フレグランスウォーター」 2020年 売上No.1に

2020年9月1日(火)より全国発売を開始した加湿器フレグランスウォーターが発売以来、毎月売上No.1※1を獲得しました。また、発売わずか4ヶ月の実績で2020年の年間売上No.1※2となりました。
昨今のライフスタイルの変化による加湿器の需要増加、おうち時間を充実させるための香りの需要増加などにより、加湿器フレグランスウォーターの注目が集まっています。そこに、柔軟剤売上No.1※3の「クラシックフローラルの香り」から、加湿器フレグランスウォーターが発売されたことにより、ランドリンご愛用者への新たな使用シーンの提案になったこと。信頼感のある香りのフレグランスウォーターとして需要を満たしたこと。などが好調な実績につながったと考えております。

感染症対策としても適度な湿度(50~60%)を保つことが有効とされ、年間を通して需要が高まっている加湿器。ランドリン加湿器フレグランスウォーターは、加湿器にごく少量を足すことで香りをお楽しみいただけ、空気環境を整えたいとき、リラックスしたいときなどに手軽にご使用いただけます。
これからも“ランドリン”とともに、より多くの方々の生活に寄り添い、彩っていきたいと考えております。

※1 出典 TrueData 加湿器フレグランスウォーター月間売上ランキング(2020年9月~12月)
※2 出典 TrueData 加湿器フレグランスウォーター年間売上ランキング(2020年1月~12月)
※3 出典 TrueData 柔軟剤香り別売上ランキング(2019年1月~2020年12月)

お知らせ