NEWS新着情報
世界70ヵ国以上で愛される「WetBrush®️(ウェットブラシ)」より セラミックコーティング採用の「セラミック スピードドライ」が登場 ブロー時間をさらに短縮し、なめらかでツヤのある髪へ
とかすだけでまとまりのあるツヤサラ髪を叶える「WetBrush®︎(ウェットブラシ)」から、「セラミック スピードドライ」を6月15日(日)よりオンラインにて発売開始いたします。
「ウェットブラシ」は、世界70ヶ国以上で愛され、特にアメリカのサロン業界で長年支持されているプロフェッショナルブラシの一つです。このブラシはダメージヘアやウェーブヘア、細い髪、さらにはウィッグやエクステをつけた髪にも優しく、軽いブラッシングだけでトリートメント後のような指通りの良いツヤサラな髪に整えてくれます。
今回登場するのは、乾燥効率を高めることで人気のスピードドライシリーズより、初めてセラミックコーティングを採用した「セラミック スピードドライ」です。このセラミックコーティングにより、ブラシ全体に熱が均一に伝わり、ブロー時間をさらに短縮すると同時に、髪にツヤを与えます。ブローのストレスを軽減しながら、まるでサロンで仕上げたようななめらかでツヤのある髪に仕上げてくれます。
玉森裕太さんのオリジナルグッズが当たる 「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」を今年も開催
プレミアムホームケアブランド『ラボン』は日頃の感謝の気持ちを込めて、2025年6月1日(日)から7月31日(木)の期間限定で、対象商品をご購入のお客様の中から抽選で1,000名様にラボンオリジナルグッズが当たる「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」を今年も開催いたします。
『ラボン』は、ファッションを楽しむように香りを楽しむライフスタイルを提案する、ファブリックケア&フレグランスブランドです。柔軟剤と同じ香りのオシャレ着用洗剤、ファブリックミストやルームフレグランスなど様々な生活シーンに合わせてご使用いただける多様な商品を展開しています。
今回のキャンペーンでは、A賞として大人な雰囲気が漂う玉森裕太さんのビジュアルがプリントされた「オリジナルクッションカバー」、B賞として「ラボンオリジナルキーホルダー」をそれぞれ抽選で500名様にプレゼントいたします。キャンペーン期間中は何度でもご応募が可能です。
恋をしなくても、香りがなくても、生きていけるけれど「なくても大丈夫なものは、あると幸せなものばかり」ということを香りで表現するラボン。今回のキャンペーンを通じて、ラボンだからこそ提供できる心地よさと恋をした時のようなワクワク感をぜひご体験ください。
「トムとジェリー」×「ダイアン」のコラボ商品が登場! 描き下ろしのトムとジェリーが、商品を舞台にヘアエンターテインメントショーをお届け!
ヘアケアシリーズ『ダイアン パーフェクトビューティー』から、ワーナーブラザース・ディスカバリー グローバル・コンシューマープロダクツとのパートナーシップのもと、世界中で愛されるアニメーション「トムとジェリー」とのコラボレーション商品を発売いたします。この特別なコラボでは、生誕85周年を迎えた「トムとジェリー」と「ダイアン」が共演する全9種類の商品が登場します。描きおろしの可愛らしいイラストが全てのパッケージを飾り、2025年5月20日からネイチャーラボECストアで先行発売、6月1日から全国のドラッグストアで数量限定で発売いたします。さらに、ネイチャーラボ公式ECストアでは対象商品を合計2,000円(税込)以上購入すると、オリジナルお風呂ステッカーが全員もらえるプレゼントキャンペーン等も実施いたします。
さまざまな髪の悩みや「きれいになりたい」という願いを叶えるために寄り添ってきた「ダイアン」。シャンプーやトリートメントなどのインバスアイテムから、マエガミスティックやドライシャンプーなどのアウトバスアイテムまで幅広い商品を展開してきました。世界中で愛されている「トムとジェリー」は、互いに追いかけ追いかけられ、けん制しあいながらも仲良くしている姿が印象的です。ケンカしても実は仲良しな「トムとジェリー」と、髪を思う人たちにとって相棒や仲間のような存在を目指す「ダイアン」、それぞれの輪を広げていく思いが合致して今回のコラボレーションにいたりました。
本コラボ商品のパッケージには、今回だけの描きおろしイラストを採用。ヘアエンターテインメントショーをデザインテーマに、ダイアンが展開する様々な商品を舞台に「トムとジェリー」がショータイムをはじめます。かわいらしく、遊び心も感じられるデザインのコラボ商品をお手にとっていただき、格別なヘアエンターテインメントショーをお楽しみください。
5年連続売上No.1*1のダイアン「ドライシャンプー」新CM 本田翼さんが汗をにじませながら麻婆豆腐を口いっぱいに頬張る姿を公開
ヘアケアシリーズ『ダイアン パーフェクトビューティー』シリーズのドライシャンプーから、ブランドのイメージキャラクターである本田翼さんを起用した新CM「中華」篇を、2025年5月9日(金)よりテレビCMおよびデジタルにて順次放映いたします。
「ダイアン ドライシャンプー」は、微粒子パウダーが頭皮の余分な皮脂や汗を吸収し、ベタつきをスッキリさせることができるアイテム。汗や皮脂による髪のべたつきを抑え、気になるニオイも抑制*2します。2019年3月の発売以降、ダイアンのドライシャンプーシリーズの売上は5年連続No.1ブランド*1になりました。
新CM「中華」篇では、おなかを空かせた本田さんが何やら自信ありげな表情で中華料理屋へと入っていくシーンから始まります。ワクワクしながら注文した麻婆豆腐を夢中で頬張る本田さん。熱さと辛さで汗がにじんできた時、目に映ったのはドライシャンプー。お店の外に出るとシューっと噴射して瞬時*3にリフレッシュし、気持ちよさそうな表情を浮かべます。いつでもそこでもすっきりサラサラにしてくれるドライシャンプーがお守りのような存在となり、「汗をかくシーンでも気にすることなく、それぞれの瞬間を思い切り楽しんでほしい」というメッセージが込められたCMが完成しました。本田さんとともにすっきり爽やかな時間をお過ごしください。
*1 ※出典:True Data(全国のドラッグストア、スーパーマーケットなどの消費者購買情報【ID-POSデータ】を統計化した日本最大級の標準データベース)において2020年1月〜2024年12月にドライシャンプー年間売上ランキング1位(モイストダイアン パーフェクトビューティー ドライシャンプー フレッシュシトラスペアの香り95g) *2 香りによって *3 塗布する時間
送る側も受け取る側も、使いやすくて嬉しい eギフトサービスをランドリン公式ストアで開始
プレミアムホームケアブランド『ランドリン』公式オンラインストアにて、eギフトサービスを開始いたしました。
ランドリンは、多くのお客さまにご愛顧いただき、ご自身用としてはもちろん、大切な方への贈り物としても広くお選びいただいております。
この度、お客さまにより気軽にランドリン製品をギフトとしてご利用いただきたいという思いから、eギフトサービスを導入。相手の住所を知らなくてもLINEやメールで贈ることができる"eギフト機能"で、人気のランドリンギフト商品を手軽に贈ることができるようになりました。
日頃の感謝の気持やちょっとしたギフトなどに、ランドリンのeギフトで気持ちを伝えみてはいかがでしょうか。
ダイアン史上最高にふわっサラな髪へ!紫外線ダメージを集中補修する大人気の夏季限定アイテム「エクストラフレッシュ&リペア」が今年も登場!
猛暑に涼をもたらす爽快な夏の香り 人気の「フレッシュモヒート」がパッケージを新たに今年も限定発売
プレミアムホームケアブランド『ランドリン』から、毎年人気の夏季限定「フレッシュモヒートの香り」を4月15日(火)からランドリン公式ストアにて先行発売、5月1日(木)より全国発売いたします。
スッキリとした甘みと爽快感のある「フレッシュモヒートの香り」で、今年の夏を爽やかに過ごしてみてはいかがでしょうか。
Scent ~香り~
爽やかさとスッキリとした甘みで、駆け抜ける夏のビーチサイドを想わせる香り
清々しいペパーミントやレモン、ライムと上品な甘さを感じるジャスミンやティーローズが加わって、まるでモヒートのような清涼感あふれる香りに。
ビーチサイドをイメージした爽快で軽やかな甘さが、これから訪れる夏の季節をより一層楽しませてくれそう。
Design ~デザイン~
万物の起源である”水”をテーマに、涼しげで心地よい水の音が聞こえてきそうな海の中、そこに差し込む天使のはしごのような光。もうすぐやってくる夏への高揚感や明日への希望を表現しています。
フレッシュモヒートのある空間を楽しみながら、この夏は清涼感あふれるひとときを過ごしてみませんか。
WPIを100%使用した『CLEVER(クレバー)』から 「クリアホエイプロテイン クエン酸ストロングタイプ」と 「ブルーベリー味」が新登場
効率のよい理想のカラダづくりを目指す人を応援するプレミアムプロテイン『CLEVER(クレバー)』から、WPI(ホエイプロテインアイソレート)を100%使用した【クレバー クリアホエイ(プロテイン)】シリーズの「アセロラ味」に従来の2倍のクエン酸が配合されたストロングタイプと、【クレバー マッスルプロテイン】・【クレバー ウエイトダウン】シリーズの「ブルーベリー味」を発売いたします。
どちらも2025年4月20日(日)より数量限定発売となります。
アスリートに限らず運動初心者や女性からもプロテインの需要が増えている中、『CLEVER(クレバー)』は、植物性のプロテインと比べてタンパク質などの吸収率が高いホエイプロテインをセレクト。その中でも純度の高いWPI(ホエイプロテインアイソレート)を使用しています。
すっきりとしたクリアな飲み心地の【クレバー クリアホエイ(プロテイン)】は、独自プロセスの製法をさらに進化させた製造工程によって、今までにない透明感とスッキリとした飲みごたえを実現しています。
定番の「アセロラ味」は甘酸っぱい味わいが人気で、今回登場するストロングタイプにはクエン酸が2倍に増量され、より強い酸味と爽快感が楽しめます。
新フレーバーの「ブルーベリー味」は、美しい筋肉作りをサポートする【クレバー マッスルプロテイン】と、本気で減量する人をサポートする【クレバー ウエイトダウン】の2種類から発売します。
ジューシーで爽やかなブルーベリー果汁の味わいが、ヘルシーなライフスタイルを追求する方にぴったりです。
ミャンマー中部で発生した地震への支援について (Regarding support for the recent earthquake in central Myanmar)
このたびのミャンマー中部で発生した地震により被災された皆様ならびにご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
株式会社ネイチャーラボは 、特定非営利活動法人ピースウィンズ・ジャパンを通じ、商品購入代金の一部を支援金として被害地域に送金させて頂くことにいたしました。
皆様の安全と被災地の一日も早い復旧、復興を心からお祈り申し上げます。
We would like to extend our heartfelt sympathy to all those affected by the recent earthquake in central Myanmar.
Through the non-profit organization Peace Winds Japan, NatureLab Co., Ltd. has decided to donate a portion of the proceeds from product purchases to support the affected regions.
We sincerely pray for the safety of everyone and the swift recovery and reconstruction of the disaster-stricken areas.
ベルガモット&レモンの香り&すっきり清涼感! MARO17から薬用デオドラントボディミストと オールインワンシャンプーが新登場
メンズケアブランド『MARO17(マーロセブンティーン)』は、汗をおさえてニオイをブロックできる「MARO17 薬用デオドラントボディミスト」を2025年4月1日(火)より発売いたします。また、1本で全身洗える「MARO17 オールインワンシャンプー」も同日発売いたします。
『MARO17』は「まだ、あきらめてないだろ?」をメッセージとするメンズケアブランドです。
今回は発売より好評をいただいておりました、ボディソープやデオドラントスプレーと同じベルガモット&レモンの香りのデオドラントボディミストとオールインワンシャンプーを新たにご用意いたしました。
「MARO17薬用デオドラントボディミスト」は、首元やワキなど気になる部分にシュッと吹きかけるデオドラント商品です。汗を抑えてニオイをブロックできるミストで、保湿成分を配合し心地よさを感じられるよう仕上げています。
コンパクトなミストタイプで、携帯にも便利。通勤中や出張や旅行先など、あらゆるシーンでお使いいただけます。
さらに、同日発売の「MARO17 オールインワンシャンプー」は、髪と体を両方洗うことのできるシャンプーとボディソープが一体となったアイテムです。
コラーゲンなど保湿成分を配合し、髪にはやさしく、体はさっぱりとした洗い上がりになるよう追求しました。また、「大人の男性のバスタイムをもっとスタイリッシュで満足感のあるひとときにしたい」という思いから、ジムやサウナ、出張先でも気軽に持ち運べる洗練されたボトルデザインに仕上げました。
汗のニオイをブロックするデオドラントボディミストと、1本で全身洗えるオールインワンシャンプー。
これから始まる本格的な夏をお楽しみください。
独自処方のボリュームアップケラチン*1で”ふんわり髪”をかなえる ダイアンから新シリーズ「スカルプ&ボリューム」
ヘアケアシリーズ『ダイアン パーフェクトビューティー』より「エクストラスカルプ&ボリューム」のシリーズを全国のドラッグストアにて、2025年4月1日(火)より発売いたします。
ダイアンは、2013年にブランドが誕生してから10年以上が経ちました。ひとりひとりの好みやその日の気分に合わせてお使いいただけるよう、シャンプー・トリートメントだけでなく、ヘアマスクやヘアミルク、ドライシャンプーなど、様々なインバスおよびアウトバス商品を発売。各アイテムの成分へのこだわりはもちろん、お買い求めいただきやすい価格で全国に展開をしております。
これまでブランド誕生当時からご愛顧いただいている方をはじめ、幅広い年齢層の方に支持をいただいてきたダイアン。ヘアケアと向き合い続けてきた中で、好みだけでなく変わりゆく髪の悩みにも寄り添いたいと考え、やさしい頭皮ケアと髪のボリュームアップに着目したスカルプケアシリーズを展開することになりました。
新たに展開する「スカルプ&ボリューム」は、やさしい頭皮ケアと髪のボリュームアップに着目したシリーズです。今回は独自処方のボリュームアップケラチン*1とオーガニックアルガンオイル*2を配合した、シャンプーとトリートメントを発売。頭皮の乾燥をケアしながら髪をふんわりとしたボリュームへ導きます。頭皮のベタつき、ぺたんこ髪や乾燥が気になる方に特におすすめです。
年齢を問わずお手にとっていただきやすいよう、ダイアンらしい香水ボトルを連想させるようなダイヤモンドカットが施されたボトルデザインを採用。鮮やかなレッドカラーをベースに、ゴールドとホワイトを取り入れ、バスタイムの気分をあげてくれるようなパッケージデザインにしました。
また、頭皮環境を健やかに整え、抜けにくく美しい髪を育む薬用スカルプスプレーも合わせて発売いたします。
「スカルプ&ボリューム」で、自分のなりたい髪に近づく一歩として日々の頭皮美容をはじめてみませんか。
*1 加水分解ケラチン(羊毛・羽毛)、ケラチン(羊毛)(補修成分)
*2 アルガニアスピノサ核油(保湿成分)
ニキビケア※1ブランド「アクネスラボ」 「ポイントパッチ」に待望の大容量90枚入りが登場! 50万人以上の肌悩みと向き合ってきた相澤浩氏が監修
ニキビや敏感肌など肌の悩みを根本からケア※1し、潤すスキンケアブランド「アクネスラボ」から、ニキビやニキビあとを目立ちにくくする「ポイントパッチ 大容量 90枚入り」を4月1日(火)より全国のドン・キホーテやドラッグストア、各オンラインストアで発売いたします。
ポイントパッチは、「薬用 スポッツクリーム」「薬用 美白アクネホワイトクリーム」を塗った上から貼る専用パッチ。相澤浩氏の長年のニキビ研究をもとに誕生した「アクネスラボ」シリーズの中でも、リピーターの多い商品で、長時間密着する薄型シートと、かぶれにくい設計が特長です。気になる肌悩みをカバーし、快適にお使いいただけます。
また、今回アクネスラボで一番人気の「薬用 スポッツクリーム ポイントパッチ付き」もご好評につき1シート増量し、数量限定で同時発売する運びとなりました。
アクネスラボは、「悩んだぶん、キレイになろう。」というキャッチコピーで、一人一人が自分らしくいられる肌を目指して、ニキビと向き合ってまいりました。その場しのぎではなく、この先もずっと自分を好きでいられる肌になれるよう、ニキビに悩むすべての方に寄り添うブランドです。
※1ニキビ予防
“(自分のこと、もっと)あいしな?” カラダとココロを大切にする想いからコラボが実現 香りのライフスタイルブランド「ダイアンボヌール」と 「I.CINNAMOROLL(アイシナモロール)」の数量限定アイテムが登場!
香りのライフスタイルブランド『ダイアンボヌール』は、株式会社サンリオの人気キャラクター「シナモロール」の新ブランド「I.CINNAMOROLL(アイシナモロール)」との数量限定のコラボレーションアイテムを3月15日(土)より全国発売いたします。また、一部店舗でシャンプー&トリートメントセットも発売いたします。
ダイアンボヌールは、「産地と作り手とユーザー、関わる全ての人に幸せを」という想いから誕生したブランドです。天然由来成分にこだわり、クラフトフレグランス、クラフトオイル、クラフト洗浄成分の「3つのクラフト」をコンセプトに、ココロとカラダを満たす様々なアイテムを展開してきました。自分自身をきちんとケアしたい大人の女性を中心に支持されているダイアンボヌールは今回、自分時間を楽しむ”ご自愛キャラクター”である「I.CINNAMOROLL」とのコラボレーションを企画しました。
「I.CINNAMOROLL」は、サンリオキャラクター大賞で5連覇を達成した大人気のサンリオのキャラクター「シナモロール」とはちがうもう一つの世界で暮らす、ちょっぴり大人なシナモン。人の目より自分の目を信じ、カラダとココロを大切にする”ご自愛”マインドを持ったキャラクターで、決め台詞は「(自分のこと、もっと)あいしな?」。「I.CINNAMOROLL」の「I」には、「わたしを意味する“I”」と「愛情の“愛”」の二つの意味が込められており、2023年6月の誕生以来、大人の女性を中心に人気を博しています。
そんなダイアンボヌールと「I.CINNAMOROLL」のそれぞれが大事にする”自分自身を愛する”という想いが重なり、コラボレーションの実現に至りました。ダイアンボヌールで人気のドライシャンプーに「I.CINNAMOROLL」のイラストが描かれたアイテムは全国のドラッグストアを始めとした店舗でお買い求めいただけます。
※シャンプー&トリートメントセットは一部店舗限定発売
香りのライフスタイルブランド「ダイアンボヌール」から 爽やかなクールシリーズ「ピーチティーソルベの香り」が新登場!
香りのライフスタイルブランド『ダイアンボヌール』は、「ピーチティーソルベの香り」のアイスドライシャンプー、アイスボディミスト、アイスバスエッセンスを3月15日(土)より全国発売いたします。
ダイアンボヌールは、「産地と作り手とユーザー、関わる全ての人に幸せを」という想いから誕生したブランドです。天然由来成分にこだわり、クラフトフレグランス、クラフトオイル、クラフト洗浄成分の「3つのクラフト」をコンセプトに、原料は原産地から厳選し、高品質かつ環境にも配慮した、人にも自然にも心地良いアイテムを展開しています。
今回新たに発売するのは、これからの暑い季節に爽やかにリフレッシュできるアイテムです。同ブランドとしては初となるアイスシリーズで、人気のドライシャンプーとバスエッセンスに加えて、初のボディミストも展開。スーッとするクール感を感じていただけるメントールを配合しました。さらに香りは、フランスの避暑地でシャーベットを食べて涼むシーンをイメージした「ピーチティーソルベの香り」。ダイアンボヌールがこだわる香りからも爽快感を感じられるようにしました。パッケージは見た目も涼やかなブルーを基調に淡いピンクをアクセントに取り入れ、気分があがるデザインに仕上げました。
ダイアンボヌールのアイスシリーズは、全国のドラッグストアにて発売いたします。
瞬間*クールにリフレッシュできるアイテムで、今年の夏も爽やかに乗り切りませんか。
* スプレーする時間
一緒にリフレッシュできるような本田翼さんの爽やかな表情に注目! 5年連続売上No.1*のダイアン「ドライシャンプー」の新CMが公開 さらにブランド初のクールタイプが3月1日(土)より全国発売
ヘアケアシリーズ『ダイアン パーフェクトビューティー』シリーズのドライシャンプーから、ブランドのイメージキャラクターである本田翼さんを起用した新CM「着ぐるみ」篇を、2025年3月1日(土)よりデジタル及びテレビCMにて全国で順次放映いたします。また、より清涼感を感じられるクールタイプの「ドライシャンプー フレッシュシトラス&ハーブの香り」を全国のドラッグストア及びバラエティショップにて、2025年3月1日(土)より発売いたします。
「着ぐるみ」篇では、イベント会場の舞台裏でイスに座る着ぐるみのシーンからスタート。頭部分を脱いだかと思いきや中から本田さんの姿が。一仕事を終えて汗が滲む本田さんの目に映ったのはドライシャンプー。ロボットアームを使ったユニークなカメラアングルで噴射されるドライシャンプーで、本田さんは瞬時*1にリフレッシュ。見ている側までリフレッシュできるような、本田さんの爽やかな表情が魅力的なCMに仕上がりました。
2019年3月の発売以降、ドライシャンプーシリーズの売上が5年連続No.1ブランド*となったダイアンは、これまでドライシャンプーの中でもスタイリングシリーズや、全身に使える「+BODYシリーズ」、人気の香りや無香料など、様々なラインナップを展開してきました。
今回、ダイアンでは初となるクールタイプを発売いたします。ダイアンのドライシャンプーの特徴である、自然なツヤ感をかなえるアルガンオイルや、頭皮を保湿する植物エキスを配合。白くならない微粒子パウダーもそのままに、より清涼感を感じていただけるようクール感をプラスしました。
キービジュアルは、本田翼さんがいつでもどこでも瞬間*1リフレッシュできるような爽快感を表現しています。
夏のお守りとして、お手にとっていただきたいアイテムです。
また、同日には一部企業限定で「ドライシャンプー ピーチ&ムスクの香り」と「ドライシャンプー カシス&ホワイトティーの香り」も発売いたします。サラサラな髪にお気に入りの香りをまとって、スッキリ快適な時間をお過ごしください。
今後もダイアンは、気分・好み・そしてライフスタイルなど様々なニーズに応えるドライシャンプーを展開してまいります。
*出典:True Data(全国のドラッグストア、スーパーマーケットなどの消費者購買情報【ID-POSデータ】を統計化した日本最大級の標準データベース)において2020年1月〜2024年12月にドライシャンプー年間売上ランキング1位(モイストダイアン パーフェクトビューティー ドライシャンプー フレッシュシトラスペアの香り95g)
*1:塗布する時間
ランドリン ティーフレグランス『GOOD TEA TIME』で 人気の「ホワイトティーの香り」から 待望の洗たく洗剤と詰替大容量が新登場
ランドリンから空間や衣料品に使える 清涼感のあるユニセックスな香りの ファブリックミスト「ジャックミント」が新登場
あなたが乗る日も、乗らない日も いつもの玉森さんとは一味違う!ワイルドな視線と大人の色気が漂う 玉森裕太さん出演のラボン新CMが公開
プレミアムホームケアブランド『ラボン』は、3月1日(土)から新CMを全国でO.Aいたします。新CMには引き続き玉森裕太さんが出演します。
『ラボン』は、ファッションを楽しむように香りを楽しむライフスタイルを提案する、ファブリックケア&フレグランスブランドです。柔軟剤と同じ香りのオシャレ着用洗剤、ファブリックミストやルームフレグランス、さらにはクルマ用フレグランスなど幅広いジャンルの商品を展開しています。
“彼氏感”満載な玉森さんが見られると話題の『ラボン』のCMシリーズですが、今回は、いつものお茶目な玉森さんに加え、色気が漂うワイルド&セクシーな一面も披露。思わずドキドキしてしまう仕上がりになっています。
西部劇のカウボーイのように、ラボンデブーンミストを「銃」に見立てて、助手席にミストを打ったり、運転席から後部座席に打ったり、車の後ろに回り込んで、反対側の扉を開けて打ったり…シュッシュと、愛車に向かってかっこよくミストを放つ玉森さんに注目です。また、本CMのキャッチコピー「あなたが乗る日も、乗らない日も」には、愛車と彼女のどちらにも変わらぬ愛を注ぐ想いが込められています。
これまでのラボンシリーズとは一味違う、ワイルドな視線と大人の色気が漂う玉森さんが見られる「SHOOTING BOOON」篇をぜひお楽しみください。
ランドリンの人気シリーズ『ブルー66』から ホワイトムスクとアンバーを効かせた 清々しい香りの洗剤が新登場
1本で美白※1も潤いも叶う! 整肌成分3種のビタミンC誘導体※2と2つの有効成分※3を配合 さらりと潤う薬用ボディミルクが新登場
植物幹細胞コスメ※4 ブランド『LITS(リッツ)』は、スキンケア発想の美白※1&うるおいの「リッツ モイストC 薬用ボディミルク」を3月1日(土)より発売いたします。
『LITS』は年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で育つ植物の幹細胞を由来とした成分をアイテムごとに厳選採用し※5 、肌を丁寧に整え、20年後の素肌を見据えたスキンケアブランドです。
これからの季節は、強くなる紫外線を浴びることで日焼けなどのダメージをお肌に受け、さらにエアコンなどにより乾燥しやすい状況になってきます。特に、お風呂上がりは皮脂が奪われることにより、一段と乾燥しやすい状態になっているので、早めの保湿&美白※1 ケアが必要とされます。
このような、ボディケアに対する環境の変化や悩みに応えるべく、LDK2年連続殿堂入り※6 し、24時間潤い持続※7 の「モイストローション」をはじめ、『潤うリッツ』として人気のスキンケアブランドから薬用美白※1ボディミルクを発売することとなりました。美白※1成分「トラネキサム酸」、抗炎症成分「グリチルリチン酸ジカリウム」の2つの有効成分を配合し、美白※1 しながら透明感のある肌に。日差しの強いこのシーズンをリッツモイストC薬用ボディミルクと一緒に、透明感のある保湿されたお肌で過ごしてみてはいかがでしょうか。
※1 メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ
※2 3-O-エチルアスコルビン酸、アスコルビン酸ナトリウム、リン酸L-アスコルビルマグネシウム
※3 トラネキサム酸、グリチルリチン酸ジカリウム
※4 植物幹細胞由来成分配合の化粧品
※5 リッツ モイストC 薬用ボディミルク(医薬部外品)を除く
※6 LDK2016年12月号、LDK the Beauty2017年10月号掲載
※7 自社調べ