ネイチャーラボ

NEWS新着情報

 

【MARO×MAPPA×スカパラ】アニメーションTVCMが ADFEST 2024(アジア太平洋広告祭)においてブロンズを受賞

ADFEST 2024(アジア太平洋広告祭)FILMCRAFT LOTUS部⾨にて、MARO17 "UTAKATA FEAT.TETSU”が、ブロンズを受賞したことをお知らせいたします。

アジア太平洋広告祭(Asia Pacific Advertising Festival、通称ADFEST)は、1998年に創設されたアジア太平洋地域最大の広告祭のひとつです。26回目となる今年は3月21日〜23日の3日間、タイのパタヤにて開催されました。1,587の作品が応募され、23都市から集められた63名の審査員が7つのグループに分かれて審査を行いました。
ADFEST公式サイト:http://www.adfest.com/

お知らせ
 

「トムとジェリー」×「ダイアンビートゥルー」大好評のコラボ第2弾! 限定パッケージのボディソープが新登場

ライフスタイルブランド「ダイアンビートゥルー」から、世界的な人気を誇り85周年を迎えるアニメーション「トムとジェリー」とのコラボレーションの第2弾を展開します。今回はオリジナルパッケージのボディソープ「RELAX(リラックス)リッチモイスチャー」と「HEALTHY(ヘルシー)マイルドモイスチャー」を2024年3月26日(火)よりネイチャーラボECストアにて先行発売、4月1日(月)よりツルハドラッグ、各ECサイトで数量限定発売いたします。
「ダイアン ビートゥルー」は、『ワタシも地球も好きになる』をコンセプトにしたライフスタイルブランド。そんなビートゥルーが、世界的に人気の「トムとジェリー」と第2弾コラボレーションを実施します。多才だけどお調子者でドジなトム、かわいらしいけれどずる賢く容赦のないジェリー。どちらも自分に正直に生きているから、見ていて気持ちいい!そんなふたりの生き方に共感しつつ、「お風呂のときくらいは“仲良く”リラックスしてほしい」という想いからコラボレーション実施にいたりました。
今回コラボレーションする2種類のパッケージには、トムとジェリーが仲良くバスタイムを楽しんでいる様子がポップに描かれています。一日頑張った自分自身や大切な人をいたわるバスタイムのお供として、癒しをくれるキュートなデザインをぜひお手にとってみてください。

新商品
 

さっぱりした味と透明感!「クレバー クリアプロテイン」から 爽快な新フレーバー「塩レモン味」が数量限定で登場! 好評につき「ピーチティー味」も同時発売

最高品質のWPI(ホエイプロテインアイソレート)を100%配合したプレミアムプロテイン『CLEVER(クレバー)』から「クリアプロテイン」の新フレーバー「塩レモン味」を2024年4月1日(月)より数量限定で発売いたします。またウエイトダウンシリーズで好評の「ピーチティー味」もマッスルシリーズで新登場となります。

「クレバークリアプロテイン」のWPI(ホエイプロテインアイソレート)は、独自のプロセスにより、今まで実現しにくかった突出した透明性とスッキリと心地よい新感覚の飲みごたえを実感いただけるプロテインです。
今回発売の「塩レモン味」はミネラル豊富な宮古島産の「雪塩®︎」とレモン果汁を使用したこれからの季節におすすめのさっぱりと爽快な味わいが特徴です。原料の「雪塩®︎」は、世界から認められた塩であり、琉球石灰岩の地層を通して汲み上げた地下海水を濃縮したものを原料としており、含有するミネラル成分が豊富なことで知られています。
「クリアプロテイン ウエイトダウン」で好評のジューシーな桃の風味「ピーチティー味」を「クリアプロテイン マッスル」でも発売。さらに幅広いラインナップとなりました。

クレバーはこれからも効率のよい理想のカラダづくりを目指す人を応援していきます。

新商品
 

ダイアン「ディープナイトモイスト」が好評につき定番化 本田翼さんのリラックスモードなビジュアルも公開

展開するヘアケアブランド『ダイアン パーフェクトビューティー』は、昨年10月に発売し好評をいただいた「ディープナイトモイスト」を、2024年4月1日(月)より定番商品として発売いたします。
また、ブランドのイメージキャラクターを務める本田翼さんを起用したキービジュアルも新たに公開しました。
ディープナイトモイスト」は、うるおいケラチンでたっぷり保水するハイドロマジック®(*1)とうるおいながらうねりをケアするウェーブキャンセラー®(*2)を配合。傷んだ髪の深部をケアし、うるサラ髪へ導きます。

心地よい、みずみすしいフルーツとやさしいフローラルが心地よいムーンライトベリーの香りで、寝ている間にダメージ補修&たっぷり保水。
翌朝毛先までうねりのないリッチなうるおい感をご体感ください。

■新キービジュアル
就寝前の照明を落とした部屋の中で「おやすみ」とこちらに笑顔を向ける本田翼さん。見ているだけでリラックスできるようなビジュアルに仕上げました。「私眠る 髪潤う」のキャッチコピーのように、眠っている間に髪が補修され翌朝うるおった髪になっていて欲しいと期待する願いも込められています。

新商品
 

ランドリン ティーフレグランス『GOOD TEA TIME』より ペーパーフレグランスが新登場

プレミアムホームケアブランド「ランドリン」より、ティーフレグランス『グッドティータイム(GOOD TEA TIME)』のペーパーフレグランスを、3月14日(木)よりランドリン公式ストアにて先行発売、4月1日(月)より全国にて発売いたします。

ティーフレグランス『グッドティータイム』は、お茶を飲む『心地よさ』を香りで提供したいという想いから誕生しました。 昨年、限定発売した『グッドティータイム』柔軟剤は、発売開始からわずか1か月で110万個の販売個数を突破*。多くのお客様から「今後も継続してティーフレグランスを愛用していきたい」と、再販を望む声をいただき、3月1日(金)よりランドリン柔軟剤『グッドティータイム』が定番発売をいたしました。
さらに、色々なシチュエーションでティーフレグランスの香りを使用したいというお声から、公式ストアで先行発売中のファブリックミストに続き、ペーパーフレグランスが登場。お部屋の中だけでなく、クローゼット、車内、玄関、トイレ等お好みの場所に吊り下げて香りやデザインを楽しんでいただけるアイテムです。

ランドリンは「いい香りの柔軟剤」という枠組みを超え、香りという目に見えないものを通して、心によりそい、人によりそい、人生によりそう、そんなブランドを目指してまいります。『グッドティータイム』で日々の生活にほっと一息。ティータイムを楽しむような、そんな優雅な香りをまとってみてはいかがでしょうか。

* 2023年8月1日~31日までのランドリングッドティータイム柔軟剤累計出荷個数 ネイチャーラボ調べ

新商品
 

ランドリン ティーフレグランス『GOOD TEA TIME』より 待望のファブリックミストが新登場

プレミアムホームケアブランド「ランドリン」より、ティーフレグランス『グッドティータイム(GOOD TEA TIME)』のファブリックミストを、3月11日(月)よりランドリン公式ストアにて先行発売、4月1日(月)より全国にて発売いたします。

ティーフレグランス『グッドティータイム』は、お茶を飲む『心地よさ』を香りで提供したいという想いから誕生しました。 昨年、限定発売した『グッドティータイム』柔軟剤は、発売開始からわずか1か月で110万個の販売個数を突破*。多くのお客様から「今後も継続してティーフレグランスを愛用していきたい」と、再販を望む声をいただき、2024年3月よりランドリン柔軟剤『グッドティータイム』が定番発売をいたしました。
今回は、そんな『グッドティータイム』より待望のファブリックミストが登場します。毎日のお洋服のケアや洗えないファブリックのケアに、気分に合わせて香りを選んでみてください。

ランドリンは「いい香りの柔軟剤」という枠組みを超え、香りという目に見えないものを通して、心によりそい、人によりそい、人生によりそう、そんなブランドを目指してまいります。『グッドティータイム』で日々の生活にほっと一息。ティータイムを楽しむような、そんな優雅な香りをまとってみてはいかがでしょうか。

* 2023年8月1日~31日までのランドリングッドティータイム累計出荷個数 ネイチャーラボ調べ

新商品
 

「香り+UVバリア!」香るコスメブランド『ラボンホリック』から 髪にも体にも使える日焼け止め "香ルUVミスト"が新登場!

音楽のように気分で選ぶ、香るコスメブランド『ラボンホリック(Lavons Holic)』から、人気の3種の香り「トーキョーシブヤ4a.m.」「ウキウキウィークエンド」「ZENフローラル」の"香ルUVミスト"を2024年4月1日(月)より発売いたします。

これまでラボンホリックは、レトロフューチャーなデザインと気分を高める香りと商品名で、ヘアフレグランスミスト・オードトワレロールオン・香ルバームを展開してきました。
今回のキービジュアルは、ラボンホリックのレトロフューチャーなイメージはそのままに、アメリカンダイナーで強い日差しが降り注ぐ中メンバーが楽しそうにはしゃぎ合う、カラフルで目を引くイメージカットとなっています。

レジャーなどで外出が増えるこのシーズンに、ブランド初となるUVケアアイテム「香ルUVミスト」を発売します。
「香ルUVミスト」は、シュッとひと吹きで、香りに包まれながら紫外線から髪と肌をしっかり守るミストタイプの日焼け止めです。レトロフューチャーで可愛いデザインでありながら、国内最高値のSPF50+、PA++++で、白残りしにくいのもポイントです。これ1つで香水と日焼け止めを両立してくれるので、トレンドのミニバックにもピッタリ。カラフルなデザインと香りのバリエーションはユニセックスなアイテムとして楽しく選べるラインナップです。自分らしい“香り”と一緒に紫外線から髪と肌をバリア!

新商品
 

スベルティ「パックマンコラボ」第2弾 「おなかの脂肪ぱっくん✖︎パックマン」 キャンペーンスタート!

ダイエットサポートサプリシリーズ『SVELTY(スベルティ)』と株式会社バンダイナムコエンターテインメントの世界的人気ゲーム「パックマン」とのコラボ商品第2弾の発売を記念した「おなかの脂肪ぱっくんキャンペーン」を2024年3月1日(金)~2024年3月31日(日)まで実施いたします。

期間連続の本キャンペーンは、タニタの体組成計やNintendo Switch™用ソフト「パックマンワールド リ・パック」などが抽選で合計14名様に当たります。
応募はスベルティ公式X(旧Twitter)アカウントをフォロー*¹し、対象投稿をリポストするだけ。

暖かくなり、外食の機会も多くなる季節がやってきます。
「おなかの脂肪ぱっくん」が、食べるのが大好きな方、体型を気にされている全ての方を全力でサポートしていきます。

*¹ 第2弾を応募の場合はパックマン公式Xも合わせてフォロー
※ 食生活は主食・主菜・副菜を基本に食事のバランスを。健康的なダイエットは栄養バランスのとれた食事と適度な運動が必要です

■キャンペーン概要
【名称】おなかの脂肪ぱっくんキャンペーン
【応募期間】2024年3月1日(金) 10:00 ~ 2024年3月31日(日) 23:59
第1弾:3月1日(金) 10:00~3月14日(木) 23:59
第2弾:3月15日(金) 10:00~3月31日(日) 23:59

【賞品および当選者数】合計 14名様
■第1弾
A賞 タニタ 体組成計 + おなかの脂肪ぱっくん 70粒入り × 1名様
B賞 おなかの脂肪ぱっくん 70粒入り × 5名様
■第2弾
A賞 Nintendo Switch™用ソフト「パックマンワールド リ・パック」1本
   + おなかの脂肪ぱっくん 70粒入り × 3名様
B賞 おなかの脂肪ぱっくん 70粒入り × 5名様

新商品
 

舞い上がる泡の中で微笑む玉森裕太さんの優しい表情にも注目! ラボン新キービジュアル公開 玉森裕太さんオリジナルグッズが当たるキャンペーンもスタート

プレミアムホームケアブランド『ラボン』は、2024年3月1日(金)からCMキャラクターとして起用している玉森裕太さんの新キービジュアルを公開すると同時に、対象商品をご購入のお客様にラボンオリジナルグッズが合計1,500名様に当たる「今日も恋する。ラボンする。キャンペーン」を、3月1日(金)〜4月30日(火)の期間限定で実施いたします。

『ラボン』は、ファッションを楽しむように香りを楽しむライフスタイルを提案する、ファブリックケア&フレグランスブランドです。柔軟剤と同じ香りのオシャレ着用洗剤、ファブリックミストやルームフレグランスなど幅広いジャンルの商品を展開しています。今回は新たに、人気の柔軟剤「ラグジュアリーリラックス」「フレンチマカロン」「シャイニームーン」の大容量詰替え4倍タイプを同時に発売いたします。

新しいキービジュアルは、イメージキャラクターの玉森裕太さんが鮮やかな黄色のレインコートを着用し、舞い上がる泡の中で微笑む姿が描かれています。爽やかな青空は雨上がりをイメージさせ、玉森さんの笑顔からはラボンで洗濯を楽しもうという気持ちが伝わってきます。

キャンペーンでは、A賞として玉森裕太さんのビジュアルがプリントされた「オリジナルクッションカバー」を500名様に、B賞としてラボンオリジナルデザインの「ラボン2WAYサコッシュ」を1,000名様にプレゼントいたします。キャンペーン期間中、1,000円(税込)を一口として、何度でも応募可能です。この機会に奮ってご参加ください。

キャンペーン
 

90%以上が天然由来成分※1のダイアンボタニカルより、 春夏に使いたいビタミンC※2入りのハンド&ボディソープが登場!

家族みんなの優しさを考えたヘア&ボディケアシリーズ「ダイアンボタニカル」より、初となるビタミンC※2配合の「ハンド&ボディソープ」を、2024年3月15日(金)より発売いたします。

ダイアンボタニカルは「やさしさを信じる、生き方がいい。」をコンセプトに、家族みんなをやさしく洗って潤す、無添加※3のヘア&ボディケアシリーズです。90%以上天然由来成分※1、7つの無添加※3、植物由来の洗浄成分にこだわり、子どもと一緒に使える低刺激処方です。(スクラブ除く)

今回発売するのは、嬉しいビタミンC※2を配合したハンド&ボディソープ。ダイアンボタニカルがこだわる成分はそのままに、パインセラミド※4を配合し、空調や紫外線による乾燥などから肌のうるおいを守ります。暑くなるこれからの季節にぴったりのさわやかなシトラス&ホワイトティーの香りで気分もリフレッシュ。透明感のあるみずみずしい肌を保ちます。

※1 水を含む 
※2 テトラヘキシルデカン酸アスコルビル(保湿成分) 
※3 サルフェートフリー(ラウレス硫酸Naなど)、パラベンフリー、合成色素フリー、鉱物油フリー、石油系界面活性剤フリー、エタノールフリー、動物性原料(微生物由来、はちみつ除く)フリー 
※4パイナップル果実エキス(保湿成分)

新商品
 

トリプルビタミンC※1配合「スキンケア発想」のUV下地&UVミストと ジェル泡洗顔が植物幹細胞コスメ※2リッツから登場

植物幹細胞コスメ※2ブランド「LITS(リッツ)」は、
日やけ対策ができる「モイストC UVプライマーエッセンス」と「モイストC UVエッセンスミスト」に加え、「モイストC ジェル泡洗顔」や、人気商品「モイスト ローションC」の詰替えを、3月15日(金)より発売開始いたします。

「LITS」は年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で育つ植物の幹細胞を由来とした成分をアイテムごとに厳選採用し、肌を丁寧に整え、20年後の素肌を見据えたスキンケアブランドです。高い保湿力と敏感肌にも優しい処方で人気の「モイスト ローション」からトリプルビタミンC※1配合の「モイスト ローションC」が、昨年登場。モイストローションの保湿力はそのままに、毛穴※3やくすみ※4のお悩みをケアしながら、敏感肌にも優しくしっかり保湿できる点をご好評いただき、LDK the BeautyビタミンC化粧水部門でもBest buy*を受賞しました。さらに、今シーズンはUVケアのニーズを受け、「うるおい×ビタミンC※5」を追求してきたモイストCシリーズから、お肌のうるおいを保ちながらUVケア・毛穴ケア※3ができるアイテムを発売いたします。

日やけ止め商品として、トーンアップ※6UV下地の「モイストC UVプライマーエッセンス」と、シュッとひと吹きで、肌をうるおしながらUVケアができる「モイストC UVエッセンスミスト」を発売。下地、ミスト共に、SPF50+ PA++++でしっかり紫外線からお肌を守り、日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、トリプルビタミンC※1などのたっぷりの美容成分※7配合で乾燥しらずなお肌を保ちます。
同時に発売する「モイストC ジェル泡洗顔」は、ジェルが濃密ホイップ泡に変わる新感覚※8洗顔。トリプルビタミンC※1などの美容液成分※9をたっぷりと配合、さらにクレイ※10と泡のダブルウォッシュ処方で、肌にやさしく毛穴の奥まですっきり洗い流し、パッと明るい表情※11へと導きます。
さらに、人気の「モイスト ローションC」は、紫外線を受け乾燥した肌によりたっぷりお使いいただけるよう、詰替えが登場します。日差しが強くなるこれからの季節、LITSと共にうるおいのあるツヤやかな肌でお過ごしください。

※1 3-O-エチルアスコルビン酸(整肌)、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na(整肌)、3-ラウリルグリセリルアスコルビン酸(整肌)
※2 植物幹細胞由来成分配合の化粧品
※3 乾燥による毛穴の目立ち
※4 乾燥による
※5 ビタミンC誘導体、整肌成分として
※6 メイクアップ効果による
※7 整肌・保湿・水・紫外線吸収剤を含む
※8 リッツにおいて
※9 整肌・保湿成分として(水を含む)
※10 カオリン(洗浄成分)
※11 古い角質や汚れを落とすことによる

新商品
 

世界70ヵ国以上で愛される「WetBrush®️(ウェットブラシ)」 ペットグルーミングシリーズよりドライヤーのブロー時間を短縮する 「スピードドライ フォーペット 」が登場!

とかすだけでまとまりのあるツヤサラ髪を叶える「WetBrush®︎(ウェットブラシ)」のペットグルーミングシリーズ「ペットブラシ」から、「スピードドライフォーペット」が3月1日(金)より全国のペット用品取扱店にて発売いたします。

「ウェットブラシ」は世界70ヶ国以上で愛され、アメリカで最も売れているプロフェッショナルブラシです。ダメージヘア、ウェーブヘア、細い髪、ウィッグやエクステをつけた髪も傷つけることなく、軽くブラッシングするだけでトリートメント後のような指通りの良いツヤサラ髪へ整えてくれます。

2021年にペット専用ブラシを発売したところ、WetBrush®︎だからこその優しい肌当たりで、ブラッシングが苦手なペットも嫌がらないアイテムとして好評をいただき、続けて中型・大型種向けサイズも発売いたしました。

そして今回は新たに、すばやく乾く 「スピードドライ フォーペット」を発売いたします。スピードドライは穴の空いた特徴的な構造で風を通しやすく、ドライヤーのブロー時間を短縮させます。また同シリーズの他商品と同様に、少し湾曲した形が皮膚に優しくフィットし、ドライヤーをあてている時もペットが心地よく感じるように設計いたしました。

ドライヤーが苦手なペットも快適に過ごすことができ、ブロー時間も短縮できる本品をぜひお試しください。

新商品
 

世界初の特許技術※1を使用した自宅でできる 「水素※2トリートメント」がボズレーから新登場! 瞬時※3にふわっさら髪へ導く「ボリュームアップドライシャンプー」も同時発売

ヘアケアブランド「ボズレー(Bosley)」は、「ボズレー水素※2トリートメント」と「ボズレーボリュームアップドライシャンプー」を、ドラッグストアやECサイトにて3月1日(金)に発売いたします。

Bosley(ボズレー)は、世界46カ国で約25万人の髪悩みを解決してきた毛髪科学のボズレー社と共同開発。特に、日本をはじめとするアジア圏の女性に向けた頭皮環境を整えるヘアケアブランドとして2016年に誕生。発売以来、髪にも頭皮にもやさしく、こだわりの仕上がりに導くヘアケアシリーズとして多くの女性の髪の悩みと向き合ってまいりました。

そんなボズレーが今回、注目したのが「水素」です。水素は近年、脱炭素をはじめ、医療、ヘルスケア、エイジングケア※4、美容など、さまざまな分野で注目されています。ヘアサロンにおいてもダメージ髪を補修し、なめらかに潤うツヤ髪へ導いてくれる「水素トリートメント施術」の需要が高まっています。一方で水素自体の取り扱いが難しく、サロンでないとなかなか水素トリートメント施術が受けられないなど、費用や時間を要するものでもあります。

そこで今回ボズレーは、世界初の特許技術※1を使用した高濃度水素※2トリートメントを株式会社新菱(三菱ケミカルグループ)と共同開発。「ボズレー水素※2トリートメント」を発売いたします。
水素トリートメントに興味があっても試す機会がなかった方、長時間サロンで髪をケアする時間がとれないという方にもお勧めの、自宅で簡単にダメージ髪をケアできる優れた商品です。女性の髪悩みに向き合い続けてきた毛髪科学のボズレーだからこそ開発できた本商品をぜひお試しください。

さらに、ボズレー初のドライシャンプー「ボズレー ボリュームアップドライシャンプー」も同時発売いたします。汗などでベタついた頭皮やぺたんこ髪にスプレーするだけで瞬時※3にふんわりボリュームアップ髪に。ハリやコシをアップさせる3つの成分※5と4つの美髪成分※6を配合し、いつでもどこでも理想のスタイリングをお楽しみください。

※1 水素製品(食品・健康食品・化粧品)の水素濃度(高濃度)に関するグローバル調査<株式会社未来トレンド研究機構調べ>(2023年4月12日時点)特許第6561424号 ※2 コンディショニング成分 ※3 お手入れ時間 ※4 年齢に応じたお手入れ ※5(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、カンゾウ葉エキス、 ウメ果実エキス(保湿成分)※6 ステアルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)(保湿)、加水分解エンドウタンパク(保湿)、リンゴ果実培養細肪エキス(保湿)、アルガニアスピノサ核油(保湿) 

新商品
 

ラボン 深呼吸アロマシリーズ『 ラボン トゥザムーン』 発売からシリーズ累計300万個※1を突破! ベッドルームディフューザー「ノクターナルブルーの香り」が新登場

プレミアムホームケアブランド「ラボン」は、深呼吸アロマシリーズ『ラボン トゥザムーン(LAVONS to the Moon)』より、「ノクターナルブルーの香り」のベッドルームディフューザーを、2024年2月15日(木)よりネイチャーラボECストアにて先行発売、3月1日(金)より全国発売を開始いたします。

Well Being(ウェルビーイング)ニーズの高まりを背景に、香りによる深いリラックス体験を提供するべく「ラボン」から発売された『ラボン トゥザムーン』シリーズ。第1弾の思わず深呼吸をしたくなるようなクリアなアンバーとやさしいシトラスを感じる「トワイライトマジックの香り」に続き、第2弾のやさしいサンダルウッドと神秘的なアルモワーズがナチュラルに香る「ノクターナルブルーの香り」も人気を博しています。

新登場の「ノクターナルブルーの香り」のベッドルームディフューザーは、深呼吸・月夜の静けさ・心の穏やかさをキーワードに、ノクターン(夜想曲)をイメージしながら、だんだんと夜が深いブルーに変わっていく夜空と、うとうとと夢の中のような浮遊感と幻想感をグラデーションで表現したデザイン。 すりガラス調の淡いブルーの落ちついたデザインは、ベッドルームやリビングにもよくなじみます。

2022年10月の発売以来、『ラボン トゥザムーン(LAVONS to the Moon)』はシリーズ累計300万個※1を突破いたしました。人気の柔軟剤やベッドルーム&ファブリックミストの大容量の詰替タイプも同時発売※2されることで、さらに多くのお客様に癒しの時間を提供いたします。

就寝前だけでなく、リラックスしたいとき、疲れを感じたとき、または気分をリフレッシュさせたいときなど、様々なシーンで深呼吸したくなるような癒しの時間をお過ごしください。

※1 2022年10月1日~2024年1月31日までの『ラボン トゥザムーン』シリーズ 累計出荷個数 ネイチャーラボ調べ
※2 ネイチャ―ラボECストアでの先行発売はベッドルームディフューザーのみとなります。

新商品
 

4年連続売り上げNO.1* ダイアン「ドライシャンプー」から髪もカラダも 全身に使えるスプレータイプとシートタイプが新登場! シリーズ初のUVケアタイプも同時発売

株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)は、ヘアケアシリーズ『ダイアンパーフェクトビューティー』シリーズのドライシャンプーより、ボディにも使える「ドライシャンプー+BODY」と「ドライシャンプーシート+BODY」を全国のドラッグストア及びバラエティショップにて、2024年3月1日(金)より発売いたします。

ダイアンのドライシャンプーシリーズは、ダブルの微粒子で頭皮の余分な皮脂や汗を吸収し、髪も頭皮もサラッとリフレッシュできるアイテムです。2019年3月の発売以降、ダイアンのドライシャンプーシリーズの売上が4年連続No.1ブランド*になりました。

今回は髪だけでなく全身にも使うことができる「ドライシャンプー+BODY」を発売。爽やかなフレッシュシトラスペアの香り、シーンを選ばず使いやすい無香料のほか、シリーズ初となるUVケアもかなうアイテムも新登場します。汗やベタつきだけでなく、日差しも気になるときのお供にオススメです。さらに、シーンや好みに合わせて選べるようシートタイプも同時に発売。ご自宅用と持ち運び用など用途に応じてお使いください。

汗やべたつきが気になるときに、いつでもどこでもスッキリ感を手に入れて快適な時間をお過ごしください。

新商品
 

Vリーグ「東京グレートベアーズ」ホーム最終節にて 『ネイチャーラボ presents Laundrin DAY(ランドリンデー)』開催! 2024年3月9日(土)、10日(日)アリーナ立川立飛

2022年6月に発足したプロバレーボールチーム『東京グレートベアーズ』が参戦する2023-24 V.LEAGUE DIVISION1 MENの東京グレートベアーズ ホーム最終節 東レアローズ戦において、『ネイチャーラボ presents Laundrin DAY(ランドリンデー)』を開催いたします。

■ネイチャーラボ presents Laundrin DAY(ランドリンデー)開催概要
【開催日程】
2023-24 V.LEAGUE DIVISION1 MEN 東京グレートベアーズ vs 東レアローズ戦において
・日時:3月9日(土)、10日(日) 13:00 開場
・会場:アリーナ立川立飛(東京都立川市泉町500-4)
・後援:東京都、立川市
 東京グレートベアーズ詳細はこちら:https://tokyo-greatbears.com

【ランドリンのサンプルプレゼント】※両日実施いたします。 ※なくなり次第終了となります。
⚫️ランドリン柔軟剤 クラシックフローラルの香り 1回分
⚫️ランドリン公式オンラインストアで使える500円クーポン ×1
公式オンラインストア:https://laundrin.jp/

【VOM(V-leaguer of the match)受賞選手へのプレゼント】※両日実施いたします。
勝利チームから1名選出される本日のMVPにあたる「VOM」受賞選手には、
「ランドリン GOOD TEA TIME ディスカバリーセット」を贈呈いたします。

お知らせ
 

即完売した「アロマキャンドル」ホワイトティーの香りが再登場! さらに、ランドリンティーフレグランス全種も順次発売開始

プレミアムホームケアブランド『ランドリン』より、ティーフレグランス「グッドティータイム(GOOD TEA TIME)」の4つの香りのアロマキャンドルを順次発売いたします。
昨年限定発売後、即完売した「ホワイトティーの香り」を2月7日(水)から、第2弾「ウーロンティーの香り」を2月13日(火)からランドリン公式オンラインストアで先行販売いたします。

ランドリンはその上質な香りと、柔らかくなめらかな仕上がりから、ブランド開始以来多くのお客さまに愛されてきました。特にシリーズで最も人気の高い「クラシックフローラルの香り」は、多くの方に支持をいただいて4年連続柔軟剤売上No.1を達成※しました。 ※ 出典 True Data ドラッグストア柔軟剤香り別年間売上ランキング(2019年1月~2022年12月)

このたび、ランドリン公式ストアのユーザーアンケートにおいて、多くのご希望をいただいたアロマキャンドルを商品化することになりました。限定品の香りとして人気でしたティーフレグランス「グッドティータイム」の4つの香りを順次発売していきます。

ランドリンは「いい香りの柔軟剤」という枠組みを超え、香りという目に見えないものを通して、心によりそい、人によりそい、暮らしによりそう、そんなブランドを目指してまいります。
ぜひ、ティーフレグランス「グッドティータイム」アロマキャンドルと共にお楽しみください。

新商品
 

ダイアン「マエガミスティック」から ユニセックスで使える微香タイプが新登場 新形状のブラシでより自然なスタイリングに

ヘアケアブランド『ダイアンパーフェクトビューティー』の「マエガミスティック」シリーズより、初の「マエガミスティック セミハード 微香タイプ」を全国のドラッグストア及びバラエティショップにて、2024年3月1日(金)より発売いたします。

「マエガミスティック」は、スタイリングの仕上げにひと塗りすることで前髪を整え、長時間スタイルキープが可能なジェルタイプのスティックです。「ふんわりセット派」「しっかりキープ派」「うねり知らず派」「まとまりキープ派」など様々な
ニーズに答えるアイテムを展開しており、発売当初より多くの反響とともに各メディアで多くのアワードを受賞しています。

今回はユーザーから「お気に入りのフレグランスと併用したい」「香りものが使えないシーンでも使いたい」といったご要望を受け、シリーズ初の微香タイプを発売する運びとなりました。アホ毛直しや前髪のスタイリングとして女性だけでなく男性にも支持されており、よりユニセックスで使いやすい仕様となっております。

パッケージも一新し、男女問わず手に取りやすいシンプルなデザインに。さらに、ブラシは波型の部分が髪の一本一本をしっかりキャッチし、自然なスタイリングを作ることができる形状に進化しました。

シリーズ他商品と比べてドライな質感になるのが特徴で、ツヤ感が苦手な方でも使いやすく、いつでもどこでも瞬時にスタイリングが完成します。また、ビューティーケラチン(保湿成分)がダメージ補修をしながらスタイルをキープするため、ヘアケアとしての機能も備えております。

自然な仕上がりをキープできる「マエガミスティック セミハード 微香タイプ」をポケットやポーチにしのばせて、前髪やアホ毛を気にすることなく新生活シーズンをお過ごしください。

新商品
 

『ぱっくん×パックマン』コラボ第2弾 「おなかの脂肪ぱっくん」・「むくみぱっくん」と 世界的人気ゲーム「パックマン」コラボが登場!

ダイエットサポートサプリシリーズ『SVELTY(スベルティ)』と株式会社バンダイナムコエンターテインメントの世界的人気ゲーム「パックマン」とのコラボ商品第2弾を発売いたします。今回は「おなかの脂肪ぱっくん(機能性表示食品)」と「むくみぱっくん(機能性表示食品)」の2商品を3月1日(金)より全国のドラッグストア、ECサイトにて順次販売開始いたします。

「パックマン」は、1980年にゲームセンターで稼働開始した“食べる”がコンセプトの日本を代表するアーケードゲームです。また「スベルティ ぱっくん」シリーズは、累計1,000万個を突破*した「ぱっくん分解酵母」を始め、「おなかの脂肪ぱっくん」「むくみぱっくん」を展開し、人気ダイエットサポートサプリシリーズとして支持されています。

レトロなかわいさのある見た目で若年層にも人気の「パックマン」と、食べることを楽しむ「ぱっくん」シリーズの親和性の高さから、2023年11月に「ぱっくん分解酵母」にて、コラボパッケージの第1弾が実現。今回、第1弾の好評を受け、コミカルなパッケージで気分を高め、より楽しくダイエットに取り組んでほしい思いから、「おなかの脂肪ぱっくん」と「むくみぱっくん」の2商品のコラボ実施に至りました。
スベルティは、今後とも健康的にダイエット・美容を考えている全ての方をサポートしていきます。

* 2016年10月~2023年9月までのぱっくん分解酵母シリーズ累計個数 ネイチャーラボ調べ
※ 食生活は主食・主菜・副菜を基本に食事のバランスを。健康的なダイエットは栄養バランスのとれた食事と適度な運動が必要です。

新商品
 

アニメ『ハイキュー!!』と 「CLEVER(クレバー)」プロテインバーのコラボ第3弾が発売! 劇場版に合わせた好敵手(ライバル)パッケージ!全18種のミニステッカー入り!

最高品質のWPI(ホエイプロテイン アイソレート)を配合したプレミアムプロテインブランド「CLEVER(クレバー)」とアニメ『ハイキュー!!』とのコラボプロテインバー第3弾を、全国のドラッグストアにて2024年2月15日(木)より数量限定で発売します。それに先立ち、ネイチャーラボECストアにて、1月30日(火)より先行予約、2月8日(木)より同ストア先行発売、2月15日(月)より数量限定で全国発売いたします。

アニメ『ハイキュー!!』とコラボした「クレバー プロテインバー」は、2022年より2年連続で大変好評をいただいている数量限定品。第3弾のパッケージは2月16日に公開の劇場版で描かれている原作の中で最も人気のあるストーリーのひとつ、烏野高校VS音駒高校。通称“ゴミ捨て場の決戦”での好敵手(ライバル)同士が描かれたデザインになっています。前回に引き続きオリジナルステッカー1枚入りで、劇場版に登場するキャラクターを含め、全18種類ご用意いたしました。
さらにネイチャーラボECストアでは、本品を1箱(12個入り)ご購入いただいた方にもれなく「オリジナルクリアファイル」をプレゼントいたします。
1個で15gのプロテイン配合、低糖質※1 でザクザク食感のクランチチョコレートが美味しいと評判の「クレバー プロテインバー」。コラボパッケージはミルクチョコレート味とビターチョコレート味の2種類。スポーツ後や小腹が空いたときの間食にぜひお試しください。
※1 食事摂取基準から算出した1食分の糖質量との比較 

新商品