ネイチャーラボ

NEWS新着情報

 

明日の私がおどろく髪へ 「ダイアン パワートリートメントマスク」新登場!2022年9月15日(木)より発売開始

ヘアケアシリーズ『ダイアン パーフェクトビューティー』より、 髪質補修ヘアマスク「ダイアン パワートリートメントマスク」を全国のドラッグストアにて2022年9月15日(木)より発売いたします。

「ダイアン パワートリートメントマスク」はうるおいキープ処方でうねり・くせ毛をケアし、使えば使うほどしっとりまとまるトゥルン髪をかなえるヘアマスクです。髪の深部と内部、外部にも同時に働きかけるため、ハイダメージヘアも修復・保護が可能です。
3Dリペア処方で分子の大きさの違う3種のスーパーケラチン(※1)とナノカプセル化したセラミド(※2)、ナノ化アルガンオイル(※3)がダメージヘアの深部・内部・外部まで浸透し、たっぷり保湿して立体的に集中補修します。さらに高保水プロテイン(※4)が髪内部に留まり、髪の密度をあげてしなやかでまとまる髪に仕上げます。髪の内部にたんぱく質が蓄積されていくので、使えば使うほど髪がなめらかになっていきます。また、髪内部に潤いを補給し開いたキューティクルを補修するため、ダメージ補修だけでなくカラーリングを長持ちさせることもできます。髪質で悩んでいる方だけではなく、ヘアカラー後すぐに色が抜けてしまう方にもおすすめのヘアマスクです。髪質が補修されていく実感をぜひお試しください。

また発売前キャンペーンも実施しますので、この機会にぜひ奮ってご応募ください。

※1 加水分解ケラチン(羊毛)、加水分解ケラチン(カシミヤヤギ)、ラウリルジモニウムヒドロキシプロピル加水分解ケラチン(羊毛)
※2 セラミドNG、セラミドAG、セラミドNP、セラミドAP、セラミドEOP(保湿成分)
※3 アルガニアスピノサ核油(エモリエント成分)
※4 加水分解シルク、加水分解コラーゲン、加水分解乳タンパク、加水分解卵殻膜(保湿成分)

新商品
 

髪にカラーチャージ&ハイダメージ補修 ダイアンから「カラーシャンプー&トリートメント」が新発売! ~選べる3色登場~

ヘアケアブランド『ダイアン』は、2022年9月15日(木)より「カラーシャンプー&トリートメント」を発売いたします。

クオリティの高い潤い&美髪ケアを実現することで、これまで多くの評価をいただいてきたダイアンシリーズ。今までのカラーヘアの悩みであった髪のダメージ、カラーの色持ち等、ダイアンだからこそその悩みをクリアした「カラーシャンプー&トリートメント」が誕生いたしました。

今回発売となる「カラーシャンプー&トリートメント」は髪色に合わせて選ぶことができる、PURPLE(パープル) ・PINK(ピンク) ・ASH BEIGE(アッシュベージュ) の3種類。
4種のケラチン(※1)とオーガニックオイル(※2)に加え、熱から髪を守るヒートプロテクト成分(※3)を配合したことにより、カラーリング後のヘアダメージを補修しながらサロン帰りのキレイ色をキープ。使えば使うほどツヤやかなカラーヘアに導きます。さらにシャンプー・トリートメント共にノンシリコンで、次のカラーもキレイに入れることができます。
この機会に是非ダイアン「カラーシャンプー&トリートメント」できれいな髪色をお楽しみください。

新商品
 

毎年、即完売の人気ダイアン「エクストラナイトリペア」 5年目は更にパワーアップして定番化で発売!

ヘアケアシリーズ『ダイアン パーフェクトビューティー』より、寝ている間も集中的にヘアダメージを補修する「エクストラナイトリペア」を、全国のドラッグストアにて2022年9月1日(木)より発売いたします。

ナイトケアが注目されるされている昨今、ダイアンは兼ねてより開発を重ね、5年前に「エクストラナイトリペア」を発売いたしました。秋冬の乾燥が気になる季節の限定商品として、毎年発売とともに即完売をする人気のシリーズです。発売当初より定番化を望むファンのみなさまの声を受け、今年から定番商品として、さらにパワーアップをしたエクストラナイトリペアが登場いたします。

寝ている間の髪は寝具に押し付けられた状態になり、寝返りの摩擦によって大きなダメージを受けているため、就寝中にこそダメージのケアが必要になります。そこで、寝ている間にダメージが進行している髪の深部まで浸透し、傷んだ髪をしっかりと徹底補修することに着目。そして、今年からはアミノ酸が豊富で髪に優しい2種類の「シルク成分(※1)」を新たに配合。「シルク成分」は保湿効果があり、まるでナイトキャップを被ったかのように、睡眠中におこる摩擦や乾燥のダメージから髪を守ることができるため、寝癖を抑えて朝の髪をすんなりさせることができます。
翌朝、毛先までまとまるハリ・コシのあるぷるツヤな髪へ導く、リッチな潤い感をぜひご体感ください。

新商品
 

『ONE PIECE FILM RED』×『MARO(マーロ)』 描き下ろしイラスト入りコラボBOXが2022年8月1日(月)よりネイチャーラボ公式ストア(EC)にて数量限定発売!

メンズケアブランド『MARO(マーロ)』『MARO17(マーロセブンティーン)』と『ONE PIECE FILM RED』の描き下ろしイラスト入り限定コラボBOXを、2022年8月1日(月)より数量限定で発売いたします。

連載25周年を迎え、今もなお人気の熱が上がり続けている大人気アニメ『ONE PIECE』。 『MARO(マーロ)』『MARO17(マーロセブンティーン)』は8月6日(土)公開の『ONE PIECE FILM RED』とのコラボアイテムを7月より販売中です。

今回発売するのは、『ONE PIECE FILM RED』とのコラボを記念して作られた限定BOX。主人公ルフィをモチーフにしたMARO、シャンクスをイメージしたMARO17の限定シャンプーボトル各1本と、コラボの為に特別に描き下ろしたオリジナルステッカーがセットになっています。

8月1日(月)より、ネイチャーラボ公式ストア(EC)にてご購入いただけます。是非この機会に、MAROシリーズとともに、ONE PIECEの特別な夏をお過ごしください。

新商品
 

腸まで届くすっきり乳酸菌※1配合 ラムネサプリ登場! 2022年8月1日(月)より全国発売開始

株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区)は、人気サプリシリーズ『スベルティ』から「スマート菌 ラムネサプリ」を2022年8月1日(月)より全国のドラッグストアにて順次販売開始いたします。

日本初のDUOCAP™(2層カプセル構造)を採用することで、善玉菌の安定化に成功した「スマート菌スーパー」は2019年に販売開始、以降も好調な売上実績でシリーズ累計100万個※2を突破いたしました。
もっと手軽にお菓子を食べるような感覚で乳酸菌を摂っていただきたいとの思いから、アセロラ風味、ヨーグルト味、レモン味の3種の味わいが楽しめる「スマート菌 ラムネサプリ」を発売することになりました。
また、本品の発売を記念して、スマート菌スーパー 30粒とラムネサプリのセットが抽選で10名様に当たるTwitterキャンペーンも開催いたします。是非、奮ってご応募ください。

私たちの腸内には1,000種1,000兆個以上の多種多用な細菌が生息していると言われており、これらの細菌がバランスをとりながら、腸内環境を良い状態へと導いています。24種類の乳酸菌とビフィズス菌を配合した「スマート菌 ラムネサプリ」は、腸に生きたまま善玉菌を届けることで、健康的なダイエット・美容を考えている全ての方をサポートしていきます。


※1 緑麦芽由来乳酸菌のみ
※2 2018年12月~2022年6月30日までの個数 ネイチャーラボ調べ

※食生活は主食・主菜・副菜を基本に食事のバランスを。
※本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

新商品
 

『ONE PIECE FILM RED』×『MARO(マーロ)シリーズ』 コラボシャンプーボトルが2022年7月1日(金)より発売開始! 限定グッズが当たるキャンペーンも同時開催

メンズケアブランド『MARO(マーロ)』『MARO17(マーロセブンティーン)』と、『ONE PIECE FILM RED』のコラボシャンプーボトルを2022年7月1日(金)より発売いたします。
発売と同時に、今回のコラボの為に特別に描き下ろしたビジュアルを使用した限定グッズをはじめ、豪華賞品が当たる各種キャンペーンを開催いたします。

連載25周年を迎え、今もなお人気の熱が上がり続けている大人気アニメ『ONE PIECE』。今回登場するコラボシャンプーボトルは、8月6日(土)公開の『ONE PIECE FILM RED』とMARO・MARO17のコラボ限定デザインです。
男心をくすぐるトータルメンズケアブランド「MARO」は主人公ルフィ、頭皮と髪のために新たな発想を加えて研究・開発された“大人の男”のためのブランド「MARO17」はシャンクスをイメージしたデザインボトルになっています。

さらに今回のコラボを記念して店頭キャンペーンとTwitterキャンペーンを開催します。店頭キャンペーンでは、MARO・MARO17の商品を税込1,000円以上お買い上げいただいた方から抽選で、MARO×ONE PIECE FILM REDの特別描き下ろしデザイングッズなど、豪華な景品をプレゼント。Twitterキャンペーンでは、数量限定の限定コラボBOXが抽選で10名様に当たります。是非、奮ってご応募ください。

また、アジア各国(香港、タイ、シンガポール、マレーシア、インドネシア、中国)でも展開予定!
この夏、アジアをまたにかける『MARO・MARO17 』 ×『ONE PIECE FILM RED』プロモーションにご期待ください。

新商品
 

クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」より 座席シート下に置ける「置き型ゲル 大容量」が新登場!

クルマ用フレグランス
「ラボン・デ・ブーン 置き型ゲル 大容量」を、2022年6月1日(水)より発売いたします。

ニューノーマルなライフスタイルで快適な車内環境に注目が集まった背景を受け、クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」は、人気のエアコンクリップ型・置き型ゲルタイプ・ペーパータイプの芳香剤を展開してまいりました。そして今回、心地の良い香りを長い期間楽しめる、大容量のクルマ用シート下芳香剤「ラボン・デ・ブーン 置き型ゲル 大容量」を発売いたします。従来のシート下芳香剤では珍しく、ポップでかわいらしいデザインが特徴で、座席の下からチラリと見えてもかわいい見た目となっております。
インテリアとしてもお楽しみいただけるデザインのため、車内だけでなく、クローゼット・ベッド下・玄関・トイレ・靴箱などお部屋用のインテリアフレグランスとしてもオススメです。

香りは、人気の「シャイニームーンの香り」「フレンチマカロンの香り」「ラグジュアリーリラックスの香り」の3種で展開。デザインは、エアコンクリップ型など従来品でもおなじみの”吹き出し”がモチーフで、それぞれの香りのイメージに合わせたカラーは車内やお部屋をポップに彩ります。「ラボン・デ・ブーン 置き型ゲル 大容量」で、車でもお部屋でもお好みの香りをお楽しみください。

新商品
 

食べることを楽しむ”ぱっくんシリーズ”から 機能性表示食品「おなかの脂肪ぱっくん」に大容量が新登場!

人気ダイエットサポートサプリシリーズ「SVELTY(スベルティ)」から「おなかの脂肪ぱっくん〈機能性表示食品〉大容量」を2022年6月1日(水)より全国のドラッグストア、バラエティストアにて順次販売開始いたします。
「おなかの脂肪ぱっくん〈機能性表示食品〉」は、好調な売上実績で2020年販売開始よりシリーズ累計90万個※1を突破。この度お客様のご要望にお応えして、45日分の大容量を発売することになりました。
「おなかの脂肪ぱっくん〈機能性表示食品〉」には、ブラックジンジャー由来のポリメトキシフラボンが12㎎含まれています。(1日摂取目安量5粒中)
ポリメトキシフラボンには、日常活動時のエネルギー代謝において、脂肪を消費しやすくする作用により、BMIが高め(BMI24以上30未満)の方の腹部の脂肪(内臓脂肪及び皮下脂肪)を減らす機能があることが報告されています。
腹部の脂肪が気になる方、健康的にダイエット・美容を考えている全ての方をサポートしていきます。

※1 2020年9月~2022年5月10日までの個数 ネイチャーラボ調べ
※食生活は主食・主菜・副菜を基本に食事のバランスを。
※本品は、特定保健用食品と異なり、消費者庁長官による個別審査を受けたものではありません。
※本品は、疾病の診断、治療、予防を目的としたものではありません。

【届出表示】本品にはブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンが含まれます。ブラックジンジャー由来ポリメトキシフラボンには、日常活動時のエネルギー代謝において、脂肪を消費しやすくする作用により、BMIが高め(BMI24以上30未満)の方の腹部の脂肪(内臓脂肪及び皮下脂肪)を減らす機能があることが報告されています。

新商品
 

TVアニメ「ハイキュー!!」と 「CLEVER(クレバー)」プロテインバーがコラボ! オリジナルデザインのキラキラミニステッカー(全18種)がランダムに封入!

最高品質のWPI(ホエイプロテインアイソレート)を配合したプレミアムプロテイン「CLEVER(クレバー)」とTVアニメ『ハイキュー!!』のコラボプロテインバーを、2022年6月1日(水)より全国のドラッグストア・ファミリーマートにて限定発売いたします。

クレバーとTVアニメ『ハイキュー!!』のコラボプロテインバーは全部で6種類。パッケージには人気キャラクター12名がデザインされています。何が出るか開けてからのお楽しみのキラキラミニステッカー入り(全18種)。フレーバーはミルクチョコレート、ビターチョコレート、塩チョコレートの全3種類。異なるパッケージやフレーバーから、お好みのプロテインバーをお買い求めください。

【クレバー プロテインバー】
1本でWPI(5g)と大豆プロテインをバランスよく摂取することができます。糖質を10g以下に抑えながらチョコレートの風味を活かしたこだわりの配合。サクサク食感の大豆パフとローストアーモンド、焦がしバターオイルの香ばしさが口いっぱいに広がります。
今回新たに登場の塩チョコレート味は、キャラメルフレーバー使用でロレーヌ岩塩×キャラメルのハーモニーを楽しめます。

新商品
 

Diane Bonheur Girls Day Out Plan 「ボヌールルーム」@渋谷ストリームエクセルホテル東急がスタート!

ヘアケアブランド「ダイアンボヌール(Diane Bonheur)」と渋谷ストリームエクセルホテル東急がコラボレーション。
ダイアンボヌールの人気シリーズ「ブルージャスミン」の世界観を演出した“ボヌールルーム”が登場!フランス・グラースから幸せの香りとオリジナルスイーツ&ドリンクをお届けします。
渋谷ストリームエクセルホテル東急のコンセプトは「渋谷から世界へ 感性を刺激するホテル」。今回の特別ルームでは、ブランドの最大の魅力である「香り」が華やかにルームを彩り、ダイアンボヌールに包まれる空間を演出。至る所でダイアンボヌールの世界観をご堪能いただけます。
またダイアンボヌールは5月15日(日)より「ブルージャスミンの香り」のシャンプー&トリートメントにミニサイズのドライシャンプーが付いたお得なセットを数量限定で発売いたします。人気のドライシャンプーは、98%以上天然由来成分※1配合のミストタイプで、ヘアにもボディにもマルチにお使いいただけます。

※1 水を含む

■ボヌールルーム 概要
期間:2022年5月10日(火)~5月19日(木)
場所:渋谷ストリーム エクセルホテル東急
   〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3丁目21−3

新商品
 

ランドリン公式オンラインショップで フレッシュモヒートギフトセットが数量限定発売!

プレミアムホームケアブランド「ランドリン」から夏季限定の香り"フレッシュモヒート"ギフトセットを2022年5月2日(月)より数量限定で公式オンラインショップにて発売いたします。

毎年好評のランドリンシーズン限定品「フレッシュモヒート」は、カリブ海をイメージした清涼感とレモンやライムのスッキリした甘さが漂うビーチサイドのような香りです。今回初のフレッシュモヒートギフトセットは、柔軟剤をはじめ、ルームディフューザー、ファブリックミスト、ペーパーフレグランス、今治タオルをセットでご用意しています。様々なシーンで気軽に夏のリゾート気分を味わえるラインナップで、母の日ギフトや自分へのご褒美プレゼントにもご利用いただけます。
爽やかな夏を感じるランドリン フレッシュモヒートのオリジナルギフトボックスを大切な方へお届けいたします。

新商品
 

ランドリン夏季限定品の発売を記念して ダイアンボヌールとのコラボキャンペーン 「夏はモヒートdeボヌール2022」開催!

ヘアケアブランド『ダイアンボヌール』と、プレミアムホームケアブランド『ランドリン』より「フレッシュモヒートの香り」の夏季限定発売を記念して、2022年5月1日(日)~5月31日(火)の期間、SNSプレゼントキャンペーンを実施いたします。
昨年好評を博した本キャンペーンでは、TwitterおよびInstagramにてご応募いただいた方の中から抽選で<いい香リンセット>を10名様に、<トライアルセット>を90名様にプレゼント。
この機会にぜひ、ダイアンボヌール「ブルージャスミンの香り」と、夏を感じるランドリン「フレッシュモヒートの香り」をお楽しみください。


■キャンペーン概要
キャンペーン名称:夏はモヒートdeボヌール2022
応募期間:2022年5月1日(日)~5月31日(火)
応募方法:
公式Twitterアカウント「@Laundrin_jp」もしくは「@dianebonheur」をフォローし、キャンペーン該当ツイートをリツイート。キャンペーン投稿にコメントで当選確率アップ!
または、Instagramにて「@laundrin」「@dianebonheur」をフォローし、「#モヒートでボヌール」のハッシュタグをつけて、ご自身でお持ちのランドリンまたはダイアンボヌールの写真を投稿する。
賞品および当選者数:
<ボヌールいい香リンセット> 合計10名様
 ランドリン フレッシュモヒート 6点×各1個
 +ダイアンボヌール ドライシャンプー ブルージャスミン&ミントの香り 1個
 +ダイアンボヌール <ダメージリペア&シャイン> シャンプー&トリートメント トラベルセット 1個
<トライアルセット> 合計90名様
 ランドリン 洗たく用洗剤 クラシックフローラルの香り 1回分×2個
 ダイアンボヌール ヘアマスク <ダメージリペア&シャイン> 1回分×2個

新商品
 

ネイチャーラボのFC東京バレーボールチーム譲受が正式決定

株式会社ネイチャーラボ(本社:東京都渋谷区、代表取締役:安田昌夫、以下「当社」)は、東京フットボールクラブ株式会社が保有するFC東京バレーボールチームの譲受を申請、受理されました。また、一般社団法人日本バレーボールリーグ機構(Vリーグ機構)からS1ライセンスを正式承認されましたことをお知らせ致します。

<事業譲受理由>
当社は「ひとに強さを。」を企業理念として、東京を拠点に事業を展開している消費財メーカーです。このたび、東京および関東地域からトップディヴィジョンのバレーボールチームが消滅の危機にあるという報に触れ、同じ東京・関東を拠点とする企業として貢献できるのではないかと考え、譲受を申し出ました。

ご存じのとおりバレーボールは世界最大の競技人口を有するとともに、日本が世界と互角に戦えるスポーツだと考えております。当社はプロバレーボールチームの運営を通じて、日本のバレーボール界ひいてはスポーツ界の発展に寄与する所存です。

<企業概要>
社名 株式会社ネイチャーラボ
https://www.naturelab.co.jp/
所在地 東京都渋谷区広尾1-1-39恵比寿プライムスクエアタワー11階
代表者 安田 昌夫
設立 1997年8月
業種名 消費財メーカー及び卸売業

<お問い合わせ>
株式会社ネイチャーラボ
広報担当 堺・斎藤
お問合せフォーム https://www.naturelab.co.jp/inquiry/
お問合せ電話番号 03-6626-6180

新商品
 

得意げにマジックを披露する姿に「ほれた?」ラスト一秒の“照れ顔”は必見♡ カレとのドライブデートの様子を描く 玉森裕太さん出演のラボン新CMが公開

プレミアムホームケアブランド「ラボン」は、4月20日から新CMを全国でO.A.いたします。新CMには引き続き玉森裕太さんが出演します。

「ラボン」は、ファッションのように香りを楽しむライフスタイルを提案する、ファブリックケア&フレグランスブランドです。柔軟剤や柔軟剤入り洗剤、ファブリックミストや部屋用フレグランス、さらにはクルマ用フレグランスなど幅広いジャンルの商品を展開し、発売以来ご好評をいただいております。

“彼氏感”満載な玉森さんが見られるとして話題の「ラボン」のCMシリーズ。今回のCMでは「ラボン・デ・ブーン」という呪文にあわせて、ラボン・デ・ブーンに置き型が新登場したことを得意のマジックで教えてくれるカレを描く「マジック!」篇をお届けします。助手席に座る彼女の視点から、まるで玉森さんと一緒にドライブデートをしているかのような気分になれる、日常の一部を切り取ったCMに仕上げました。玉森さんが初めて披露するマジックの腕前はもちろん、得意げにマジックを披露した後、「ほれた?」とおどけてみせるシーンも見どころです。自分で言いながらも照れてしまう、まるで素の玉森さんが恋人に見せるような、キュンとくるラスト一秒の“照れ顔”にご注目ください。

新商品
 

楽天市場4冠達成*1のプレミアムプロテイン CLEVER(クレバー)に新フレーバー「抹茶ラテ」が登場!

最高品質のWPI(ホエイプロテインアイソレート)を100%配合したプレミアムプロテイン「CLEVER(クレバー)」の新フレーバー「抹茶ラテ」を、2022年5月1日(日)より全国のドラッグストアにて限定発売いたします。

テレワーク普及などによる運動不足からスポーツや筋トレへの関心が増え*2、また免疫力を上げるなどの健康志向が高まってきています。*3
アスリートに限らず運動初心者や女性からもプロテインの需要が増えている中、昨年発売された「CLEVER(クレバー)」は、植物性と比べタンパク質などの吸収率の高いホエイプロテインをセレクト。その中でも最高純度と言われるWPI(ホエイプロテインアイソレート)を採用。70年の歴史を持つ世界最大のプロテインメーカーと提携し開発しました。発売してわずか3ヶ月で楽天市場で4冠を達成*1しています。

新フレーバー「抹茶ラテ」は、本気で減量する人をサポートする「ウェイトダウン」から登場。京都府産の茶葉のみを使用した宇治抹茶は、風味豊かな味わいです。これまでの「ミックスベリー」「チョコレート」「ヨーグルト」のフレーバーと共に、効率のよい理想のカラダづくりを目指す人を応援します。

*1 プロテイン ウェイトダウン
プロテイン部門 デイリーランキング 2021/6/14更新
ホエイプロテイン部門 デイリーランキング 2021/6/14更新
ダイエットスイーツその他部門 デイリーランキング 2021/6/25更新
ダイエットスイーツ部門 デイリーランキング 2021/6/28更新
*2 笹川スポーツ財団, スポーツライフ・データ 2020 週1回以上の運動・スポーツ実施率は、調査開始以来最高の59.5%
(https://www.ssf.or.jp/thinktank/sports_life/datalist/2020/index.html), 2021.6.25
*3 株式会社日本政策金融公庫,食の志向 低下傾向にあった健康志向が上昇に転じる~コロナ禍で産地応援の意識が上向く ~
(https://www.jfc.go.jp/n/findings/pdf/topics_210318a.pdf), 2021.3.18

新商品
 

ダイアンボタニカルにうるおいビタミンC配合の ボディミルク シトラスサボンの香りが数量限定で登場!

家族みんなの優しさを考えたヘア&ボディケアシリーズ「ダイアンボタニカル」より、昨年発売し大変好評を博した「ボディミルク プロテクト シトラスサボンの香り」を2022年5月1日(日)より数量限定で発売いたします。
また、ダイアンボタニカルのシャンプー・トリートメントの詰め替え大容量1.8倍タイプも、2022年4月15日(金)より登場いたします。

ボディミルク プロテクトは、昨年Amazonランキングで1位を獲得。EC-12乳酸菌※3のうるおい成分に加え、ビタミンC(VC-IP)※4やボタニカルセラミド※5を配合。夏の紫外線やエアコンによる乾燥などのダメージから肌のうるおいを守り、みずみずしい肌を保ちます。
暑くなるこれからの季節にぴったりのさわやかな香り。夏限定のうるおいケアをお楽しみください。

新商品
 

夏の紫外線ダメージを集中補修 夏限定ダイアン「エクストラフレッシュ&リペア」が再登場!

ヘアケアシリーズ『ダイアン パーフェクトビューティー』から、夏の紫外線ダメージ(※1)ケアや頭皮ケアに特化した「エクストラフレッシュ&リペア」を2022年5月1日(日)より全国のドラッグストアにて発売いたします。

2018年に夏限定品として登場してから、毎年大好評につき5年目の発売となる「エクストラフレッシュ&リペア」シリーズ。本田翼さんの爽快感溢れるフレッシュなキービジュアルにも注目です。

「エクストラフレッシュ&リペア」は、髪にうるおいを与えるフェザーケラチン(※2)の補修力でうるおい溢れる軽やかなツヤ髪に導き、紫外線による乾燥などのヘアダメージも徹底ケアします。3種のリフレッシュハーブ(※4)は夏のべたつく頭皮にアプローチ。爽やかなグレープフルーツ&ペパーミントの香りで、ジメジメした暑い日でもスッキリ爽快なバスタイムを楽しめます。夏季限定のダイアン史上最高(※3)のふわサラ髪をお試しください。

新商品
 

クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン」より ペーパーフレグランスが新登場!

プレミアムホームケアブランド「ラボン」は、クルマ用フレグランス「ラボン・デ・ブーン ペーパーフレグランス」を、2022年4月15日(金)より発売いたします。

エアコンクリップ型フレグランスで人気の「ラボン・デ・ブーン」は、これまで、ニューノーマルなライフスタイルで車内環境への注目が集まった背景を受けて、車内インテリアとしての需要にも応える置き型ゲルタイプを発売いたしました。今回、日々変化するライフスタイルに合わせて、さらに多くのシチュエーションで香りを楽しんでいただけるよう、車内はもちろん、お部屋やクローゼットなどお好きな場所に吊り下げられる「ラボン・デ・ブーン ペーパーフレグランス」を発売いたします。

香りは、人気の「シャイニームーンの香り」「フレンチマカロンの香り」「ラグジュアリーリラックスの香り」の定番3種で展開。デザインはエアコンクリップ型や置き型ゲルタイプでもおなじみの吹き出しモチーフです。各香りのイメージに合わせたバイカラーは車内やお部屋をポップに彩ります。「ラボン・デ・ブーン ペーパーフレグランス」で、車でもお部屋でもお好みの香りをお楽しみください。

新商品
 

ランドリンから夏季限定「フレッシュモヒート」と 「サンセットピニャコラーダ」を発売 新しくピニャコラーダのクルマ用フレグランスが登場!

プレミアムホームケアブランド「ランドリン」から、毎年好評の夏季限定「フレッシュモヒートの香り」と「サンセットピニャコラーダの香り」を2022年5月1日(日)より発売いたします。

毎年好評のランドリンシーズン限定品に、2021年から新香調「サンセットピニャコラーダの香り」が登場。今年は新たにクルマ用フレグランスがラインナップに加わります。
「サンセットピニャコラーダ」は、パイナップルのトロピカルな香りに熱帯のココナッツを合わせた甘さと爽やかさを感じる香りです。「フレッシュモヒート」は、カリブ海をイメージした清涼感とレモンやライムのスッキリした甘さが漂うビーチサイドのような香りです。キービジュアルは、青空が広がる美しい砂浜と海に沈む夕日のオレンジに染まる砂浜の、美しいコントラストを演出。まるで海外のビーチリゾートに来たような非日常的空間を演出したいという想いを込めています。

ラインナップが増えたことで、香りを選べる楽しさ、気分やシチュエーションによるセレクトいただける幅が増えました。
夏のランドリンシーズン限定品の上質な香りで、リゾート気分を様々なシーンでお楽しみください。

新商品
 

ダイアンボヌールの人気ピローミストが待望の商品化 「おやすみピローミスト ナイトドリームティーの香り」を発売

ヘアケアブランド「ダイアンボヌール(Diane Bonheur)」から、「おやすみピローミスト ナイトドリームティーの香り」を2022年4月15日(金)より発売いたします。
昨年ナイトドリームティーの香りの限定アイテムとして発売したピローミストが待望の商品化。ピローミストは、お休み前やリラックスしたいときにシュッとひとふきするだけで、心地よい香りでお休み空間を演出してくれます。寝具や枕に使うのはもちろん、ピロー以外のファブリック製品にもお使いいただけます。香りに包まれてさわやかな朝をスタートするためのアイテムです。

新商品