ネイチャーラボ

NEWS新着情報
(2024年04月)

 

ランドリンからカリブ海をイメージした夏の香り 「フレッシュモヒート」が新たなデザインで今年も限定発売

プレミアムホームケアブランド「ランドリン」より、毎年好評の夏季限定『フレッシュモヒート2024』を4月16日(火)よりランドリン公式ストアにて先行発売、5月1日(水)から全国発売いたします。

ランドリンはその上質な香りと柔らかくなめらかな仕上がりから、登場以来多くのお客さまに愛されてきました。とくにシリーズで最も人気の高いクラシックフローラルの香りは、ファンの方々からの支持を受け、5年連続で柔軟剤売り上げNo.1を獲得しています*。
近年、マイクロカプセルの素材となるマイクロプラスチックによる海洋への影響が懸念されていますが、ランドリンはこの問題にいち早く着目し、発売以降香りの持続性を目的としたマイクロカプセルは使用していません。オーガニック認証を受けた植物エキスを配合し、赤ちゃん用衣類にも安心して使える柔軟剤で、多くの方に支持をいただいています。
そんなランドリンから毎年好評をいただいている夏の香り「フレッシュモヒートの香り」をお届けいたします。
キービジュアルのコピー「いい風って、意外と自分で吹かせてたりする。」は、自分を後押ししてきてくれた追い風は、実は新しい何かに向かって自らが吹かせていたんだと気づいた気持ちを表現しています。またパッケージデザインは、青空に広がる淡い彩りの入道雲が「今年の夏は素敵なことが起きそう」という、夏のきらめきを予感する空を表現しています。清涼感のある『フレッシュモヒート2024』で、さわやかに過ごしてみてはいかがでしょうか。

* 出典 True Data ドラッグストア柔軟剤香り別年間売上ランキング(2019年~2023年)

新商品
 

東京スカパラダイスオーケストラデビュー35周年 『35th Anniversary Live スカパラ甲子園』 サポーター契約を締結

東京スカパラダイスオーケストラのデビュー35周年ライブ『35th Anniversary Live スカパラ甲子園』とのサポーター契約を締結いたしました。
弊社は、TVCM “UTAKATA FEAT.TETSU” (ADFEST 2024 アジア太平洋広告祭 FILMCRAFT LOTUS部⾨にてブロンズを受賞)にて東京スカパラダイスオーケストラが書き下ろした 『ウタカタラッタラ』の楽曲提供や、ネイチャーラボのプロバレーボールチーム『東京グレートベアーズ』のテーマソング『北斗七星』の楽曲提供など、これまでスカパラと関係を深めてきました。
この度、2024年11月16日(土)に開催される『35th Anniversary Live スカパラ甲子園』(会場:阪神甲子園球場)での、サポーター契約を締結致しました。本公演は東京スカパラダイスオーケストラのデビュー35周年を記念したライブであり、奥田民生、TAKUMA(10-FEET)、石原慎也 (Saucy Dog)、aikoなど多数のゲストも出演いたします。

来場する皆様がライブを大いに楽しんでいただけるよう、誠意取り組んで参りますのでぜひご期待ください。
ネイチャーラボは今後も新たなステージのサポートを発信してまいります。

お知らせ
 

<ボディや頭皮の汗を瞬間的※1にオフして、ニオイを抑える> MARO17から薬用デオドラントスプレーが登場

メンズケアブランド『MARO17(マーロセブンティーン)』は、髪にも体にも使える「MARO17 薬用デオドラントリフレッシュスプレー」を2024年5月1日(水)より発売いたします。

『MARO17』は「あきらめるなよ。男だろ。」をメッセージとするメンズケアブランドです。
パーフェクトウォッシュシャンプーは、雑誌「MONOQLO」にて4年連続ベストバイ※2として選出されるなど、大変ご好評いただいております。そして、ユニセックスで使えるボディソープが欲しい」という要望をうけ、ボディソープが誕生。今回は、発売より大人気のボディソープと同じベルガモット&レモンの香りで、髪も体も瞬間※1リフレッシュできるデオドラントスプレーを新たにご用意いたしました。

「MARO17 薬用デオドラントリフレッシュスプレー」は、ボディや頭皮の汗を瞬間的※1にオフして、ニオイを抑えるデオドラント商品です。1本で髪にも体にも使える万能スプレーで、ベルガモット&レモンの爽やかな香りをまとい、爽快な気分を味わえます。また、クール成分を配合しすっきりと心地よい清涼感を感じられる、これからの時期にぴったりな商品に仕上げました。

男らしさはそのままに、清涼感のある大人な男へと導くデオドラントスプレーで、これから始まる本格的な夏をお楽しみください。

新商品