ネイチャーラボ

NEWS新着情報
(2024年01月)

 

『ぱっくん×パックマン』コラボ第2弾 「おなかの脂肪ぱっくん」・「むくみぱっくん」と 世界的人気ゲーム「パックマン」コラボが登場!

ダイエットサポートサプリシリーズ『SVELTY(スベルティ)』と株式会社バンダイナムコエンターテインメントの世界的人気ゲーム「パックマン」とのコラボ商品第2弾を発売いたします。今回は「おなかの脂肪ぱっくん(機能性表示食品)」と「むくみぱっくん(機能性表示食品)」の2商品を3月1日(金)より全国のドラッグストア、ECサイトにて順次販売開始いたします。

「パックマン」は、1980年にゲームセンターで稼働開始した“食べる”がコンセプトの日本を代表するアーケードゲームです。また「スベルティ ぱっくん」シリーズは、累計1,000万個を突破*した「ぱっくん分解酵母」を始め、「おなかの脂肪ぱっくん」「むくみぱっくん」を展開し、人気ダイエットサポートサプリシリーズとして支持されています。

レトロなかわいさのある見た目で若年層にも人気の「パックマン」と、食べることを楽しむ「ぱっくん」シリーズの親和性の高さから、2023年11月に「ぱっくん分解酵母」にて、コラボパッケージの第1弾が実現。今回、第1弾の好評を受け、コミカルなパッケージで気分を高め、より楽しくダイエットに取り組んでほしい思いから、「おなかの脂肪ぱっくん」と「むくみぱっくん」の2商品のコラボ実施に至りました。
スベルティは、今後とも健康的にダイエット・美容を考えている全ての方をサポートしていきます。

* 2016年10月~2023年9月までのぱっくん分解酵母シリーズ累計個数 ネイチャーラボ調べ
※ 食生活は主食・主菜・副菜を基本に食事のバランスを。健康的なダイエットは栄養バランスのとれた食事と適度な運動が必要です。

新商品
 

アニメ『ハイキュー!!』と 「CLEVER(クレバー)」プロテインバーのコラボ第3弾が発売! 劇場版に合わせた好敵手(ライバル)パッケージ!全18種のミニステッカー入り!

最高品質のWPI(ホエイプロテイン アイソレート)を配合したプレミアムプロテインブランド「CLEVER(クレバー)」とアニメ『ハイキュー!!』とのコラボプロテインバー第3弾を、全国のドラッグストアにて2024年2月15日(木)より数量限定で発売します。それに先立ち、ネイチャーラボECストアにて、1月30日(火)より先行予約、2月8日(木)より同ストア先行発売、2月15日(月)より数量限定で全国発売いたします。

アニメ『ハイキュー!!』とコラボした「クレバー プロテインバー」は、2022年より2年連続で大変好評をいただいている数量限定品。第3弾のパッケージは2月16日に公開の劇場版で描かれている原作の中で最も人気のあるストーリーのひとつ、烏野高校VS音駒高校。通称“ゴミ捨て場の決戦”での好敵手(ライバル)同士が描かれたデザインになっています。前回に引き続きオリジナルステッカー1枚入りで、劇場版に登場するキャラクターを含め、全18種類ご用意いたしました。
さらにネイチャーラボECストアでは、本品を1箱(12個入り)ご購入いただいた方にもれなく「オリジナルクリアファイル」をプレゼントいたします。
1個で15gのプロテイン配合、低糖質※1 でザクザク食感のクランチチョコレートが美味しいと評判の「クレバー プロテインバー」。コラボパッケージはミルクチョコレート味とビターチョコレート味の2種類。スポーツ後や小腹が空いたときの間食にぜひお試しください。
※1 食事摂取基準から算出した1食分の糖質量との比較 

新商品
 

毎朝スッキリできない3大要因にアプローチ! サプリメントブランド「SVELTY(スベルティ)」から 毎日のスッキリをサポートする「DERU(デルー)」新登場

人気のサプリブランド『SVELTY(スベルティ)』から、毎朝の自然なスッキリ習慣をサポートする「DERU(デルー)」を、2月1日(木)よりドラッグストア、ECサイトにて順次販売開始いたします。

多くの方が抱えているヘルスケアの悩みの1つである毎朝のスッキリしない習慣に対して、サプリメントを頼りたいという需要の高まりが見られています。
また、毎朝スッキリできない3つの要因である「おなかの動き」「水分量」「菌の数・種類」に対して、多くのサプリメントは単一のアプローチのため、実感を得にくいと感じる方も多いようです。

そのような背景を受け、今回新たに発売する「DERU(デルー)」は、毎朝スッキリできない3つの要因に多角的にアプローチするサプリメントです。厳選したハーブ・酸化マグネシウム・3種のマルチプロバイオティクスを配合することで、不快な悩みの3大要因にアプローチ。水分量を増やし、おなかの動きをサポートします。また、体内フローラを整えることで、不快感の解消と共にスッキリ、スマートをサポートします。

スベルティは、今後も健康的にダイエット・美容を考えている全ての方に向け、商品をお届けしてまいります。

※ 食生活は主食・主菜・副菜を基本に食事のバランスを。健康的なダイエットは栄養バランスのとれた食事と適度な運動が必要です。

新商品
 

発売からわずか1か月で110万個突破*¹ ランドリン ティーシリーズが定番化決定!

プレミアムホームケアブランド「ランドリン」から、ブランド10年目の2023年8月に発売したティーフレグランス『グッドティータイム (GOOD TEA TIME) 』柔軟剤が、発売からわずか1か月で110万個の販売個数を突破*¹いたしました。反響いただいたこのシリーズを定番商品として、2月15日(木)よりランドリン公式ストアにて先行発売、3月1日(金)より全国発売いたします。

ランドリンは、その上質な香りと柔らかくなめらかな仕上がりから多くのお客さまに愛され、2023年に10周年を迎えました。とくにシリーズで最も人気の高いクラシックフローラルの香りは、たくさんのファンの方々からの支持を受け、4年連続で柔軟剤売り上げNo.1を獲得しています*²。
近年、マイクロカプセルの素材となるマイクロプラスチックによる海洋への影響が懸念されています。ランドリンはこの問題にいち早く着目し、発売以降香りの持続性を目的としたマイクロプカプセルは使用していません。オーガニック認証を受けた植物エキスを配合し、赤ちゃん用衣類にも安心して使える柔軟剤で、多くの方に支持をいただいています。

2023年8月に限定商品として発売したティーフレグランス『グッドティータイム』は、お茶を飲む『心地よさ』を香りで提供したいという想いから誕生しました。 発売前から話題となり、発売開始からわずか1か月で110万個の販売個数を突破*¹。今後も継続してティーフレグランスを愛用していきたいと、お客様から再販を望む声を多くいただきました。
そんなご要望に応えるため、2024年3月よりランドリン柔軟剤『グッドティータイム』シリーズの定番化が決定いたしました。
ランドリンは「いい香りの柔軟剤」という枠組みを超え、香りという目に見えないものを通して、心によりそい、人によりそい、人生によりそう、そんなブランドを目指してまいります。『グッドティータイム』で日々の生活にほっと一息。ティータイムを楽しむような、そんな優雅な香りをまとってみてはいかがでしょうか。

*¹ 2023年8月1日~31日までのランドリングッドティータイム累計出荷個数 ネイチャーラボ調べ
*² 出典 True Data 柔軟剤香り別年間売上ランキング(2019年1月~2022年12月)

新商品
 

日本代表を支える高品質プロテイン「CLEVER(クレバー)」から 『バレーボール男子日本代表 応援プロテインバー』発売! 選手のミニステッカー<全15種>入り!

最高品質のWPI(ホエイプロテイン アイソレート)を配合したプレミアムプロテイン「CLEVER(クレバー)」がバレーボール男子日本代表選手とコラボしたプロテインバーを、3月1日(金)より数量限定で発売いたします。それに先立ちネイチャーラボECストアにて1月10日(水)より先行予約販売を開始いたします。

株式会社ネイチャーラボは、バレーボール日本代表チーム及びバレーボール競技そのもののイメージをアップデートすることを目的とし、公益財団法人日本バレーボール協会と連携しています。このパートナーシップは、両者が共に成長し、より魅力的な競技とブランド価値を高めていくことを目指しています。さらに「CLEVER(クレバー)」のマッスルプロテインにおいて、公益財団法人日本バレーボール協会とのオフィシャルスポンサー契約が2023年10月に締結されました。ブランド価値の向上とともに、バレーボール競技界におけるCLEVER(クレバー)の存在感を高めることを意図としています。

日本バレーボール界を代表するトッププレイヤー、柳田 将洋・深津 旭弘・石川 祐希・西田 有志・髙橋 藍が並ぶ迫力のある話題のビジュアルを、今回はプロテインバーのパッケージにデザインいたしました。
日本代表選手の躍動感溢れる写真を使った限定ミニステッカーも1枚入っています。(全15種)
熾烈な戦いを繰り広げていくバレーボール日本代表をネイチャーラボは引き続き応援していきます。

新商品
 

能登半島地震の被害地域に支援物資のドライシャンプーが到着致しました

このたびの能登半島地震により、被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。
支援物資のドライシャンプーが被害地域に到着した旨、公益社団法人Civic Forceから報告を受けました。
株式会社ネイチャーラボは、引き続き現場と連携を取りながら支援して参ります。
皆様の安全と被災地の一日も早い復旧、復興を心からお祈り申し上げます。

お知らせ
 

能登半島地震への支援について

このたびの能登半島地震により、被災された皆様ならびにご家族の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
株式会社ネイチャーラボは 、商品購入代金の一部を支援金として公益社団法人Civic Force(シビックフォース)を通じ被害地域に送金させて頂くことにいたしました。
皆様の安全と被災地の一日も早い復旧、復興を心からお祈り申し上げます。

お知らせ