ネイチャーラボ

NEWS新着情報
(2020年03月)

 

&ROSY 5月発売号(宝島社)に「ダイアンボヌールオーガニック」が掲載されました。

『洒落見せヘアを作るキーワード』として、「ダイアンオーガニックウェットブラシ」が掲載されました。

メディア
 

MORE 5月発売号(集英社)に「スベルティ」が掲載されました。

『知らないと損する!キレイになれる菌活の世界』として、「スマート菌スーパー」が掲載されました。

メディア
 

コスメキッチンと共同開発 ダイアンボヌールオーガニックから頭皮ケアもできるクッションブラシ登場!

ヘアケアブランド「ダイアンボヌールオーガニック(Diane Bonheur ORGANIC)」より、新商品「ダイアンボヌールオーガニック クッションブラシ byウェットブラシ」をCosmeKitchen と Biople by CosmeKitchenにて 2020年4月8日(水)より限定発売いたします。

ダイアンボヌールオーガニックは、フェアトレード・トレーサビリティ・サスティナビリティの基準を設け、最終製品までの生産工程を透明にし、厳格な審査基準のあるCOSMOSオーガニック認証を取得。頭皮を健やかにし、毛先まで指通り滑らかな仕上がりを実現させたオーガニックラインです。

今回発売となる「ダイアンボヌールオーガニック クッションブラシ」は、世界70ヶ国以上で愛されている「ウェットブラシ」を採用。独自のピンと柔らかなクッション素材で、髪と頭皮に負担をかけることなく、ツヤサラ美髪へと導きます。ワンランク上の使い心地や仕上がりを求める、ダイアンボヌールオーガニックユーザーのためのブラシの魅力を是非ご体感ください。

新商品
 

kiitos. vol.16(株式会社三栄)に「MVP」が掲載されました。

『くすみをカバーするアイテム』として、天然マルチビタミンミネラル「MVP」が掲載されました。

メディア
 

MAQUIA 5月発売号(集英社)に「リッツ」が掲載されました。

『肌の潜在能力を引き出す、育みスキンケア』として、「リッツ 濃縮エンリッチボール うるおい玉」が掲載されました。

メディア
 

JJ 5月発売号(光文社)に「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

『JJ MONTHLY PICK UP!』として、「ダイアンパーフェクトビューティー ドライシャンプー」が掲載されました。

メディア
 

ViVi 5月発売号(講談社)に「パーフェクトビューティー」が掲載されました。

『ヘアは、「スタイリング」が8割。』として、「ダイアンパーフェクトビューティー ドライシャンプー」が掲載されました。

メディア
 

nonno 4月発売号(集英社)に「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

『春は“好かれヘア”で24時間印象パーフェクト』として、「ダイアンパーフェクトビューティー アウトバス商品」が掲載されました。

メディア
 

sweet 4月発売号(宝島社)に「ダイアンボヌール」が掲載されました。

『ビューティ賢者が太鼓判!美髪になれる逸品』として、「シグネチャーオイル」が掲載されました。

メディア
 

sweet 4月発売号(宝島社)に「リッツ」が掲載されました。

『透明感あるうるツヤ肌は最新シートマスクで手に入れる!』として、「リッツ ホワイト ステムパーフェクトマスク 30枚入り」が掲載されました。

メディア
 

ダイアンボヌール×映画『窮鼠はチーズの夢を見る』 試写会や映画鑑賞券が当たるタイアップキャンペーン実施!

ヘアケアブランド「ダイアンボヌール(Diane Bonheur)」の新ライン「ブルージャスミンの香り」の全国発売を記念し、行定勲監督の映画最新作『窮鼠はチーズの夢を見る』とのタイアップキャンペーンを2020年4月1日より実施します。

「ボヌール×窮鼠(きゅうそ)キャンペーン」では、ダイアンボヌール公式Twitterにて、キャンペーンにご応募いただいた方の中から、映画試写会への特別ご招待や映画鑑賞券など、嬉しいアイテムが合計170名様に当たります。

また、同日4月1日より、ダイアンボヌールのシャンプー&トリートメント<ブルージャスミンの香り>に“オリジナルバッグ”と“スカルプ&ヘアマスク”が付いたスペシャルセットを、数量限定にて発売いたします。この機会に是非、こだわりぬいたダイアンボヌールの香りや仕上がりをお試しください。

キャンペーンサイト  http://cp.diane-bonheur.com

キャンペーン
 

発売半年で累計販売数100万個を突破! クルマ用フレグランス『ラボン・デ・ブーン』から 「つめかえ2回分」が新発売

エアコンクリップ型クルマ用フレグランス『ラボン・デ・ブーン』が発売半年で累計販売個数100万個※1を突破したことを記念して「つめかえ2回分」を4月1日(水)より発売します。公式オンラインショップや全国のドン・キホーテでの限定先行発売です。

「ラボン・デ・ブーン」は、2019年8月に発売したのち、発売後わずか5週間で累計出荷数43万個※2を突破し、店頭※3・Amazon・楽天すべてで売上No.1※4を記録するなど、ラボンブランド内でも人気の高いアイテムとして成長しました。

今回発売となる「つめかえ2回分」は、約30日間使えるタブレットが2個入っており、エコでお得なセットです。また、デザインと香りを自分好みに組み合わせたいというお客様にとってもお求めやすいセットになっています。自分のもう一つのお部屋としての車内空間を、お気に入りの香りとデザインでお楽しみください。


※1 2019年8月1日~2020年1月31日の累計出荷個数
※2 2019年8月1日~2019年9月3日の累計出荷個数  
※3 出典:(株)True Data
※4 Amazon 売れ筋ランキング クリップ型消臭・芳香剤 第1位(2019年9月2日調べ)Amazon およびAmazon.co.jp は、Amazon.com, Inc. またはその関連会社の商標です。楽天ランキング 消臭剤・芳香剤部門 1位(デイリーランキング 2019年8月2日更新)、シャンパンムーンの香り

新商品
 

ar 4月発売号(主婦と生活社)に「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

『“香るふわ髪”最強説♡』として、「ダイアンパーフェクトビューティー ドライシャンプー」が掲載されました。

メディア
 

植物幹細胞コスメ※1『LITS』より新時代※2スキンケアが誕生 フリーズドライ美容液『うるおい玉』

山口智子さんがブランドキャラクターを務める植物幹細胞コスメ※1のスキンケアブランド「LITS」より、高濃度※2の美容成分※3を1粒に凝縮した「うるおい玉」を、2020年3月15日よりロフトで先行発売、4月1日より全国にて発売開始します。また、全国発売と同時に山口智子さんの新キービジュアルを公開いたします。

LITSは年齢によって変化する肌にあわせ、過酷な環境で生き抜く植物の幹細胞を由来とした成分をアイテムごとに厳選し、肌を丁寧に整えながらたっぷり潤す、10年後の素肌を見据えたスキンケアブランドです。今回、大人のための本気のエイジングケア※4を目指すLITSリバイバル(REVIVAL)シリーズより登場する「うるおい玉」は、吸い付くような潤いや湧き上がるようなハリと弾力に導くことを目指して、より高い美容効果を素早く感じていただけるスキンケアの新定番アイテムとなっております。

「うるおい玉」は先進的な「フリーズドライ技術」を採用しており、作りたてのフレッシュな美容液をそのままお肌に届けます。また、特許取得の技術により、複数の美容成分※5とオイル※6の安定的な配合を実現しました。メイン成分として、従来の美容液では配合が難しい美容液9本分の高濃度コラーゲン※7と、お肌を整えてうるおいとハリを与えるエイジングケア※4として注目の成分、リンゴ幹細胞エキス※8を配合。48時間後の肌にも続く※9高い保湿力を備え、LITS史上、最も効果を実感していただける商品となっております。

※1 植物幹細胞由来成分を配合した化粧品
※2 リッツにおいて
※3 加水分解コラーゲン(保湿)
※4 年齢に応じたうるおいケア
※5 加水分解コラーゲン(保湿)、ヒアルロン酸Na(保湿)、リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)
※6 スクワラン(保湿)
※7 うるおい玉1粒当たりのコラーゲン系成分(保湿)配合量、モイスト エッセンス比
※8 リンゴ果実培養細胞エキス(保湿)

新商品
 

大人のおしゃれ手帖 4月発売号(宝島社)に「ラボン」が掲載されました。

『日々のお手入れと衣替え準備に 冬物おしゃれ着ホームケアレッスン』として、「シャレボン」が掲載されました。

メディア
 

とかすだけでツヤサラ髪が叶う「Wet Brush」から 新ラインが日本上陸!

とかすだけでまとまりのあるツヤサラ髪を叶える「Wet Brush(ウェットブラシ)」から、コンシューマーラインを3月15日(日)より全国のドラッグストアにて発売いたします。

ウェットブラシは世界70ヶ国以上で愛され、アメリカで人気のプロフェッショナルブラシです。ダメージヘア、ウェーブヘア、細い髪、ウィッグやエクステをつけた髪も傷つけることなく、軽くブラッシングするだけでトリートメント後のような指通りの良いツヤサラ髪へ整えてくれます。

今回新たに日本に上陸する「コンシューマーライン」は、ワンランク上の「プロプレミアムライン」の使い心地や仕上がりはそのままに、より多くの方に手に取っていただけるようお手頃な価格で全国のドラッグストアで登場します。
世界中のセレブやスタイリスト達を中心に話題のブラシの魅力を是非ご体験ください。

新商品
 

MonoMax 4月発売号(宝島社)に「MARO」が掲載されました。

『普段使いでも大活躍!ジムで役立つ便利なモノ』として、「MARO 全身用クレンジングソープ」が掲載されました。

メディア
 

LEE 4月発売号(集英社)に「ダイアンボタニカル」が掲載されました。

『香りもテクスチャーも選べる!家族みんなで優しく潤いケア』として、「ダイアンボタニカル ディープモイスト、リフレッシュ&モイスト」が掲載されました。

メディア
 

LEE 4月発売号(集英社)に「ラボン」が掲載されました。

『あったかアイテムを「シャレボン」で一気にお洗濯』として、「ラボン シャレボン」が掲載されました。

メディア
 

ニキビ※1・シミ※2を根本から集中ケア 皮膚専門家と共同開発した敏感肌スキンケアブランド『アクネスラボ』から 「薬用 美白※2アクネホワイトクリーム」が新登場!

ニキビや敏感肌などお肌の悩みを根本からケアし、やさしく潤すスキンケアブランド『アクネスラボ』シリーズから、ニキビ※1 ・シミ※2などの気になる部分を集中的にケアする「薬用 美白※2アクネホワイトクリーム」を3月15日(日)より全国で発売いたします。また、リピーター様の多い人気商品「夜用ポイントパッチ」につきましても、お客様のご要望にお応えして、大容量の60枚入りを同時発売いたします。

「薬用 美白※2アクネホワイトクリーム」と同様にアクネスラボシリーズの集中ケアアイテムである「薬用 スポッツクリーム」は、昨今定番化しつつあるニキビ対策※1アイテム、ポイントパッチと共に、多くの皆様に愛されてきました。美白※2クリームの登場によって、メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぎ、美肌になるまでをしっかりとサポートします。

※1 ニキビを予防すること ※2 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

新商品
 

Seventeen 3月発売号(集英社)に「ウェットブラシ」が掲載されました。

『神ストレートの作り方』として、「ウェットブラシ プロプレミアムミニ ピンク」が掲載されました。

メディア
 

Seventeen 3月発売号(集英社)に「ダイアンパーフェクトビューティー」が掲載されました。

『神ストレートの作り方』として、「ダイアンパーフェクトビューティー エクストラストレート」が掲載されました。

メディア
 

Seventeen 3月発売号(集英社)に「アクネスラボ」が掲載されました。

『ティーンの“ゆらぎ肌”解決への道』として、「アクネスラボモイスチャーローション」と「アクネスラボ薬用 スポッツクリーム 夜用ポイントパッチ付き」が掲載されました。

メディア