ネイチャーラボ

NEWS新着情報
(2015年08月)

 

otona MUSE 8月号(宝島社)に「BELLUGA(ベルーガ)」が掲載されました。

一度で圧倒的な仕上がりを実感できるアミノ酸シャンプーとして【BELLUGA(ベルーガ)】が掲載されました。

メディア
 

bea's up 8月号(スタンダードマガジン)に「ドットフリー」が掲載されました。

《話題の生コラーゲンでフェロモン肌に》
超保湿でもっちりふっくら、思わず触れたくなるモテ肌をを目指せるアイテムとして【ドットフリーリシリエンス オールインワン美容液】が掲載されました。

メディア
 

bea's up 8月号(スタンダードマガジン)に「ドットフリー」が掲載されました。

《ビューティカレンダー》
3種のクレイ+炭の力でメイク汚れを強力に落とすクレンジングとして【ドットフリー ピールクリアジェルクレンジング】が掲載されました。

メディア
 

ar 8月号(主婦と生活社)に「ドットフリー」が掲載されました。

「おフェロ女子の肌を作るのは吸着型生コラーゲン!」

まるで赤ちゃんのようなお肌を作る美容液として掲載されました。

メディア
 

はじめてのヘアアレンジ(主婦の友社)に「モイスト・ダイアン」が掲載されました。

《きれいなアレンジはきれいな髪から 正しいシャンプーできてますか?》
美髪をつくる最新シャンプー&コンディショナーとして【モイスト・ダイアン エクストラシャイン】が掲載されました。

メディア
 

BELLUGA [ベルーガ] 公式サイトがオープンいたしました

18種類のアミノ酸系美容液成分を贅沢に配合したヘアケアブランド「BELLUGA [ベルーガ]」の公式サイトがオープンいたしました。

お知らせ
 

美人百貨8月号(角川春樹事務所)に「モイスト・ダイアン」が掲載されました。

《なぜ髪がボロボロになるの?》
髪の内側をのスカスカをを埋めてボロボロのキューティクルを補ってくれるトリートメントとして【モイスト・ダイアンエクストラダメージリペア濃密補修ヘアマスク】が掲載されました。

メディア
 

ピチレモン 8月号(学研教育出版)に「エルーカ」が掲載されました。

《あの手この手のヘア&お肌のダメージケア》
おすすめのダメージケアアイテムとして【エルーカモイスト&リペア シャンプー・トリートメント】が掲載されました。

メディア
 

ピチレモン 8月号(学研教育出版)に「モイスト・ダイアン」が掲載されました。

《あの手この手のヘア&お肌のダメージケア》
おすすめのダメージケアアイテムとして【モイスト・ダイアン ヘアトリートメントオイルリッチ】が掲載されました。

メディア
 

nicola 8月号(新潮社)に「モイスト・ダイアン」が掲載されました。

《中学生口コミ マル秘ビューティネタ30連発》
ヘア編にて【モイストダイアン エクストラシャインリッチイン】が掲載されました。

メディア
 

FRaU 7月号(講談社)に「リッツ」が掲載されました。

《きれいのたくらみ》第55回テーマ ゾゾゾッ、封印。
「ゾクッ!を持って、ゾッ!を制す」スキンケアアイテムとして【潤白泡ブライトニングパック】が掲載されました。

メディア